エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 48

 
価格種別選択でチャンネルを描画するスクリプトを作成しました。その差はそれほど大きくなく、クロスの方がより保守的な方法です。

(High[]+Low[])/2によるチャネルです。
2006.06.13 22:10:45 PM ChannelScrypt USDCHF,H1: Script<br / translate="no"> Hurst=0.6397 Hurst(VG)=0.4546 チャネル長77本、3シグマ幅=1003ポイント
2006.06.13 22:10:45 ChannelScrypt USDCHF,H1:1000本のバーの基準を満たす576本のチャンネルが見つかりました。
2006.06.13 22:10:45 ChannelScrypt USDCHF,H1:3つのシリーズに分かれています。
2006.06.13 22:10:43 ChannelScrypt USDCHF,H1:初期化されました。
2006.06.13 22:10:35 ChannelScrypt USDCHF,H1: ロードに成功しました。


これは、Close[]によるチャンネルです。
2006.06.13 22:10:33 ChannelScrypt USDCHF,H1: 削除
2006.06.13 22:10:33 ChannelScrypt USDCHF,H1: deinitialized
2006.06.13 22:10:33 ChannelScrypt USDCHF,H1: deinit()を実行する。
2006.06.13 22:10:17 ChannelScrypt USDCHF,H1:スクリプト
Hurst=0.5113 Hurst(VG)=0.3675 チャンネル長76本、幅3シグマ=1003ピップス
2006.06.13 22:10:17 ChannelScrypt USDCHF,H1: 1000本のバーで基準を満たすチャンネルが578個見つかりました。
2006.06.13 22:10:17 17 ChannelScrypt USDCHF,H1:3つのシリーズに分かれています。
2006.06.13 22:10:16 ChannelScrypt USDCHF,H1:初期化されました。
 
教えてくれた人、質問してくれた人、みんなにリスペクトを

19-20ページのどこかで、Solandrは、見つかったチャンネルを調整するために写真を投稿しました。初めて使う人のために、チャンネル選択の基準を理解しているかどうかを確認するのは悪くないと思います。
誰かが絵ウラジスラバに示されていたチャンネルを見つけるために試すことができます、私は基準CKO2/3>CKOと2.58 *COC(99%)の信頼 区間の値を使用している、これらのチャネルは、同様に発見されていないと私はパラメータとして取る場合 3.29 *COC(99.9%) とちょうど最低RMSを選択すると、それは非常に似て判明
、そう私は選択方法について疑問を持って、私は検索チャネルを実装した人は、この時点で画像を表示するかどうかに感謝されるであろう。こちらも「間違った」基準で撮った写真です。
 
Jhonny さん、この写真は、私の記憶ではVladislavさんが投稿したものです。そこでもう少しシンプルに、次のようなレベルを確認しました。
60% (0.84 シグマ)
1 シグマ
90% (1.6 シグマ)
2 シグマ
スリーシグマ
と未確認のものが1つ(80%くらいだと思われる)。
しかし、正確なパーセンテージは、原理的にそれほど重要ではありません。

ZS チャンネルはどのような価格で描かれたのでしょうか?
 
多分、誰かがVladislavaの写真に示されたチャンネルを見つけようとしたのでしょう。私がCKO2/3>CKO基準と信頼区間の値2.58*SCO(99%)を使ったとき、これらのチャンネルはどうやっても見つかりません。パラメータに3.29*SCO(99.9%)を取って最小RMSのものを選択すると、非常に似た
結果が得られます
私も99%の確率を使ってVladislavaと全く同じチャンネルは得られませんでした(実際には最大のものは出ませんでした-しかし他の2つは似たものが存在するのです)。99.9%ではそうあるべきだと思います(確認しなかっただけです)。チャンネルを検索するときは、データ量に応じて倍率を計算したテーブルを使うようにしています。

しかし、Valadislavが提示した画像から判明したように、一列に並んだすべてのチャンネルを直接検索する以外に、チャンネルの極値で始まるサンプルだけを意図的に選択します。それゆえ、私たちが得るものと、Vlaidislavが得るものとの間に、何らかの齟齬があるのだと思うのです。スイングに特化したチャンネルを選択することで予測精度が上がるかどうかはまだ分かりませんが、検索アルゴリズムが複雑になることは確かです。今のところ確認できていません。しかし、論理的には確かに理にかなっていて、トレーダーは皆そうしている。端末にスイングを描き、それをいつも見ている。しかし、もちろん、最大のチャネルについては曖昧なところがあるかもしれません。一番大きなチャンネルが本当に合っているのか、それとも既存のスイングに対してその時点で取り得るベストなチャンネルなのか、それを判断できるのはウラジスラフ本人だけなのです。
 
<br /> しかし、Valdislavが提示した画像から判断すると、全チャンネルの正面サーチに加えて、チャンネルの極値から始まるサンプルも意図的に選択していることが判明しました。それゆえ、私たちが得るものと、Vlaidislavが得るものとの間に、何らかの齟齬があるのだと思うのです。スイングに特化したチャンネルを選択することで予測精度が上がるかどうかはまだ分かりませんが、検索アルゴリズムが複雑になることは確かです。今のところ確認できていません。しかし、論理的には確かに理にかなっていて、トレーダーは皆そうしている。端末にこのスイングを描き、いつも見ている。しかし、もちろん、最大のチャネルについては曖昧なところがあるかもしれません。ウラジスラフだけが、彼の端末に最も大きなチャンネルが適合するか、あるいは現在のスイングに対して現時点で取り得る最良のチャンネルであるかを教えてくれます。


市場がフラクタルであると仮定すれば、チャンネルもフラクタルである(これはVladislavが得ているものである)。つまり、大きなチャンネルには小さなチャンネルが含まれ、その繰り返しです。彼は、3つのネスティングレベルより先には目を向けません(記憶で書いています)。大まかには日足チャートで構築し、このチャンネルではより細かいもの(4時間足や1時間足チャートなど(ただし日足や4時間足チャートは時間不変性のため適さない))を構築していきます。
極限状態からの構築...ここで重要なのはアイデアであって、計算方法は後からついてくるものです。どのコンロから作ってもよい。要は、作るタイミングを理解することだ。あるチャンネルを壊して、別のチャンネルを作り始める基準があるはずです。
 
<br / translate="no"> ロッシュ 13.06.06 22:57
.....
ZS チャンネルはいくらで描かれたのですか?


(H+L+O+C)/4で試しましたが、Closeでも試したところ、特に違いは感じられず、このバリエーションに落ち着きました。


ソランドル 13.06.06 22:58
.....
私も99%の確率でウラジスラバと全く同じチャンネルを取得できませんでした(というか、最大を取得できませんでした - と他の2つは同様の存在である)。99.9%で私は思う

同じ話です。以下の行をコメントアウトすることで、最大値(というか、それに近い値)を得ることができました。
if(CKO2/3>CKO)

SZZSolandr さん、前回の投稿にあった「swing」という言葉は「ピーク」という意味なのか、それとも別の意味なのか説明していただけませんか(残念ながらFOREXや数学でこの言葉に出会ったことがありません)。
 
SZS Solandrさん、前回の投稿にある "swing "という単語が "peak "なのか何なのか、はっきりさせてください(残念ながら私はFOREXや数学に関連してこの用語に出会ったことがありません)。

私も明確な定義には出会っていませんが、文脈から次のような理解をしています。私の理解では、FXのスイングは、ある間隔の最大値と最小値を結ぶ線として理解されています。つまり、ZigZagインジケータの各ラインがスイングであると推測されます。このスレッドでRoshさんがすでにZigZagインジケーターの写真をあげています。間違っていたら訂正してください。
 
Yurixx様、

上の引用で言ったように、「このスレッドを立てた人は、何も言うことがない」<br/ translate="no"> ということは、まさにあなたが、無事に逃げて他の人のために場所を空けたことを確認したのです。


私が一時的に退会した理由は、すでに述べたように、ディプロマ(卒業証書)の執筆と弁護のためである。
少し前にストラテジーテストの 結果を公開しましたが、

私の感想としては、「あるある」です。


むしろ、意見を言うのはあなたではなく、あなた自身です。
少し時間が経ち、忘れてしまったかもしれませんが、あなたの言葉を思い出してください。
そして、それが妄想であることを、私はすべての責任を持って保証します!


ユリックス様、親愛なる皆様へ
特に
、誰かに何かを断言する前に、ひとつアドバイスさせてください。
責任を持って


100%の確信がないと、 自分がバカにされる危険性があります。


このスレッドを開いていただき、ありがとうございます。
このスレッドを立ち上げたのは、あなたですね?おいおい、否定するなよ、
俺たちはみんな、それがお前だと知っているんだ。今回もありがとうございました
スレッドの登録に少なからず貢献している。
これは、Vladislavが システムを作っただけでなく、
、彼のアイデアを私たちと自由に共有したおかげです。
また、ディスカッションに参加された皆さんもありがとうございました。


Yurixx様、
、なによりかなり上手にみんなをねじ伏せたり、なめたりできるのがすごいです。


敬具
Alexei.
 
アレックス・ニローバ、やめろよ、いい加減にしろ、何一ついい印象を与えないんだよ。他人を貶め、侮辱しようとすることは、自分を高めることにはならない。
 
アレックス・ニローバ 様、あなたを侮辱するつもりは毛頭ありませんが、第三者として言わせていただくと、私はあなたの書き込みよりもゆりっちさんの 書き込みの方がよほど真剣に受け止めています。それと、他人に対する発言でスレッドを詰まらせるのではなく、問題の是非について発言していただけるとありがたいのですが。