エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 160

 
<br / translate="no"> これで、このスレッドでの「エリオット波動理論に基づく取引戦略」の議論は終了ということですね。
議論の対象がないため、議論の参加者全員が自分の意見に終始する。


波動作戦の議論はあったのでしょうか?元々このスレの話題は関係ない。アレックス・ニローバが プログラマーを探していたことを思い出してほしい
 
<br / translate="no">波動戦略についての議論があったのでしょうか?元々このスレの話題は関係ない。念のため、アレックス・ニローバが プログラマーを探していたこと

どうやら、最初の3ページでスワイプした著者のそれらの書き込みを読んでおらず、そこに書かれていることを知らないのでしょうか?必要であれば、Eメールでお送りします。85回の取引で2ヶ月で1億5千万ドル->250万ドルという計算で、デモで2ヶ月で何百万ドル稼いだか話していました。以下は、彼の言葉です。

本当に150ドルくらいなんですか?もちろん、そんなことはありません。
私自身は、FXとは関係のない仕事をしています。
同時に、今の基準で言えば、それなりの月収がある。
私にとってのFOREXは、2年半前から趣味でやっているようなものです。

2ヶ月で250万円稼いで「引退」するのはとても魅力的ですが、忘れてはいけないことがあります。
デモ口座での結果は、安定した収入を保証するものではないこと。
実際のアカウントでデモで素晴らしい結果を出した人を知っています。
で、実際のアカウントでは、全部吹っ飛んだ。

実際の口座で取引を始めると、感情が邪魔をして、正しい判断ができなくなります。
と、よく考えて決断してください。
そして、コンピュータはそんなことはお構いなしに、ただアルゴリズムを実行する。

手動でお金を稼ぐことに関しては、計算することが多すぎるのです。
とリアルタイムで表示されます。それに、電卓で計算するのはとても大変です。
面倒だし、失敗する確率も高い。
きっと、計算するためのプログラムが必要なんでしょうねー。


リーズナブル。
アレクセイ

ただ、公の場で発言する人は、何らかの形で裏付けを取るべきだと思いますし、そうでなければ、異なる理解が生まれる可能性があります。(意味がわかるかな?)

プログラマーを探していたわけではなく、おそらくこの広告の良し悪しについて別の考えを持っていたのだと思います。一般的に問題ではない見つけるためにプログラマとささやかな手数料のために電卓で彼の計算のすべては、長い時間前にコードに実装されているであろう。卒業から4カ月もあれば、MQL4のプログラミングを簡単にマスターし、必要なものを実装できたと思うのですが、いかがでしょうか。
 
А вот сам основатель ветки мог бы что-то, свидетельствующее о работоспособности его стратегии, просто
так добровольно здесь выложить без лишних словесных перепалок с форумчанами или это не возможно?


? Зачем доказывать что ты не индюк :0)

これで、このスレッドでの「エリオット波動理論に基づく売買戦略」の議論は終了ということでよろしいでしょうか。
議論の対象となるデータがないため、議論の参加者全員が自分の意見に終始してしまうのだ。


?が始まりました :-)
 
<br / translate="no"> ?が始まりました :-)

なんだ、もう全部忘れてしまったのか!?まあ、なんとかエリオットのことを話そうとしたのは、あなたの発案ですからね。例えばここ「MQL4: メタクォーツに関するフォーラムのイメージ」では、市場のフラクタルについて何かを伝えるために素敵な写真まで投稿していたのに、あなたの良き伝統によってフォーラムを一掃し、ついにはあなたの投稿は空っぽなのに、フラクタルやチャンネルなどについて話す人が出てきてしまいましたね。そして、そのような議論は本当にありませんでした。すべてはいつも、パーソナリティへの何らかの移行で終わる、などなど。不思議な議論のパターンだと思いませんか?
 
[引用]
<br / translate="no">波動作戦の議論はあったのでしょうか?元々このスレの話題は関係ない。アレックス・ニローバが プログラマーを探していたことを思い出してほしい

どうやら最初の3ページでツッコミを入れている作者のそれらの書き込みを読んでおらず、そこに書かれていることを意識していないのでしょうか?必要であれば、電子メールでお送りします。85回の取引で2ヶ月で1億5千万ドル->250万ドルという計算で、デモで2ヶ月で何百万ドル稼いだか話していました。以下は、彼の言葉です。

本当に150ドルくらいなんですか?もちろん、そんなことはありません。
私自身は、FXとは関係のない仕事をしています。
同時に、今の基準で言えば、それなりの月収がある。
私にとってのFOREXは、2年半前から趣味でやっているようなものです。

2ヶ月で250万円稼いで「引退」するのはとても魅力的ですが、忘れてはいけないことがあります。
デモ口座での結果が、安定した収入を保証するものではないこと。
実際のアカウントでデモで素晴らしい結果を出した人を知っています。
で、実際のアカウントでは、全部吹っ飛んだ。

実際の口座で取引を始めると、感情が邪魔をして、正しい判断ができなくなります。
と、よく考えて決断してください。
そして、コンピュータはそんなことはお構いなしに、ただアルゴリズムを実行する。

手動でお金を稼ぐということに関しては、あまりにも多くの計算が必要です。
とリアルタイムで表示されます。それに、電卓で計算するのはとても大変です。
面倒だし、失敗する確率も高い。
きっと、計算するためのプログラムが必要なんでしょうねー。


リーズナブル。
アレクセイ


以前の私の記事を引用していますね。すべて事実です。一言一句、サインしてもいいと思っています。


ただ、公言する人は何とかして確認できないといけないと思うんです。
そうでなければ、異なる理解をしている可能性があります。(私の言っていることが理解できるかな?)



なぜ私があなたに何かを確認したり証明したりする必要があるのか、説明してもらえますか?


プログラマーを探していたわけではなく、おそらくこの広告の都合について何か別の配慮があったのだと思います。しかし、プログラマーを見つけるのは問題ではない。ささやかな報酬を払えば、彼の電卓での計算はすべて、とっくにコードに実装されているはずだ。卒業後4ヶ月でMQL4プログラミングを習得し、必要なことを実現するのは容易だと思います。


?あなたは私よりも私のポイントをよく理解していますね :)おかしいな...。

上記の記事をよく読まれた方は、私が別の仕事に従事していることをご存じだと思います。
FXは私の趣味ですが、趣味に費やせるのは自由な時間だけであり、残念ながらその時間はとても少ないです。

プログラミングに関しては、MQL4の勉強を始めました。

Roshaさんのコラム「プログラミング記事」への興味深いリンクに感謝します。
とても興味深いです :-)



リーズナブル。
アレクセイ
 
よっしゃーみんな自分の意見を貫いた。
 

? А ОНО РАЗВЕ НАЧИНАЛОСЬ :-)

なんだ、もう全部忘れてしまったのか!?まあ、エリオットのことをなんとか話そうとしたのは、あなたの発案ですからね。たとえばここ「MQL4: Picture for a forum on metaquotes」では、市場のフラクタルについて何かを伝えるために素敵な写真まで投稿していたのに、あなたの良き伝統によって、静かにフォーラムを盛り上げ、その結果、あなたの投稿は空っぽなのに、フラクタルやチャネルなどについて話す人が出てきました。


イニシアチブは、その後、でしたが、何も私のアドレスに唾を観察していない。
これが議論というなら...:)
 
よっしゃーみんな自分の意見を貫いた。<br /> translate="no">。


何を期待してるんだ!:)
 
<br / translate="no">私の方からは唾しか出てきませんよ。

あのね、アレックス、話題は変わるけど、人類のために、ニュートンの第3法則を気ままに瞑想することをお勧めするわ、俗に言う、こんな感じね。"作用の力は反作用の力に等しい"。そうすれば、上に引用したあなたの発言にも違いが出てくるかもしれませんよ?
 
<br /> ただ、公言する人は何らかの形で裏付けを取るべきで、そうでなければ異なる理解が生まれる可能性があると思います。(意味がわかるかな?)


あなたのことはよく理解しています。自分の主張を確認できない人が結構いるんですよ、テレビをつければいいんですから。私自身は、すべてのクレーム、特にFX市場で発生するクレームに対して冷静に対応しています。

例えば、私は今、インターネットで「見つけた」System Potentialという手法に興味を持ち、使ってみたいと思っています。


どうやら、最初の3ページで提出した著者のそれらの書き込みを読んでおらず、そこに書かれていることを知らないのでしょうか?必要ならメールで送りますよ。計算機で計算すると2ヶ月で150USD->2.5Mnの85トレードでデモで数百万稼いだという話


この掲示板は最初から読んでいたので、一旦退会しました。このスレッドが30ページに達したとき、偶然、私が興味を持ったテーマについて質問しているところに来ました。 また、書かれている内容は、返信の引用から推測することもできます。確かに、二葉の 著作の全集は全く必要ない。