エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 72

 
今朝、こんなことを思いついたんです。ブロンシュタインとセメンディヤエフが何を言いたかったのか、私は正しく理解していなかったのかもしれませんが、エネルギー関数の 値を求めることは、移動中に移動点の位置エネルギーができるだけ変化しないような移動軌跡関数を求めること、つまり価格が(戻りなしで)速くある方向に進むほどその位置エネルギーの変化が少なくなるようにすることだと理解しています。しかし,軌跡の方程式の近似を選択した場合,始まりと終わりの2本のバーに対して回帰チャネルが1つしかない場合はどうすればよいのでしょうか?
このサンプルは、時間の与えられた瞬間に唯一の方法で構築されていないかも
しれませんが、それは時間の与えられた瞬間のために構築された同じように基準RMS2/3> RMSCOに従って選択したチャンネルのグループを考慮し、それらの間で最小化を行う必要があり、私の意見では、チャネル傾斜角は、それが急なほど、価格はその中に上下に行き、したがって潜在的エネルギーが最も時間を変更しましたです。これらの結論はすべて、位置エネルギーに関する間違った理解に基づいている可能性があります。だからこそ、この点について他の意見を聞いてみたいのです。
 
角度でもなく、チャンネル内の経路長です。間違っているかもしれませんが :) チャンネル群に関しては、経路長(相対的)はたいして変わらないと思います...。OK、他の人の意見を待つことにします :)
 
細長い(全く理想的でない)谷を想像してみよう。その底にはわずかな凸凹があり、たくさんの節や窪みがある。それを少し斜めにすると、ガルトンボードのようなものができあがります。あ!ボブスレーのコースがいいかもしれませんね。この線路に、たくさんのボールベアリングを次々に走らせてみよう。チャンネルの枠内であれば、それぞれランダムな軌道を描いて転がっていきます。ハミルトン関数は、それぞれのボールに対して近い値を持つことになる。それがメッセージです :)
http://nature.web.ru/db/msg.html?mid=1184545&s=
 
細長い(全く理想的でない)谷を想像してみよう。その底にはわずかな凸凹があり、たくさんの節や窪みがある。それを少し斜めにすると、ガルトンボードのようなものができあがります。あ!ボブスレーのコースがいいかもしれませんね。この線路に、たくさんのボールベアリングを次々に走らせてみよう。チャンネルの枠内であれば、それぞれランダムな軌道を描いて転がっていきます。ハミルトン関数は、それぞれのボールに対して近い値を持つことになる。それがメッセージです :)<br /> translate="no"> http://nature.web.ru/db/msg.html?mid=1184545&s=


オボジットは1つのチャンネルとその中のたくさんの軌道を考えていて、私は1つの軌道といくつかのチャンネルについて話していたのですが、もしかしたら違いがないのかもしれませんが、私にはそう見えませんね。

ZS 面白いサイトへのリンクをありがとうございます。
 
ウラジスラフの発言は、「技術」と「システムの根拠」に分けられるような気がします。とりあえず、ポテンシャルに関する理由は後者であることを前提にしました。技術」については、「ファン」グループのチャンネルが1つの「真の」チャンネルを表していると考えることができます。どのように切り分けるのか?Solandrは 統計的にこれにアプローチしており、彼の言うことは正しいかもしれません。
 
技術」と「推論」が少し違うというのは同感ですが、方法論を完全に理解しないと行き詰まる危険性があります。 もちろん、サウンダーの結果は、フィールドがなくてもすべてがうまくいくことを示していますが、ウラジスラフはなぜこの基準を基本として選んだのでしょうか?昨日、あるマシンで同じExpert Advisorが取引を開始したのに、別のマシンでは同じデータが開かれないというおかしなことがありました。ずっと考えてはいたが、理解できなかったし、今回使う機会があり、しかも自分だけに興味があるわけでもない。

PS 実は絶対ではないのですが......場の理論が頭に浮かびました。問題は、私の意見では、市場の量子化が明らかであり(それはpipsとロット、サポートとレジスタンスラインなど)、動きの特性は、次の秒に価格がどこにあるかを正確に予測することは困難であると言うことです、私の意見では、それは非常に量子力学に似ていますが、残念ながら、私の知識がほとんど終わりです:).
 
今朝、こんなことを思いついたんです。ブロンシュタインとセメンディヤエフの意味がよくわからなかったかも...。<br /> translate="no">...。


ブロンシュタインとセメンディヤエフって誰?
 
そう、量子力学の思想は言い得て妙なのだ。レベルについてですが、どうやらその大部分は単なるストップの集まりのようで、つまり心理学の法則に従ったものです。人々の行動は一様性が高いので、代表的なサンプルからデータを得るというのが実証的なアプローチとなる。例えば、いくつかの国の銀行やDCを組織することで:)。そして、これは仮にも「大物おじさん」がやっていることではないのだろうか?:)
 
Сегодня с утра меня посетила такая идея. Может я не совсем верно понял что имели ввиду Бронштейн и Семендяев...,


ブロンシュタインとセメンディヤエフとは何者か?


:) そうです、手元にあった高等数学のハンドブックです。
 
<br /> translate="no">キャンディッド 06.07.06 18:19
いや、チューナーは本当に積まないんですよ、積まないとほとんど変わらないんです。本当にスピードアップできるようですね。もっとも、端末の中身(ウィンドウ、インジケータ、EAの数や種類)にもよるのかもしれませんが。しかし、それを理解する術がないのが怖いところです。


まだご覧になっていない方は、興味深いかもしれません。「MQL4 , JDK1.4.2 and others: comparison of speed」 です。