エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 295

 
どくどくしい
 
予測は必要ありません。私はあなたの個人的な意見に興味があるだけです...。予測はアナリストが常に見直しているhttp://www.quote.ru/research/fxtargets/. さすがに調子に乗ってしまい、ストレスが溜まってきた。また、このケースに限ってのご意見は、私にとって非常に興味深く、また、そううまくはいかないでしょうが、さらに有益なものになると思います...。

ジェンヤ


ゼンヤ、今年いっぱいは、ポンドは1.84と予想しています。
 
アレックス あなたがプログラマーを見つけるのに苦労しているようですが、それはあなたがクライアントではなく、雇用者になりたがっているからです(Yurixx'a が正しく指摘しているように)。アイデアが欲しいですか?学生を例にとるともし彼がC言語を知っていれば、1ヶ月後には(おそらくもっと早く)MQLを知ることができるだろう。市場の基本的な概念も同時に把握することができる。もちろん、本当の体験はすぐには訪れませんが、必ずやその場に居合わせるはずです。
しかも、学生を採用した経験もあると伺っています。

追伸:ちなみに、ユリックスに 修行に出すことも可能です :)




キャンディッド
採用や育成に携わったことがないのではと思えるほどです。
おそらく、どの分野でも資格のある専門家をピックアップすることは、そう簡単ではないことを知らないでしょう。
私はこの問題に何度も直面しているので、責任をもって言います。


謹んで申し上げます。
アレックス・ニローバ
 
...どんな分野でも、資格のある専門家を見つけるのはそう簡単ではありません。

それはそうですね。また、キャスティングでやろうとするのは良くないと思います。専門家を育てることを提案したのです。
敬具
キャンディッド
 
ああ、アレックス。なぜそんなに頑固なんだ?
その人はあなたを助けたいと言っています。彼の心の声から私利私欲がない。
皮肉はおろか、それ以上のものも微塵もなく。

そして、あなたの反応は?頬を膨らませ、泡を吹き始めると...。
それしかコミュニケーションの方法がないのですか?
あなたの自信とともに、あなたの思い込みを必要としているのは、あなた以外の誰でしょう?

1年半の間、ここで何も学んでいないのか :-(
 
ああ、アレックス。なぜそんなに頑固なんだ?<br /> translate="no">。


Yurixxの発言に注目!!!!
 
... подобрать квалифицированного специалиста, в любой области, не так то просто!

それはそうですね。また、キャスティングでやろうとするのは良くないと思います。専門家を育てることを提案したのです。
謹んで申し上げます。
キャンディッド



私には、人を一から育てる時間、エネルギー、意欲はありません。
経験者の方が探しやすいと思います。

リーズナブル。
アレックス・ニローバ
 
Zhenさん、今年いっぱいは、ポンドは1.84で推移すると思います。


アレックス ありがとうございます、十分です。もし機会があれば、そして何より自分のポンドチャートを見せたいという気持ちがあれば、sarkeev.e.a@mail.ru まで送っていただけませんか?見てくれたりすると、もっと嬉しいですね。ニーリーやプレッチャーの本には、普通の本物の生身のモデルはまだ出てきませんね。私自身は普通に(といっても計算せずに)描いていますが、すべての条件を満たし(もちろんすべてではありませんし、常にではありません)、またレトロな感じで描いています。

王は自分の王国ではないために震えている:)))、そしてそのような知的でインテリジェントな人々のように

ジェンヤ
 
$-)
 
くっそー、一部の人間の視野の狭さのせいでスレの焦点が定まらなくなるのか...。
発言は撤回します+(