エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 91

 
<br /> translate="no">。
ロッシュ

訂正します。放物線のパラメータAの符号は重要ではなく、線形回帰のAの符号と関連付ける必要があります(一般的な考察から)。これは、秘密の知識を持っているということではなく、芸術を愛するが故のことなのです :)


正直、意味がよくわかりません。Aは0に非常に近いので、A->0の意味で、どちらからでもよいのですが
 


Rosh

Поправляю.. Знак параметра А для параболы не имеет значения, нужно соотносить со знаком А линейной регрессии (из общих соображений). Это я не к тому, что обладаю секретными знаниями, а из любви к искусству :)


正直、意味がよくわからないのですが、A->0はAが0に非常に近いという意味で、どちら側でも構わないということです。



私の不注意で、A>0と読んでしまいましたが、もう一度読み直してみます。
 
Rosh, неужели не приглянулось решение? "Если нет никакой разницы - зачем платить больше?" :))
А у Solandra (спасибо ему за участие в этой ветке) на это дело вообще 630 строк убито.....при такой же точности...
Кстати - если кто-то рассчитывает другие квантили помогу с формулами.


でも、それは私的な解決策で、私は一般的なものが好きなんです。それとも、何か見落としているのでしょうか?
回帰中心からのランダムな偏差による確率表現が見あたらなかった。




確かに、特定の分位数に対する私的な解決策ですね。それゆえ、シンプルであること。これらの式で、Burashevが分位数を計算するために提案しているExcelの関数STUDRASPOBRを置き換えてみました。
そして、私はあなたを誤解していたのでしょう...。確率を決めているのであって、見つけているわけではないのですが...。
 
チャンネル構築 内のみ確率を設定し、それ以外の場合はLRの中心からのずれによって確率を求める。ドルインデックスの興味深い現状



ドルはポジションをロールバックした方が良さそうです。
 
ドル円はポジションをロールバックすることになっている。


そうですね、円、ポンド、フランでは、平均して80~90%くらいの確率で引けがありますね。
 
まだ迷っていないのであれば、補足します -http://www.investo.ru/forum/viewtopic.php?t=127462&postdays=0&postorder=asc&start=0
アタマンの投稿は博士を引用しています。:)
 
まだ迷っていないのであれば、追加で-。http://www.investo.ru/forum/viewtopic.php?t=127462&postdays=0&postorder=asc&start=0
アタマンの投稿は、博士の言葉を引用しています。:)


:) .あそこは神経質になっている、お互いに脳みそを吹き飛ばし合っている状況だ。
 
 
最小係数の条件を試してみることにしたんですね。ユーロでも試してみましたが、問題なく使えるようです。
 
2ユリックス
yurixxx[at]gmail[dot]ruに提供された電子メールは、通過しませんでした。