エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 183

 
<br / translate="no">トバロベド 06.12.06 20:28

スコア!作者が燃えている


でも、そういうときは、自分で思いつかないときはYandex.dictionaries、sorcasはsokr.ruを立ち上げています。

どうやらあなたのsokr.ruは "afftar "という単語が表示されないようです!
ご自身でお確かめください:http://sokr.ru/?text=%E0%F4%F4%F2%E0%F0&where=descriptions

これらは、人それぞれの捉え方があるので、まだ正しいインターネット用語とは言えません。そして、なぜその普及に参加するのか、まったく理解できないのです。
 
ああ、この辞書のほうがなぜか好きだ。

http://ru.wikipedia.org/wiki/Жаргон_падонков
 
2トバロブド

そちらでお返事いただけないので、こちらでお伺いします。
ダイナミックシンメトリーやフィロタキシス幾何学は本当にFXで使っているのか、それとも面白半分でリンクを貼ったのか?
 
Yuriさん、リンクはどうなっていますか?見せてもらえますか?
 
Tovaroved さんが書き込みました(a):<br / translate="no"> そして、考える材料が欲しいなら、例えばこんなのもあります...。
http://www.trinitas.ru/rus/doc/0232/004a/02321053.pdf
 
どうやらsokr.ruには "afftar "という単語は表示されていないようです。<br / translate="no"> ご自身でお確かめください: http://sokr.ru/?text=%E0%F4%F4%F2%E0%F0&where=descriptions

これはインターネット用語の一種で、誰もが自分なりに解釈することができます。そして、なぜあなたがその普及に参加しなければならないのか、まったく理解できないのです。

頼むから次からは、そういうことを言う前に、事実をはっきりさせてくれ。
まるで無知の証明のようだ...。
このトピックがお嫌いなのはわかりますが、もっと有益なトピックに投稿していただければ...もっと効果があったのでは...と思います。
(辞書の項目自体を読むのが面倒ならね)。
 
2Tovaroved そちらで返信がないので、こちらでお聞きします。
ダイナミックシンメトリーやフィロタクシス・ジオメトリーをFXで本当に使っているのか、それとも面白半分でリンクを貼ったのか?

これらは非常に有効なアプローチであり、形式的なものです。(しかし、それだけではありません)。
つまり、私の知る限り、価格設定とは本質的にフィロタキシスの特殊なケースなのです。

私はそこからいくつかのアイデアや数式を使い、まだ多くを理解していませんが、それは重要ではありません。
大切なのは、誰かの真似をしても意味がないということ......。
人生経験、教育、育ち、などなど、人それぞれです。
自分に一番近い道を選ぶことができるのは、本人だけだと思うのです。
自分の一番近いところにある道を選ぶことができるのは、彼らしかいないと思います。
ただ、1週間や1カ月、3カ月ですべてがわかるとは思わないでください。狙いはこうで、アプローチはこうで......。結論:結果は出た。次の課題に進もう...。
 
ええ、なぜかこの辞書の方が好きです:http://ru.wikipedia.org/wiki/Жаргон_падонков

そうですね...詳しい方が書かれたような...。
 
2 Tovaroved Поскольку Вы не отвечаете там, спрашиваю здесь.
Вы действительно как-то используете динамическую симметрию или геометрию филлотаксиса на форексе или поместили ту ссылку ради прикола ?

これらは非常に有効なアプローチであり、形式的なものです。(しかし、それだけではありません)。
というのは、私の知る限り、価格設定は本来、フィロタキシスの原理の一つです。

私はそこからいくつかのアイデアや数式を使い、まだ多くを理解していませんが、それは重要ではありません。
大事なのは、誰かのアイデアを真似しても意味がないってことなんだ。
人にはそれぞれ、経験や教育、育った環境などがありますよね。
自分に一番近い道を選ぶことができるのは、本人だけだと思うのです。
自分の一番近いところにある道を選ぶことができるのは、彼らしかいないと思います。
ただ、1週間や1カ月、3カ月ですべてがわかるとは思わないでください。狙いはこうで、アプローチはこうで......。結論:結果は出た。次の課題に進もう...。

返信ありがとうございました。私は、あなたの投稿の最初の2行を参照しています。
モラルを守るための特別な感謝。それ以外のすべてという意味です。

あなたも、テーマを理解してから書き込むといいと思います。
ちなみに。ご指摘の方は、gaspではなくgrasnと いいます。
 
ご返信ありがとうございました。私は、あなたの投稿の最初の2行を参照しています。<br / translate="no">モラルに基づいた特別な感謝です。それ以外のすべてという意味です。

すみません、急いでいたので、時々おかしなタイプミスをしてしまいます...。

また、2行目の単語のスペルを1つ間違えてしまいました :(
正しくは「プライベートケース」です。(主義主張に基づく、とかどう言おうかと思ったけど、結局支離滅裂なこと言っちゃった。)
であり、道徳でもなく、教育者でも全くない。
なるべく主題をまとめようとしただけなんです。

もし、遊びたいのであれば、記事からグリッドを取り出して、グラフに添付してもよいでしょう。
もし遊びたいなら、その記事から格子を取り出してチャートに貼り付ければいい(ちなみにスクリプトを作っていたのだが、今は探す時間がない)。
また、一般的に、すべての理論を知らなくても、うまくトレードすることは可能です。