エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 123

 
2グラサン
私が言いたかったのは、生命(この場合はチャンネル)の多様性についてであって、それ以上のことではありませんし、決してあなたの気分を害するものではありません。そして、ホルスターがかかっていた場所を掴んで、手放した免許証を取り出したりしてはいけない

さあ、セルゲイ。考えもしなかった。私は礼儀正しくしただけです。この場合、私の処方があまりにも独善的であったため、かなり正当化されました。:-)
 

Candid, канал - это направляющая тренда.
Канал не может висеть в воздухе. Как вы себе это представляете?
Ранее был приведён удачный пример с тазом и шариком:
Если вы запустите шар в каком нибудь овальном тазу, то он
будет катиться отталкиваясь от стенок данного таза.
В данном случае стенки таза являются направляющими для шарика.
В нашем случае - канал является направляющей для тренда!


アレックス・ニローバ、ニワトリと卵の例を出していますね。トレンドとチャンネルはどちらが優先されるのか?:о)))))))))))




グラサン、わかりやすい言葉で説明しようとしているんだ。
鍛え上げられた心を助けるだけです。

敬意を込めて。
アレクセイ
 
2グラサン
セルゲイ、アレのことは心配するな。と思っているだけなのです。
チャネルは、トレンドガイドです。
 
Friendlinessは、敵意という言葉の反意語です。友情の押しつけは関係ない。しかし、友情を求める人は、対立を求める人よりもずっと純粋で、誠実で、人間らしく見えると言わざるを得ません。友情を求めていない人は、おそらく友情が何であるかを知らないだけでしょう。確かに道徳を与えているわけではありません。モラルという言葉の意味を知らなければ、「反語」とでも言いましょうか。



なぜ、よだれを垂らすのですか?何が言いたいの?


はい、アレックス、私は自分の権利を知っています、ありがとうございます。ただ理解できないのは、もしあなたが気にしていないなら、なぜ一つの投稿をコメントなしで飛ばすことができないのか、なぜそんなに判断が厳しいのか、なぜいつもその人やその人が言ったこと、やったことをけなすことに熱心なのか、でしょうか?自分の性格特性が何を示しているか知っていますか?


ZSさん、あなたの書き込みには反応しないようにします Oh:)))))


敬具
アレクセイ
 

Я с большим уважением отношусь к Владиславу, но вижу, что он
выложил всего лишь 1/10 часть информации своей модели.
И брать это за основу, по крайней мере нецелесообразно, т.е. маловато данных.

Чтобы было нагляднее приведу пример: вам предоставили чертёж одного крыла
и рассматривая крыло со всех сторон вы планируете построить целый самолёт.
А двигатель, а корпус, а шасси и т.д.
Нет, конечно же всё возможно, но...



ありがとうございました。投稿された情報の比較的正確な数字まで出して、世界に目を向けて、そこにいてくれてありがとうございます


エンジンや航空機については(私の専門ですから)、秘密部局から「借用」した設計図に基づいて、わが国の技術者が非常に優れたエンジンや航空機を作ることができました(あなたが述べているように)。そして、同様に設計図も我々から「盗んだ」のが普通です。




たとえ、あなたが言うように、何か(たとえば設計図)を盗むことができたとしてもです。
知識がなければ何も作れない...。
全く別の話をしているのです。

謹んで申し上げます。
アレクセイ
 
Alex Niroba:
キャンディッド、私を信じて、時間枠は重要ではありません。
...
チャンネルについては、1つのタイムフレームに1つ以上のチャンネルを持つべきではありません。
チャンネルは、選択した時間枠に全く依存しない。

戦略のことを言っているのだろうと推測できます。しかし、それに関する情報があまりに少ないため、その本質について真剣に考えようともしていないのが実情です。でも、そんなもろもろも、やがて頭の中で何かに成長し、それが何であるかを考えるようになる可能性はありますけどね。とりあえず、私の話です。
チャンネルは宙に浮くことはできません。どうやって想像するんだ?
先ほどの骨盤と風船で成功した例があります。
ある種の楕円形の盆地で気球を打ち上げると、それは
が骨盤の壁に当たって転がる。
この場合、骨盤の壁がボールのガイドになる。
私たちの場合、チャネルはトレンドのガイドです。

最近の教科書を読んでいると、最初の例は極めて単純なもの(しかし、極めて分かりやすいもの)が選ばれるのが普通だと理解しているはずだ。次の例に移ろう。洗面器ではなく、レリーフをイメージしてください。これで、ボールの動きは、洗面器ではなく、それによって決まることになります。ボールが転がっている水路の土手は、急勾配で高さが異なることがあります。つまり、ボールは水流線から右と左に同じ距離だけ離れることはできません。ところで、さらなる例として、この地形が生きた地形、つまり尾根や谷の位置や高さが常に変化している地形であると想像してください。
なぜ、善良な人々が自分たちの生活を苦しくするのか!!!!

もし「複雑さ」が、さまざまなディテールの存在を意味するのであれば、生命の美しさはディテールによって大きく左右されますね :) 。
 
Vladislav氏には敬意を表しますが、<br/ translate="no">彼のモデルの情報の1/10しか掲載されていないようですね。

ストラテジーアルゴリズムが公開されていないため、このスレッドの情報が不完全であることは事実です。なぜなら、合理的に使用すれば、一般的にさまざまなタイプのオシレーターを拒否することはできないにしても(したがって、将来にわたって繰り返されることのない、利用可能な過去のデータに従ってパラメータを選択することも)、少なくともMTSにおけるその支配的な役割を大幅に軽減し、取引の基本原則に基づく機械的取引システムの開発への道を開くことができるのです。つまり、トレンドの反転の瞬間をとらえるために、手動でチャートにプロットするトレーダーと操作ロジックが近似している機械的なシステムです。
 
ああ、研究を続けて、しばらくフォーラムから離れようと思う。訓練された頭脳」を正しい軌道に乗せようとする「マウスいじり」に時間を浪費するのはもうこりごりです。どうやら、今はそうやって、学位を取ったら、非学生として5mins、自分の力を確信する、と教えているようです。

アレックス・ニローバ氏が、肥大化したフォーラムに文句を言いながら、最低限の有益な情報を提供するために参加し続けましたが、IMHOでは彼の登場は何も新しいものをもたらさず、ただ4ページを追加しただけでした。それ以前は、少なくとも普通の対話が行われており、参加者は自分の結果について話し合い、考えを共有していたのです。それからアレックスが来て、中尉の冗談のように......。

彼は、私たちは時間を無駄にしているし、私たちのチャンネルは構造が間違っている、ちゃんとした図面がない、フラクタルが何かわからない、アレックスのチャンネルが1周期で同じというのは理解できない、と言いました。そして何より、洗面器を使った原始的な例を理解できていないのです。

Alex、03.08.06 18:31の投稿を思い出すと、ビル・ゲートが最も裕福な男になったのは、FXでは全くないことを忘れてはいけませんね。
 
solandr
ウラジスラフの方法論によるハースト比の計算を公表するだけでも、画期的な ことだと私は思います。

恥ずかしながら、Vladislavの 方法によるHearst Ratioの計算を私のアルゴリズムにまだ実装していないことを認めざるを得ません。理由は2つ。第一に、私が最初にトレンド指標として推定したこと、第二に、Vladislav 自身が補助指標として推定したことです。でも、あなたの試算では、とても良い トレンド指標になりそうなので、一度見てみようと思います。
正直なところ、この枝の内容は、フォーラムの他の部分とあまりに違うので、時折、不快なテーマを扱っているのではないかと疑問に思うことがあります。もちろん、ページのタイトル(Forex /Forex Trading Forum)には癒されます。でも、フォーラムは別の場所の方がふさわしいという思いは、なかなか消えない。つまり、どこかにトピックを立てる名誉は、solandr さんのものであるべきなのです。その長寿の秘訣は、あなたの努力にあるようです...。其のプロモーション :)ウラジスラフ 残念ながら、つい最近、この言葉にならない思いに否定的な答えを出してしまいましたね :) 。
 
しかし、あなたの評価では、非常に良いトレンド指標になる可能性があることがわかったので、一度見てみるべきだと思います。

トレンド指標だけでなく、トレンド反転の可能性もある。つまり、対応する方向のポジションを建てる ときのアルゴリズムに使っています。

つまり、他の場所でスレッドを開くという栄誉は、私の意見では、solandrさんのものであるべきだったのです。

新しいことをやっても、ほとんど意味がない。スレッド全体を読むのが困難な人は、例えばスレッド全体を読まずに最初の20ページだけを読んで、必要かどうかを自分で判断することも可能でしょう。この掲示板のデザインが好きなだけです。ページには不要なものは一切ありません。現在、フォーラムの上部にある唯一のバナーには、有用な広告情報が掲載されています。mql4.comの関連フォーラムは、画像やファイルの挿入など、数え切れないほどのサービスがあり、より機能的ですが、Word形式の画像やボタンが多すぎて、書き込みに若干の心労がかかります。私は基本的に考えることがあまり好きではないので、デザインは極力シンプルな方がいいと思っています。これは単にnesmesslennymを主張するの味のため、絶対に何も主張しないと両方のフォーラムの尊敬の著者に任意の勧告や申し出である私の個人的な意見、ですが。もうひとつは、この掲示板の人たちの質の高さです。つまり、他の掲示板の平均値よりも、FXの仕事という問題に意識的にアプローチしている人の割合が際立って高いのです。そして、もし問題に対する意識的なアプローチがあれば、何らかの解決策がある可能性があります。