エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 169

 
2 アレックス
逆転の発想はどうでしょうか?:)


シグナルによってのみ市場に 参入すること。あとは全部、感情です :)そして、さらに移動する確率はゼロではない。そのリスクは正当化されなければならない。待とうよ〜もういいよ〜


ポンドが1.9180を突破しても、1.9280で止まるだけなのが怖いです :)
Vladはどう思う?
少し待ってみましょう :)


だから、信号はそこにあり、私たちはそこで開店するのです。)IMHOのトレンドを予測しようとするのは、ありがたくない仕事です。だから、私は気にしない。しかし、次のオクターブでは、さらに1.9287を目指すことになります。見てみよう。頑張ってください。

 
2 アレックス
А как же, перевернуться? :)


シグナルによってのみ市場に参入すること。それ以外はすべて感情です :) そして、さらに移動する確率はゼロではない。そのリスクは正当化されるべきである。待とうよ〜、もういいよ。


ポンドが1.9180を突破しても、1.9280で止まるだけなのが怖いですね :)
Vladはどう思う?
少し待ってみましょう :)


だから、もしシグナルがあれば、それにオープンします :) 。その方向性を予測しようとするのは、ありがたくない仕事だと思います。だから、私は気にしない。次のオクターブによれば、次のターゲットは1.9287ですが。見てみよう。

頑張ってください。



フリップ」の件ですが、あれは冗談です。:)
Vlad、あなたはすべての計算を行うプログラムを持っていると理解しています。
を表示し、売買シグナルを出します。
そうなんですか?
そう、電卓を持つ私とは違うのです。:)
 
そうですね。これまでの信号だけが、画面上の入力レベルとしてグラフィカルに表示される。上のブランチのスクリーンショットをご覧ください。信号はチャンネルブレーク です。そして、マークアップにあるようにExpert Advisorが動作するかどうかをチェックするために必要です。後で無効にすることも可能です ;)今のところ、これしかないんです :(
現在、Expert Advisorを使用していますが......。パソコンの動作が遅くなる......何が問題なのか、まだ分からない......。

頑張ってください。
 
へっへっへ(意地悪な笑い)。

意地悪なアレックスから意地悪な笑いが。このスレッドではニュースになっていない。:-)
かわいそうなニローバ、6回連続投稿でこんなに情報量が多いなんて・・・。 何が楽しいんだ?ああ、そうだ、ポンドが上がったんだ、その通りだ。でも、一昨日の18:00ではなく、今日だけです。まあ、いいや。

アレックス、あなたはポンドについて誰一人として反論していないことに気づいていない。それは私も含めてです。その予測は、ここでは多くの人の興味を全く引きませんでした。そして、この絶望感、熟練トレーダーのペーソス(大文字)を見るのがおもしろかった。でも、まだ何もわかっていなかったんですね。まあ、聞く耳を持っている人はそして、持っていない人はいないでしょう。耳が聞こえないという、そういう生き方をさせてあげましょう。:-))
 
そうですね。これまでの信号だけが、画面上の入力レベルとしてグラフィカルに表示される。上のブランチのスクリーンショットをご覧ください。信号はチャンネルブレークです。そして、マークアップにあるようにExpert Advisorが動作するかどうかをチェックするために必要です。後で無効にすることも可能です ;)後で無効にすることができます ;( <br / translate="no"> 今はExpert Advisorで作業しています......。すべてがスローダウンしている-何が問題なのか、まだわからない...。

頑張ってください。


詳しい解説をありがとうございました :)

リーズナブル。
アレクセイ
 
Yurixxさん、気を悪くされたのならごめんなさい :)
 
Yurixx、何か気を悪くされたのなら申し訳ありません。


全然違うよ、アレックス、全然違うよ。自己主張が必要なら、自分の納得のいくまでやればいい。他人を犠牲にしてまでやるのは勧められないが、それは弱者や病人の宿命である。
同じことだが、遅かれ早かれ、それがいかに馬鹿げたことで、無駄なことであるかを理解するだろう。
 
Yurixx, извините, если я вас чем-то задел


全然違うよ、アレックス、全然違うよ。そんなに自己主張が必要なら、自分が満足できるようにやってください。他人を犠牲にしてまでやるのはお勧めしませんが、それは弱者や病人のすることです。
同じことだが、遅かれ早かれ、それがいかに馬鹿げたことで、無駄なことであるかを理解するだろう。


Yurixx、悪気はないんです。
虐待された子供みたいだ:)
 
Да, что Вы так накинулись на Alexа, он же не уточнил какого числа в 18:00 сбудется его прогноз…



GBP/USDのチャートでリアルタイムに予報を見ることができます :)

先ほどの引用を思い出してほしい。
「アインシュタインの相対性理論によれば、時間は絶対的なものではなく、空間における観測者の移動速度に依存する相対的なものであるとされています。エリオット理論(市場の行動に適用)では、時間は群集心理に依存する。時間は、金融や経済といった大衆の希望や恐怖に駆られた群衆の気分によって「伸び」「縮み」ます。

中略)もう一度、この言葉を考えてみてください...。



アレックス、せめて私の投稿の何が間違っていて、何に対して「復讐」しているのか説明してくれ?:о)))

自信満々に15分と書きましたが、それ以外の時間ということでしょうか?ああ、そうだ、その15分は、観客によって何日にも引き延ばされたのだ。かなり卑怯なことをしたものだ。その言葉をそのままあなたに当てはめます。

ところで、この間、市場はあなたを割り引く良い機会でした。あなたの上昇予測以降、予測した水準から下落し、その水準より上昇し、ほぼ同じ値で 推移しています。予想以降、保有するのはかなり難しく(もちろん、預け入れの大きさが許せば別だが)、ストップが発動されたことだろう。
 
何のために「仇」を取ったのですか?


何をバカなことを言ってるんだ!:)