エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 200

 
solandr
私も実験中ですが、今のところ手動で、デモ 口座でのみ行っています。

不思議なことに、私が使っている戦略の説明は、
以前、インターネット上のどこにも見当たりません。複雑なことは何もなく、自分で直感的に「たどり着ける」のですが...。

今になってようやく、「動く」インジケータ
、さらにはExpert Advisorを書くには程遠いということが分かってきました...。:)))
バグやギャップが多いので、対応や改良が必要ですが...。
そうですね、一つ言えることは、20通貨ペアを手探りで「戦う」のは難しいということです:))))
 
solandr
私も実験中ですが、今のところ手動とデモ口座のみです。
動く」インジケーターを書くには、まだ長い道のりがあることに、今さらながら気がつきました
そして、さらにExpert Advisor...。:)))
バグやギャップが多いので、それを解消して洗練させていく必要がありますが...。
そうですね、一つ言えることは、20通貨ペアを手探りで「戦う」のは難しいということです:))))

ミニ口座をリアル口座で最小ロットで実験中です。まあ、時にはEAを改良して技術的なミスを犯すこともありますし、223kBのEAをex4ファイルにした場合はよくあることですが、その場合、いくつかの間違ったオープン/クローズ注文が発生して、実際のお金のペナルティが発生します。しかし、それは自分の決断にある種の気遣いや特異性を促すものだと思います。つまり、私の小さな意味のないお金のために、でたらめな注文をチェックすることはない!ということです。まあ、Expert Advisorの判断の正確さは、自分のお金ですぐに試せますからね。便利だと思います。そうでなければ、リアルマネーに移行することは永遠に不可能です。何百万もデモゲームやるくらいなら、1日1円でもリアルに負けた方がマシ。アレックス、ミニリアルをやってみる。ペンタプリズムから、とても素晴らしい結果が得られましたね心理学はリアルマネーで自動的に鍛えられます。また、上手になれば、心理的にも徐々に大きな掛け金に適応していきます。トレーダーが運用できる入金額は、その人の心理だけで決まると思います。もし、トレーダーが何万ドルもの預金を管理することを許され、資本が10000ドルにもなるなら、心理的な準備と自分の決定の正しさに対する確信がなければ、成功できないことに同意しなければなりませんね?
 
<br /> 一つの指標だけであるべきで、それはすべての通貨ペアとすべての時間枠で等しく機能するはずです。なぜ、例えばEUR/USDのみで、H1タイムフレームでのみ動作するインジケータを作成するのですか?

どうしてそんなに自信があるのですか?分単位で機能するものは、週単位で機能しなければならない?IMHOは、時間枠の選択は相手の選択であり、彼らは動きの時間枠が異なると全く異なる効果を持っている、方法や目的も異なる場合があります。では、なぜ、異なるTFやインストルメントでスタッツの優位性を得るための普遍的な方法および/または指標が存在しなければならないのでしょうか?
 

индикатор должен быть один единственный, причем он должен одинаково работать на всех валютных парах и на всех таймфремах. Зачем создавать индикатор который работает, например, только на EUR/USD, и только на периоде H1?

なぜ、そう言い切れるのですか?分単位で機能するものは、週単位でも機能するはずです。IMHOは、タイムフレームの選択は、相手の選択であり、それらは運動のスケール、方法と目的の違いで全く異なる効果を持っている可能性があります。では、なぜ、異なるTFやインストルメントでスタッツの優位性を得るための普遍的な方法および/または指標が存在しなければならないのでしょうか?





私が今開発中の アヴァルスの 取引戦略は、すべてのタイムフレームで機能します。
分単位でも月単位でもかまいません。また、このストラテジーは、20の通貨ペアのいずれにも適用可能です。

自信はテストの後、リアルタイムで現れる :)))

私は、自分の戦略を歴史上で検証したことはない、と考えているからです。
未来と過去は 決して 繰り返さない。
同じ川には2度入れないのと同じように...。:)))
 
solandr
Я тоже экпериментирую, но пока только в ручную и на демо счёте.
Я только сейчас начал понимать, что до написания "работающего" индикатора
и уж тем более советника ещё далековато... :)))
Очень много косяков и пробелов, которые надо будет устранить и доработать...
Мда-а-а, могу сказать одно, что в рукопашную с 20 валютными парами сложновато "бороца":))))

最小ロットでリアル口座のミニ口座で実験してます。まあ、時々、EAを再度アップデートして、技術的なミスを犯すと、223kBのEAをex4ファイルにした場合、すぐにいくつかの間違ったオープン/クローズ注文が出て、そのためにリアルマネーが請求されることがあるのです。しかし、それは自分の決断にある種の気遣いや特異性を促すものだと思います。つまり、私の小さな意味のないお金のために、でたらめな注文をチェックすることはない!ということです。まあ、Expert Advisorの判断の正確さは、自分のお金ですぐに試せますからね。便利だと思います。そうでなければ、リアルマネーに移行することは永遠に不可能です。何百万もデモゲームやるくらいなら、1日1円でもリアルに負けた方がマシ。アレックス、ミニリアルをやってみる。ペンタプリズムから、とても素晴らしい結果が得られましたね心理学はリアルマネーで自動的に鍛えられます。また、上手になれば、心理的にも徐々に大きな掛け金に適応していきます。トレーダーが運用できる入金額は、その人の心理だけで決まると思います。もし、トレーダーが何万ドルもの預金を管理することを許され、資本が10000ドルに達するかもしれないとしたら、心理的な準備と自分の決断の正しさに対する確信がなければ成功しないことに同意しなければなりませんね?





私は すでに実際の取引の経験がありますが、残念ながらネガティブな結果になってしまいました :(
デモで手を動かすのと本番で手を動かすのは違う!全責任を持ってそう断言します!:)))
例えばデモで月に1.5~2%の利益を得ることができたとしても、本番の口座で同じことが起こるとは限りません。
だからといって、実際のアカウントで同じことが起こるとは限りません。以前は、「デモとリアルの違いって何だろう?
$......先月、気が変わったんだ 心理学、私のお尻...

いや、今更そんな戯言に騙されるのは辛い。
だから、人工知能にしかトレードを任せられないんです、ADとしては悲しいけど。
私はプログラムにたわごとを与えることはありません、それは気にしないので、それは気にしない。
だから、私の手よりずっと効率よく取引できるはずです :))))))))
 
例えば、デモで月に1.5~2%の利益を得たとしても、実際の口座で同じ<br />ことが起こるとは限りません。

まだデバッグ中なので、利益の計算はすべてpips単位で行っています。多くのトレーダーは、パーセンテージではなく、ポイントをカウントすることで、大きな損失を避けられると思うのです。そこから、戦略の客観的な評価がしやすくなるのです。そして、安定した収益性のあるピップがあれば、パーセンテージはほとんど関係ありません;o) 信じがたいことですが、本当にそうなのです!

追記:ポジションのロットサイズと同等の利益を上げられないと、エントリーする意味がないと思います。したがって、ストラテジーの評価にはパーセンテージよりもピップがより重要であることがわかります。
 
皆さん、これは多くの人に関わることなのですこのスレを読むのは絶対に無理なので、画像を 横720ピクセル以下とか小さくできませんか?そして、これだけでなくありがとうございます。
 
Если вы, к примеру, на демо поднимаете 1,5-2 тыс.% в месяц, то это совсем не означает, что тоже самое
будет и на реале.

私はまだストラテジーをデバッグしており、すべての利益計算をpips単位でのみ行っています。多くのトレーダーは、パーセンテージではなく、ポイントをカウントすれば、大きな損失を回避できると思います。そこから、戦略の客観的な評価がしやすくなるのです。そして、安定した収益性のあるピップがあれば、パーセンテージはほとんど関係ありません;o) 信じがたいことですが、本当にそうなのです!

追記:ポジションのロットサイズと同等の利益を上げられないと、エントリーする意味がないと思います。したがって、ストラテジーの評価にはパーセンテージよりもピップがより重要であることがわかります。



パーセントについては JONY さんが興味を持たれていたようですが、消えましたね :)))
pipsで計測した方が良いというのは同意で、まだストラテジーが完全に出来上がっているわけではありません。
基本的なバックボーン、すなわち背骨しかなく、それが徐々に筋肉に「成長」していく: )))) 時間の問題です。

実際に初めて全20通貨ペアを一度に取引してみたのですが、とにかく
自分の戦略がうまくいくようにしたかったのです。

真面目な話、50回トレードして1回しかプラスにならないんですよ。
i.e.主要な動きの98%は「バイパス」されます。14インチモニターで20のオープンウィンドウを同時にフォローするのは現実的ではありません。
14インチモニターで20個のウィンドウを同時にモニターするのは不可能です。そして、一般的に手で取引するのは良くない、アルゴリズムは一つの動きも見逃してはいけない :)))
できると思います :))))
 
皆さん、順を追って質問していきたいと思います。このスレッドの印象で、ハーストのインデックスで遊んでみたくなったのです。でも、計算の仕方が絶対に分からない!というか、シリーズ全体の値の算出方法が明確で、とてもよくわかる。しかし、私たちが関心を持つのはポイントでの値ですある点でのハースト指数がどうなっているのか......まったくもって不明です。言うなれば、オーバーラップウィンドウで数えることができるのです。しかし、小さな窓では、どんな統計を取っても意味がないので、何が出てくるかわからないのです。大きな窓の場合、ハーストは平均化されすぎて、一般にあまり興味を引かないでしょう。 この状況を打開するためのアドバイスがあれば教えてください。<br /> translate="no">。
おっと...バカの一つ覚えで申し訳ない。解決策はこれだ。日にハーストを見て、分に計算しています。そうなんですか?




ハーストの トレーディングは、何か良い結果をもたらすのでしょうか?
その場合、この方法でプラス収支になった方を教えてください。
最低でも1ヶ月の取引で
そうでないなら、言い方は悪いが、なぜわざわざ「つっこみ」をして問題をあおるのか。:))))
もしかしたら、私が何か理解していないのかもしれません。もしかしたら、私が選んだ方向性が間違っているのかもしれません
誰か解説してください: ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
メリークリスマス!:)))