エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略

 
こんにちは、皆さん。
 
テストされたアプローチは、ここに書かれているものと重なるのでしょうか?-http://forex.kbpauk.ru/showflat.php?Cat=0&Board=fibo&Number=67912&Searchpage=6&Main=49938&Words=Rosh&topic=&Search=true#Post65598
?
 
$-)
 
これは面白いですね。
1トレードあたりの平均値(pips)を教えてください。
StopLossとTakeProfitを原則として、どの程度の距離(おおよそ、平均的な距離)に設定しましたか?
 
おそらく、ストップなしのトレードで座っていたのでしょう :)
 
彼はストップなしのトレードで座っていたに違いない :)

そんなことはないだろう。
2ヶ月間、つまり44日間で、85回の取引は1日2回の取引になります。じっと座っているわけではないんですね。
そして、その後に。デモでなんとか結果が出たということは、負けがゼロにならなかったということです。それはいいことだ。

見ていて面白いです。
sk@mail.dnepr.net からアドレスにメールを送りました。
 
2ヶ月で250万円を手作業で稼いだのなら、なぜ何も自動化しようと思わないのだろう?
 
2ヶ月で250万円も手作業で稼いだのに、なぜ自動化しようと思ったのだろう?

理由は2つあります。
1.ベストはグッドの敵である。
2.女性はみんな同じです。なぜもっと払うのか))
 
2ヶ月で250万円も手作業で稼いだのに、なぜ自動化しようと思ったのだろう。

それがデモです。彼は現実の市場で取引することができない。Expert Advisorは、それが本物であるかどうかを気にしません。
 
1日平均2回のトレード。
イントレードのエリオット波動とは 一体何なのか... :)?
過去3ヶ月のユーラをご覧ください。
もちろん何でもありだが、私が彼なら放送中に旗を振らないだろう。
とにかく、合理的な疑問があるんだ :)
 
とにかく、合理的な疑問があるんだ :)

原理的には、私も合理的な疑問を持っていますが、理不尽です。それに、自然と人が集まるのが嫌いな私は、列に並びたいという気持ちもかき消されてしまいました :-)