エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 128

 
擂り潰す
セルゲイさん、こんにちは。
悪く思わないでください。アレックスはとにかくタフな男です。誰かの手に拳を握らせたいのだろう。

出張中、基地内、いかがお過ごしですか?:)
研究は進んでいますか?

2キャンディ
現在は、3.5RMSを超えたところでストップ安、1.5RMSを超えたところで利食い(チャンネル中間線の反対側)として、エントリーの質を判断する際に利用しています。

この情報だけでは不十分です。また、エントリー時にどのレベルを使用するかも、これに加える必要があります。
 
2グラン
誰かに何かを証明しようとしているのか?理由は定かではありません。アレックに 石炭を投げてはいけない、彼は燃えないよ。
 
最後に、完全に連帯している問題があります。:-)

ところで、アレックスが提起した話題(フラクタルという意味です)は、例えば位置エネルギーに劣らず興味深いものです。:-)
しかし、彼の大きな投稿には、私がすでにネット上のさまざまな情報源で読んだものばかりが目についた。
まあ、もちろん宇宙人は別ですが。これは私にとって新しい、そして率直に言って印象的な情報でした。

アレックスは、卒業証書の一部を渡したと聞いています。これらの作品は、エッセイには十分ですが、卒業証書には不十分です。アレックスにも建設的な部分があるのでしょう。もし、それが本当で、本当に自分で何かを生み出すことができたのなら、それはそれでいいし、祝福されるべきことだ。この分野では、実際にはほとんど何も行われていません。マンデルブローのフラクタルジェネレータでさえ、私には何の印象もない。

エリオット波動理論との関係がよくわかりました。結局、エリオット波動もフラクタル構造を持っているのです。ハースト指数は、フラクタル空間の次元と関係がある。しかし、エリオット波動のハースト指数を計算する方法を知っている人はいない。しかし、LRチャンネルで知られています。
 

Если я вас правильно понимаю, Вы хотите чтобы вам предоставили уже готовое решение.
Если бы вам представился выбор: рыба или удочка, интересно что бы Вы взяли?


ニロバ、お前の思考回路は理解できない。どうやら、鍛え抜かれた精神の賜物のようです。私が誰かからの解答を待っているとでも思っているのか?掲示板のページで懇願していたものだったのでしょうか。ジョークを読んで決心がついたのでしょうか?理解できていない人のために、ニロバさんのために - ただのジョーク、話題への逸話であり、それ以上のものではありません。

それとも、私に神聖な知識、あなたの言葉を借りれば釣竿を与えたと判断されたのでしょうか?あれ、いつの間に?見逃していたようです。あ、思い出した!時間を平らにした時だ!!!もちろんです!(笑



グラサン、そんなに心配しなくてもいいよ。神経細胞は再生しない。
出張を楽しんでください。
 
2grans
誰かに何かを証明しようとしているのか?理由は定かではありません。アレックに 石炭を投げてはいけない、彼は燃えないよ。



Jhonnyさん、アドバイスありがとうございます。
グラサン、これ以上石炭を投げるな!!!!
 
ぞくとう

 
自分が始めた枝が、自分のせいでもないのにこんなに伸びてしまったという不満で、男は首を絞められる :)<br / translate="no"> 一番面白いのは、最初に気の利いたことを言わなかったことですね...。と、最後もうまくいかないのですが......)



あなたの巧妙で有益な書き込みを読むのは非常に興味深いです。



Yurixxが議論すべき重要な問題をまた見つけてくれてうれしいです:)))))))))))

最後に、完全に連帯している問題があります。:-)


zy:アレクシス、グリーンは成長した方がいいと思いますか?へえー(意地悪な笑い)。
あと10ページですか!?:-)
 
Rosh さんは、少し変わった原理でチャンネルを作り始めたようですが?
そのほうがうまくいくと思うんです。
 
<br/ translate="no">Yurixx
出張中、基地中、いかがお過ごしでしょうか?:)
探検の様子はどうですか?


Yuriさん、こんにちは!嬉しいというか、読ませていただきました。今日、飛行機で来ました。研究はまだまだこれからです。近々、matcadを使ったポテンシャルエネルギー計算の別バージョンを掲載する予定です。このアルゴリズムを繰り返すために、MTでどれだけのコードを書かなければならないか、恐怖を感じながら想像しています。私は、あなたや他の同僚に、特にデジタル信号処理、スペクトル解析、



自己相関に 注目することを強くお勧めします。これらの技術を使って信頼性の高いチャンネルを特定するのは、(何かを発見したという意味で、まだ多くのテストが必要ですが)非常に簡単なことかもしれません。 電位差エネルギーと違って、DSPはシンプルでわかりやすい分野です。そして、私はまた、エントロピーに注意を払う(それぞれチャネルに対して)、いわば、この方向に掘ることをお勧めします。反転ゾーン(現在のチャネルが崩れるゾーンを意味する)を決定する実験では、満足のいく結果が得られています。しかし、私はチェックとリファインを続けています、まだ大きなエラーがあります。その割合は、絞り込みなしで、つまり一度定義して実際にどうだったかを見て、約30〜40%の成功率です。少なくとも、私は楽観主義者です。:o))







誰かに向かって拳を掻く。 。


舌で...舌で掻くんです :o)


Jhonny

誰かに何かを証明しようとしているのでしょうか?理由は不明


その通りです。本当に、何が言いたいんだ?:о)))皆さん、頑張ってください :o)))
 
そして、エントロピー(それぞれチャンネル)に注目して、いわばその方向性を掘り下げていくこともおすすめします。

これはとても賢明な考えだと思います。