エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 162

 
Niroba もし、自分の投稿がシステムポテンシャル理論ではなく、あなたが使っている波動理論を暗示していたら、どう反応するでしょうか?


グラサン、今と同じように扱いますよ!何が問題なのか?
新しい発見を一緒に喜びましょう。
システムポテンシャル方式という予測方法!!!! :)
 
<br / translate="no">今と同じように扱いますよ!何が問題なのか?
新しい発見を一緒に喜びましょう。
システムポテンシャル方式という予測方法!!!!:)


全然新しくないし、私が発見したわけでもない。しかし、私は反対しない、ニローバは 好きなだけ私のために喜んでくれ。それでも、喜び、幸せになるために、そういう人たちがいることを知るのはうれしいことです。3年前に発見したEWTをまだ喜んでいるのでしょうね?
 
そうですね......全然新しくないですし、私が発見したわけでもないんですけどね。でも、反対はしませんよ。Niroba 好きなだけ喜んでください。それでも、喜べる、喜べる、そんな人たちがいることは嬉しいことです。3年前に発見したEWTをまだ喜んでいるのでしょうね?



あ、そうそう、グラサン、ごめん!!発見したんじゃなくて、嫌いになっただけだよね!!許して!!。:)

でも、とにかくおめでとうございます!:)元気になったか!!!!:) ウホッ?

そうですね、おっしゃるとおり、3年間EWTを勉強したことは、まだ後悔していません。
それでも勉強して、満足できなかったら逆におかしいですからね :)
 
ずっとスレッドを読ませていただいていました。とても興味深いです。
ここでは、答えを用意するよりも問題解決が重要だという意見に全く同感です +)
 
ずっとスレッドを読ませていただいていました。とても興味深いです。<br /> 翻訳="no"> ここでは、答えが用意されていることよりも問題解決の方がずっと重要だと考える人たちに全く同意します +)。


エスジーエヌ
誰が反論しているんだ?:)
 
<br / translate="no"> あ、そうだ、グラサン、ごめん!!! 開いたんじゃなくて、必要だったんだ!!! 許してくれ!!!!(笑)。:)


niroba さん、私の投稿をよく読んでください(少なくともこの投稿:grasn 01.11.06 12:25)、あなたのエゴが満たされるなら、私はすぐに正直にそれを告白し、どこにも私がそれを発見したと言っていません。それをなぜか主張しはじめたのはあなたです。以下、私の投稿を引用します。


私などは、インターネットで「掘り出した」「使ってみたい」と思った「システム電位法」の方に興味が湧いてきました。


書き込みを自分なりに解釈する能力には驚きを隠せませんが。
 
:)
 
[引用]

Ах, да, grasn, извините!!! вы не открыли, а просто НАРЫЛИ !!! простите меня!!! :)


niroba さん、私の投稿をよく読んでください(少なくともこの投稿は:grasn 01.11.06 12:25)、あなたの自尊心が満たされるなら、私はすぐに正直にそれを認めましたし、私がそれを発見したとは一言も言ってません。それをなぜか主張しはじめたのはあなたです。以下、私の投稿を引用します。


例えば、私は今、インターネットで「見つけた」システミック・ポテンシャル・メソッドに興味を持ち、使ってみたいと思っています。


書き込みを自分なりに解釈する能力には驚きを隠せませんが。



グラサン、言い訳はやめろ!!!"正直に告白した" :)
答えてください、私が「しくじった」と言ったのと何が違うのですか。
と私の繰り返しのYOU "found it "は?:)
何か誤解しているのかもしれませんね :-)
 
なにがニロバだ!このような理解ある対話者は、インターネット上ではなかなかいない。私は、先ほどあなたが、非常に興味深い方法を発見したのは私であるとした間違いを正したいと思っただけです。
 
アレックス・ニローバ

かなり長い間、皆さんのコメントを拝見してきました。
そして、そうだ、議論しているんだなという感じはありますね。そして、もっともっとアグレッシブに。
例えば、数回前の投稿でsolandr 氏は、あなたの方法論を詳しく説明するべきだと提案しました。
いわば、「絵で」伝えること。
結果はどうだったのでしょうか?結果は芳しくありません。
あなたは、またしても、彼の言葉を、自分の進歩的な考えに対する「当たり」と受け止めてしまったのです +(,
と、またもや「解決策」の詳細を示せませんでした。
それどころか、さらに状況をエスカレートさせ始めていますね。

悲しい...