エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 175

 
そして、私はもうそれを期待していません - 私が上に示したアカウントを参照してください;)。

そして、APトレンドのレベル:1.2848(反転の可能性)1.2863(ブレークまたは高速または遅延することができる - その後ここから反転)、1.2878(第一目標、1.2894(第二目標、1.2909(第三)目標はもちろん、達成確率の減少の順で)。
1.2817の通過でAPトレンドシナリオが確認される

頑張ってください。
 
そして、私はもう彼女を待ってはいません。上で指摘したアカウントを見てください ;)<br /> translate="no">です。
そしてAPトレンドのレベル:1.2848(反転の可能性)1.2863(早く突破するか、遅れて突破する可能性-それゆえ反転)、1.2878(第1ターゲット)、1.2894(第2ターゲット)、1.2909(第3ターゲット)をもちろん確率の低い順に並べています。
1.2817の通過でAPトレンドシナリオが確認される

頑張ってください。



ウラジスラフ 、ユーロが1.2890に到達しない可能性もある。
が、1.2848まで下がる、このシナリオのようです...。
今に見てろ、長くは待たないぞ :)

Z.I. 第1、第2、第3のターゲットは何でしょうか?
 
第1、第2、第3の目標レベルとは?


最初の目標値を超える確率は15%以下、その先はそれぞれ10と5です。

頑張ってください。
 
Что такое первый, второй и третий целевой?


最初の目標値を超える確率は15%以下、それ以上はそれぞれ10%、5%。

頑張ってください。



なるほど、分かりやすい説明ありがとうございます :)
 
アレックス君は、どんな状況でもしゃべらない人とは分類されないんだ。<br / translate="no">モデレーターの努力でも止められない。:-)

でも、その引用元がどこなのかを知っていれば、それはそれで有利なんです。

別のところに書いてあります。
"善 "には "親切 "を。
不親切な人とともに、私はまた善良である。
を達成することができます。

あ~あ、わかったよ...。
「然る者語るべからず、然る者語るべからず)
BG

アレックスさんは、ボリス・グレベンシコフがそう言ったと思っているのでしょうね?
Sancta simplicita...




ゆりっくす
なぜそんなに怒るのか?)
Z.I. 答えるつもりはない、http ://soloweb.ru/vera/ :) に行ってください。
 
Alex руководствуется старым правилом: «тормоза придумали трусы» :о)


とても似ていますね :)



グラスン& ジョニー
あなたにとって、最終的な結果を得るための方法は根本的に違いますね。)
 
"говорящие не знают, знающие не говорят..." :)
БГ

Надо полагать, что вы, Алекс, думаете, что это сказал Борис Гребенщиков ?
Sancta simplicita ...


ゆりっくす
♪ Why so much anger :)
Z.I. 答えません、http://soloweb.ru/vera/ : ) に行ってください。


なるほど、アレックス、この言葉の由来がわからないんですね。だから、意味がわからないんですね。
と、優しさと悪意がごっちゃになってる。アイドルが教えてくれなくて残念でしたね。
 
"говорящие не знают, знающие не говорят..." :)
БГ

Надо полагать, что вы, Алекс, думаете, что это сказал Борис Гребенщиков ?
Sancta simplicita ...


Yurixx
? откуда столько злости :)
З.Ы. Не буду вам отвечать, зайдите лучше на http://soloweb.ru/vera/ :)


なるほど、アレックス、この言葉の由来がわからないんですね。だから、意味がわからないんですね。
と、善と悪がごっちゃになってる。アイドルが教えてくれなくて残念だったね。





ゆりっくす

なんでBGが俺のアイドルだと思ってるんだ?:)
 
なんでBGが俺のアイドルだと思ってるんだ?

それがどうした?
 
Grasn & Jhonny <br / translate="no"> ? あなたにとって、最終的な結果を得るための方法は根本的に違うのですね :)


私にとってはそうなんです、そういう風に育ってきたので...。

SZZY 私の意見はこのようなもので、これは私の取引の見積もりにアプローチする方法です - 私にとって一定のしきい値があり、あなたがそれを破ったときに私自身が状況を正しく分析していないため、私は近い将来に何が起こるかわからないという結論を下すので、この時点で市場で行うことは何もありません。そして、あまり長くは待てない。