エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 98

 
いや...私たちを迷わせようとしてるんですね :)
 
いや...間違った痕跡を残すことにしたんだな :)

ええ、あなたも間違った道を歩んでしまったようですね :) .残念ながら、どこにつながるかはまだわかりません。
 
別のアイデアを公開審査に出しています :)。

放物線を使った自分のチャンネルを見ていて思ったのですが、放物線の頂点ではポテンシャルエネルギーが最大になります。OLSで求めた放物線の頂点がサンプルの外にあるチャンネルを選ぶべきかもしれません(Vladislavは放物線を探しているのではないと言っています)。
 
このような放物線はたくさんありそうで、選択の問題から逃れられないと思います。
 
放物線を使った自分のチャンネルを見ていて思ったのですが、放物線の頂点では位置エネルギーが最大になるんですね。

どこからがそうなのかは不明です。パラボラのどこに角があるのかも関係ない。ただ、「放物線の頂点で位置エネルギーが最大になる」というのは、どこがどうなっているのか、説明してみてください。
 
石を上に投げる、当たり前のことだと思っていました。運動エネルギーが位置エネルギーに完全に変換される点(実際にはそこで最も高いポテンシャルを持つ)であり、それは飛行中の放物線の頂点となる。それだと思うんです。
 
Jhonny:
チャンネルを2/3ずつ描いたのは、チャンネル描画機能で全長を代入するのを最後の最後で忘れてしまったのではないでしょうか?:)

総じて、非常に興味深い観察結果である。定義によれば、すべての頂点は降下の始まりである。さて、アルゴリズムが最適な表現を見つけなくなると(つまり、あるチャンネルが途中で完全な表現に到達すると)、すぐに破綻することが画像から見て取れるようです。
 
...どれが同じものを表しているのか・・・。


どのように設定したのでしょうね。
 
石を上に投げる、当たり前のことだと思っていました。運動エネルギーが位置エネルギーに完全に変換される点(実際にはそこで最も高いポテンシャルを持つ)であり、それは飛行中の放物線の頂点となる。そうだと思います。

つまり、グラフのトップが我々のトップと同じであることを暗黙のうちに想定しているわけです。つまり、(価格ではなく)レートが大きいほど、潜在的なエネルギーは大きくなるということだ。とすれば、為替レートが低いほど位置エネルギーも低いと考えるのが自然である。そして、ご存知のように、どんなシステムにも最小限のポテンシャルが存在する傾向があります。例えば、私たちは屋上でジャンプするのではなく、地面を歩いていますよね。:-)
では、なぜコースは下がらず、しかもそのグラフは、ポテンシャルの最小値が底にあるような印象を与えないのでしょうか?
 
つまり、暗にグラフのトップが私たちのトップと同じだと言っているわけです。


私はそうは言っていません。私は、地球電位フィールドの比較として、フィールドのソースが地球そのものであることを示しました。ここで私はすでに、ソースは何かという難しい問題を述べましたが、重ね合わせはあると思います。

レートが大きければ大きいほど(価格ではなく)、であること。


ZS お恥ずかしい話ですが、レートと価格の違いがわかりませんので、ご説明をお願いします。