エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 74

 
[引用]
例えば、歴史に関するスクリプトを放り込んでみた。
 
ご覧のように、4小節後には2つのチャンネルを失い、そのまま蒸発してしまいます。

 
そうですね、以下のような一般的な見方をすれば、1チャンネルだけ多かれ少なかれ一致します。しかし、私は1回しかパスを持っていないので、すべてをキャッチする必要はありません。これは指標(エキスパート)アルゴリズムで、成長する歴史に対して継続的に働くように設計されています。私の新しいチャンネル選択方法、そして「戦闘」(フルパス)適用でどうなるかを見てみましょう。
 
ご覧のように、4小節後には2つのチャンネルを失い、そのまま蒸発してしまいました<br/ translate="no">。
なぜなら、スクリプトが別のバーから実行されている場合、前の間隔が新しい間隔に近くなる可能性があるからです。私もそうですが、短いもののフルキャプチャーは(できれば)以前からあったはずです。長いものは、後で考えて決めなければなりません。
ちなみに、2次元配列の代わりにオブジェクトを使った動的メモリ割り当ての 経験を生かしてみようと思っています :)
 
Rosh:
そして、基準点を過去のある移動点(firstBar)とし、それに対して2番目のチャンネルバー(lastBar)を未来にスライドさせるということでよろしいのでしょうか?

はい、これはlastBarへの一定の参照を意味し、インジケータやエキスパートに必要なものです。
 
画像は時計とあまり変わりません

 
Rosh:
А у Вас оотправной точкой является некоторая скользящая точка в прошлом (firstBar), по отношению к которой скользит второй бар канала (lastBar) в будущем, я правильно понял? То есть , алгоритмы не совсем пересекаются и как бы разнонаправлены.

はい、これは最後のバーを常に参照することを意味し、インジケータやエキスパートが必要とするものです。


また誤解しているようですね。私の絵では、firstBarは黒、lastBarは緑です。最後に閉じたバーではなく、過去のどこかのバーにバインドされていることを意味します。でも、わからないのは私の方かもしれませんね。
 
<br/ translate="no"> ところで、2次元配列の代わりにオブジェクトを使用して動的メモリ割り当てを行うという、あなたの経験を利用してみようと思っています :)


私は2次元配列しか使いません。Pascal的にはダイナミックメモリアロケーションを 理解しているのですが、もちろんそんなものは持っていません。ただ、計算アルゴリズムが簡素化されているだけです。
 
ところで、ウラジスラフの推奨する不拡散体制に違反していないか気になったのだが。詳細を削除してもよろしいですか?その場合、郵送での交換が可能です
 
また誤解しているようですね。私の絵では、firstBarは黒、lastBarは緑です。つまり、最後に閉じたバーにリンクしているのではなく、過去のどこかのバーにリンクしているのです。でも、わからないのは私の方かもしれませんね。 <br /> translate="no">。

方向は関係なく、重要なのは一番外側のlastBar(またはfirstBar)が常に最後のバーから同じ距離であることです。そして、自分も最初と最後がいつもごちゃごちゃになるんです :)