エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 157

 
18:30、ショートで70pipsを稼ぎたい人です。
今ならEURを1.2709で買い、利益を確定し
は1.2785でロールオーバーすることができます。
 
:0)
 
アレックスさん、こんにちは。
しかし、真剣に、それは17:45です、EUR / USDの現在の引用は1.2714です、<br /翻訳= "no"> 18:00を待つ、私は1.2785でEURを売却したい、2ヶ月後に私は1.2400でクローズされます。


これは重要な発言です !賭けをするわけではありませんが、あなたの発言の隣には
あなたの発言の横に、私の発言も載せたいと思います。

EURUSDはもう一回下がるかもしれないが、1.2500を下回ることはないだろう。そして、それはまったくありえないことです。
2ヶ月後、つまり新年までには、天井である1.3000付近になる可能性が高いです。

EWTと私の分析ツール、どちらがより多くのものを与えるか見てみましょう。
競争相手としてではなくただ、あなたが無条件にEWTに賛成していたことと
その専門家であること、そして、その専門家であるからこそ実現できたことであることを、私たちに納得させてください。
スレッドの冒頭で書かれているような素晴らしい結果を得ることができました。だからこそ、私たちは
専門家の手にかかるとどうなるのか、私の素人的な予想と比較するためです。

頑張ってください。
 
[引用]
正直なところ、私は予想に興味があったわけではなく、少なくとも預金から月平均でいくら調達しているのかに興味があったのです。)<br/ translate="no">です。


リアルで預金開設したけど、今は取引してない。プログラムを書くまでは、実際の口座で取引する感覚はない。空いた時間はすべて教材の勉強と、


デモ 口座で自分のストラテジーの 機能を確認することに費やしています。アルゴリズムの改良に努めています。
 
しかし、真剣に、それは17:45です、EUR / USDの現在の引用は1.2714です、<br / translate="no">18:00を待って、私は1.2785でEURを売りたい、2ヶ月後に私は1.2400で終了する予定です。


現在午後6時30分、ショートトレードで70pipsを稼ぎたい人がいます。
今ならEURを1.2709で買い、利食いして
1.2785で反転。


この予言が見られる根拠について、写真付きで解説はありますか?それとも今まで通り秘密なのでしょうか?

PS:そして一般的に、自ら進んで利益が出ているポジションを2ヶ月間持ち続けるには、鋼鉄の神経が必要です!:o) 損切りを期待して長い損切りポジションを持つことはまだ理解できますが(私自身1ヶ月間持ち続けて成功しました!)、2ヶ月間利益が出るポジションを持つトレーダーの神経はほとんど信じられません :o).特に、そのポジションがまともなサイズのロットを持っていて、何も解決しない小銭のようなものでなければ。
 
アレックスさん、こんにちは。<br /> translate="no">です。
しかし、真面目な話、17時45分、現在のEUR/USDの相場は1.2714です。
18:00を待って、1.2785でEURを売りたいのですが、2ヶ月後に1.2400で決済する予定です。


これは重要な発言です !賭けを勧めているわけではないのですが、あなたの発言の次には
あなたの発言の横に、私の発言も載せたいと思います。

EURUSDはもう一回下がるかもしれないが、1.2500を下回ることはないだろう。そして、それはまったくありえないことです。
2ヶ月後、つまり新年までには、天井である1.3000付近になる可能性が高いです。

EWTと私の分析ツール、どちらがより多くのものを与えるか見てみましょう。
競争相手としてではなくただ、あなたが無条件にEWTに賛成していたことと
その専門家であること、そして、その専門家であるからこそ実現できたことであることを、私たちに納得させてください。
スレッドの冒頭で書かれているような素晴らしい結果を得ることができました。だからこそ、私たちは
専門家の手にかかるとどうなるのか、私の素人的な予想と比較するためです。

頑張ってください。


こんにちは、Yurixxさん。
私が「波動論」のスペシャリストであると言っても、誰も納得しないと思います。
私は3年以上研究していますが、まだその秘密をすべて知っているわけではありません。

時間が解決してくれる、つまり、あなたの予想です。
 
а если серьёзно, сейчас 17:45, текущая котировка по паре EUR/USD - 1.2714,
жду 18:00, хочу продать EUR по 1.2785, через 2 месяца закроюсь по 1.2400.


18:30、ショートで70pipsを稼ぎたい人です。
今ならEURを1.2709で買い、利益を確定し
1.2785で反転


この予言が見られる根拠について、写真付きで説明することはありますか?それとも今まで通り秘密なのでしょうか?



秘密ではありません。
正直、説明を探したり、保存したり、写真をアップロードしたりするのが面倒くさいんです。
予報が当たるかどうか、写真が要らなくなるかもしれませんね:-)
 
<br / translate="no">それは秘密ではありません。
正直なところ、写真を保存してアップロードするのが億劫なんです。
予報が当たるかどうか、写真が不要になるかどうか、楽しみに待ちましょう :-)

大丈夫です!2月から待っていたのです。2ヶ月は決して長い期間ではないと思います;o)。必ず待ちます!
 
PS:一般的に、自発的に2ヶ月間利益が出ているポジションを保持するためには、単に鋼の神経が必要です!:o) 私はまだ損失から抜け出すことを期待して長い不採算ポジションを保持して理解することができます(私自身はほぼ1ヶ月間、正常に1を保持!)、2ヶ月間有益な位置を保持するトレーダーの鋼神経で私はほとんど信じていない:o).特に、そのポジションがまともなサイズのロットを持っていて、何も解決しないようなペニーでない場合。



2ヶ月間、無理に空きを 持たせることはない。

まず、経験が許せば、
の支持線で利食いし、「プルバック」による上昇を待って、再度売り込むことも可能です。

第二に、EURで立ち下げる場合、
マイナススプレッドを気にする必要はありません。
 

Это не секрет.
Если честно, просто лень сейчас сохранять и загружать картинки.
Давайте подождём оправдается ли прогноз, может и не понадобятся картинки :-)

まあ、それはいいとして!2月から待っていたのです。2ヶ月は決して長い期間ではないと思います;o)。必ず待ちます!




ラベルを貼ったチャートの写真を何枚か置いておくと、気分が良くなるかな?)