ユーモア - ページ 103

 
sever32:
なんてこった、誰か理由を教えてくれ!
単純なことです。明るいところで何気なく見た後に、「うさぎ」が見えるんですね。こちらも同じぐらいです。ネガを見ると、網膜はある部分を暗くし、ある部分を明るくすることに「慣れる」のです。そして、視線を鋭く 白に移して、前の画像に対してネガに残っている逆光を「見る」のである。
 
ありがとう、わかったよ
 
Sepulca:

))一度だけポジティブを見たことがある(一番最初)。つまり、私たちは本当の姿を見ていないのです。しかし、私たちの脳は、本当の姿であるべきだと考えているものを完成させているのです。
私たちが今までどれだけ青く歩いてきたか、想像できますか?)
 
面白いことに、ポジの鼻の黒点は見えません )
 
そして、15分も見ていれば、彼女の下にあるものが全て見えてくる ))))
 
sanyooooook:
面白いことに、ポジの鼻の黒点は見えません )
ブスというマイナスがあったとして、男性の脳はどんなプラスを出すのだろう。
 
sanyooooook:
そして、15分も見ていれば、彼女の下にあるものが全て見えてくる ))))

いいえ、そんなことはありません :D

 
 
Integer:
There's a fly on the nose, that's not the one, that fly on the nose didn't have a positive )))
 
Integer:
アイ、よくやった!Press the class!"がないのが残念です :-)