エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 47

 
インジケータでチャネル描画を行い、StDevとStDev23を別ウィンドウに表示させています。これはまさに短いチャンネルが分岐する場合であり、どうやら回廊から急激に抜けるのが特徴的である。

 
3つの時間軸の3つの予想が同じエリアに収束する。反転の始まりのように見える論理的なようだ。

 
興味深い観察結果です。ウォッチフレームの最適な最寄りのチャンネルは、曲線の境界線上の15分のチャンネルと一致します(2006.06.09 01:15) 。したがって、小さなタイムフレームで一連のチャネルを探すか、異なるタイムフレームで最も近いチャネルを探すかのどちらかになります。確認したのは、15分足と30分足で最も近い最適チャンネルが現時点で同じであることです。

 
Vladislav

線形回帰チャネルを見つけるための私のアルゴリズムは、あなたのものとは異なっていることを強く感じています。これは、多くの解決策があるかもしれないので、原理的には驚くことではありません。極値を求める アルゴリズムもそうです(まだLRキャッチングにリンクしてませんが)、確かに。しかし、パラボラを使うと...一方ではそのパラメータも真正面から探され、他方ではsolandrが ペテン師によってそれに向かったというように、ここでもまた誤解があるのです。基本的に、微分でそのパラメータを求める方法を考えていて、最終的にExcelで確認したのですが、その解答が面白いんです。また、極端な値動きで保留注文を出すことができるので面白いですね :)これを説明する図を貼り付けますが、サンプルは500です(このデータは多すぎて何が言いたいのかわかりません)。



あとは最後までポテンシャルで勝負するしかない。 バリアント F(Y,X)=const where Y=A*X^2+B*X+C
みたいな関数として考えていたのですが・・・。振り子に作用する力の方程式とか...。思い当たる節があるだけです。しかし、価格配分はどうなるのか......まだ考えなければならない。
 
こんにちは、
Diplomaを書くためにしばらく休んでからフォーラムに来たら、びっくりしました。
正直、このスレッドがここまで大きくなるとは思っていませんでした。
よかった、卒業証書を守って、これで本腰を入れられる!」。
結局、インジケータを書いて
このインジケータの計算に従って自動的に取引するExpert Advisorプログラムを作りたいのです。
自分一人では自信がないので、助けてほしい。

デモ口座でシステムをテストしましたが、時間がなかったため、
「加速」モードで、以下の結果を得ました。

- 474件がプラス、
- ゼロは1件もなし、
- マイナスが1件(手が震えて、ポジションを閉じましたが、動きは私が計算した方向へ行きました
, つまり取引は潜在的にプラスでしたが...
プログラムでは「感情的」ミスは許されるべきではありません)。

その結果、私は預金を$150Mから$65M(40万円以上です!)
、すべての取引をリアルタイムでEUR/USDチャートのみで実行しました。
私の預金を$150 mnから$65 mnに増やすには、少なくとも8 000 pipsを獲得する必要があります。
とはいえ、私のストラテジーでは、4つのデモ口座を使う必要がありましたが、電卓を使って手動でやりました。
この結果は、プログラムの助けを借りれば、1つのアカウントで、4ではなく
、繰り返すだけでなく、何倍にも増やすことができると確信しています

電卓でリアルタイムにこんな結果が出せるのなら、
プログラムで何ができるんだ!想像するのも難しいくらいです

以下にステートメントを掲載します。


MQL4で専門的に書いているプログラマーの方にお聞きします。
今後のプログラムの条件について、一度お会いしてお話したいです。
すべての提案書を alex-lorince@mail.ru までお送りください。

敬具
Alexey.
 
今、彼らは再び働く雰囲気になったところで、ここからが本番です。
 
今は、俗に言うフラバーに戻って、仕事の雰囲気に合わせて、そこそこの仕事をこなしているところです。


わかった、押し付けじゃないんだ。
しまっています。
電波の邪魔にならないように...
 
親愛なるアレックス・ニローバ !

このスレッドを立ち上げてくれたことに、心から感謝したい。
おかげさまで、Vladislavの興味深い作品を知ることができました。
このような場では、建設的な議論が行われることはあまりない。また、たとえ
のアイデアが建設的であることは、稀有なことです。しかし、このスレッドで起こったこと。
ある意味、おかげさまで。

ここでも多くの人が参加してくれると思います。:-)
 
親愛なるYurixxさん、こんにちは。
あなたが言ったことを思い出してみましょう。
このスレッドにはすでに3ページにわたり、有益な情報のない無駄なゴミが含まれています<br /> そして、私の意見では、これ以上期待しない方がいいと思います。
少なくともこのスレッドを立てた人間にとっては、全く何も言うことはないのですから。



二枚舌、偽善者、ヌルいタイプは嫌いです
いつも鼻息荒くしている人。

親愛なるアレックス・ニローバ !
このスレッドを率先して立ち上げてくれたことに、心から感謝したい。
おかげさまで、Vladislavの魅力的な作品に触れることができました。
このような場では、建設的な議論が行われることはあまりない。また、たとえ
やアイデアが建設的であることは、希有なことです。しかし、このスレッドで起こったこと。
ある意味、おかげさまで。
ここでも多くの人が参加してくれると思います。:-)


常に、自分の意見があれば、それを主張しなければならない。
と、カメレオンが色を変えるように、様々な状況に適応させないことです。
吸い上げようとしないでください。



敬具
アレクセイ
 
Ay-yi-yi Alex Niroba !感謝の言葉に対して、こんな失礼なことを言うなんて
それから、その目はどうしたんだ、君?読めないの?教えてあげよう。

上の引用で言ったように、"このスレッドを立ち上げた人は、全く何も言うことがない"。
それこそ、あなたが逃げて他の人のために場所を空けたことで証明されたことです。そして、その時
20ページにわたって繰り広げられた建設的な会話。しかし、真実はあなたにあるのです。

そして、このシステムを作っただけでなく、共有してくれたウラジスラフの おかげです。
を、私たちと一緒に考えましょう。また、ディスカッションに参加された皆さんもありがとうございました。

だから、お礼を言ってないんです。よく読んでいない方のために、繰り返しますが、私はあなたに感謝します。
このスレッドを立ち上げてくれたことに感謝します。このスレッドを立ち上げたのはあなたですよね?おいおい、否定するなよ、みんな知ってるんだからさ。
あなただったのね今回もありがとうございました話題に貢献したことは、決して小さなことではありません。

私の感想としては、「あるある」です。そして、それはあなたに対してのみ強化されます。
今までの投稿を全部消したからかな?あなたは彼らを恥じていますか、それとも反対していますか?