エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 71

 
<br/ translate="no"> .Nice function
2006.07.06 16:36:15 VGChannels EURUSD,H1: Series Calculation Time: 297 mc 2006.07.06 16:36:15 VGChannels EURUSD,H1: Channels in series: 1000, 3 selected 2006.07.06 16:36:15 VGChannels EURUSD,H1: initialized
.





機能を完全に入れ替え、ファイルへの書き込みを 削除しました。動作が格段に速くなりました。もっとフレンドリーなインターフェース (自分でもどう呼んでいいかわからないことがあります)を作れば、(今のところ)Murrayなしでも使えるようになると思います。あるいは、手始めに、 チャンネル境界をヒストリーに描くスクリプトを作る。 。


2006.07.06 17:16:03 ChannelStDev4 EURUSD,M15: deinit() 実行中
2006.07.06 17:16:03 ChannelStDev4 EURUSD,M15: a=-0 b=1.2739 lastBar1 firstBar=46 StDev=0.0008
2006.07.06 17:16:03 ChannelStDev4 EURUSD,M15: 1000 バーで基準に合う 422 のチャネルが見つかりました。
2006.07.06 17:16:0306 06/17:16:03 ChannelStDev4 EURUSD,M15: それらは3系列
2006.07.06 17:16:03 ChannelStDev4 EURUSD,M15: 時間アルゴリズム最適化 10 ms
2006.07.06 17:16:03 ChannelStDev4 EURUSD,M15: lastBar=1
2006.07.06 17:16:03 ChannelStDev4 EURUSD,M15: 初期化
2006.07.06 17:16:02 ChannelStDev4 EURUSD,M15: ロード正常終了
 
Rosh そんなこと言ってませんよ。) 考えてみれば、もっと逆だ。明日モスクワ時間16:00にBlackBox EAとTicksインディケータを同じウィンドウに置いて、NFPを待ちます。ご自分の目で確かめてください。
この場合、原則的にはそれほど重要ではないらしいが、それでもEA本体にコードを縫い込まなければならない。ところで、実際にアルゴリズムを比較することは良いことだと思います - 加速の可能性を理解するために(事は私があなたのものを見ていないことです、どうやら、かなり長い枝を勉強するとき、私はちょうどリンクに注意を払っていなかった、と私は再び見ていない)。私が引用したのは、30小節から1029小節までの長さの1000チャンネルを計算するということです。マシンはP4、2.8GHzです。
 
45本から1000本の長さの955チャンネルを持っています。
職場にP4-1800のマシンがあるんです。そのために計算された。
2006.07.06 17:16:03 ChannelStDev4 EURUSD,M15: deinit()<br / translate="no"> 2006.07.06 17:16:03 ChannelStDev4 EURUSD,M15: a=-0 b=1.2739 lastBar1 firstBar=46 StDev=0.0008
2006.07.06 17:16:03 ChannelStDev4 EURUSD,M15: 1000本以上のバーで基準に合致するチャンネルが422本見つかりました。
2006.07.06 17:16:03 ChannelStDev4 EURUSD,M15:3系列に分かれています。
2006.07.06 17:16:03 ChannelStDev4 EURUSD,M15: 最適化されたアルゴリズムの時間は10msです。
2006.07.06 17:16:03 ChannelStDev4 EURUSD,M15: lastBar=1
2006.07.06 17:16:03 ChannelStDev4 EURUSD,M15:初期化されました。
2006.07.06 17:16:02 ChannelStDev4 EURUSD,M15: ロードに成功しました。


4台の端末、1-2台の1Cトレーディング、TheBat、時々WordやExcelを動かす。
 
ええ、複雑なんです。端末は2台(1台はスタンドアロン)、IEはもちろん、ファイアウォール、チューナーはEcho of Moscowを聴くのに使っているくらいです :) 。それから、小さなことでも。
 
いや、チューナーは本当に積まないんですよ、積まないとほとんど変わらないんです。すごいスピードアップができそうですね。端末にぶら下がっているもの(ウィンドウ、インジケータ、Expert Advisorの数や種類)に影響されることもありますが。しかし、それを理解する術がないのが怖いところです。
 
Solandr Expert AdvisorでVG Murray lineファイルに記述された説明を何らかの形で使用していますか?それとも、ストップとプロフィットを開いたり設定するための値としてのみ使用していますか?もしかしたら、このスレッドですでに議論されているかもしれませんが、見つけるのが難しいです :) 、時間の節約になることを感謝します。
 
Solandr マレーラインVGファイルの中にある説明を、EAで何らかの形で使っているのでしょうか?

解説はたいしたことではありません。これらの説明の主な目的は次のとおりです。中心線から価格が離れるほど、反転する確率が高くなります。しかし、この指標だけでなく、他のすべての指標を見ても、誰の目にも明らかだと思います。ピビットと比較して、この指標の利点は、レベルが前日を基準として計算されるのではなく、数日間の取引の範囲を基準として計算されることです。つまり、ある種のイマジナリーな、しかしレベルの位置づけの安定性を与えるのである。このように、レベルはピボットのように毎日行ったり来たりするわけではありません。今後の展開を考える上で、さらなる可能性を与えてくれると思います。そして、それをベースにしたExpert Advisorは、その効率性に期待を持たせてくれる。チャネル境界線に基づく条件が形成されたとき、つまり価格が反転ゾーンにあるときに取引が開始されます。しかし、当然のことながら、価格が中心線より上にあるときに取引が開始され、その逆に取引が買われる。
 
私の質問は別の意味で、解説の中に各ラインの特徴が書かれていて、これらの特徴は別の戦略の一部であり、Vladislavの戦略に関してはほとんど関係ないので、あなたも使わないのだと理解したのですが、いかがでしょうか?
 
私の質問は別の意味で、解説の中に各ラインの特徴が書かれていて、その特徴は別の戦略の一部であり、Vladislavの戦略に関してはほとんど関係ないので、あなたも使っていないのだと理解しているのです。

ウラジスラフ氏は、「提案した方法論に基づくと、いくつかのバリエーションが考えられる」と述べた。自分なりのバリエーションを考えてみてください。もしかしたら、その方が効果的かもしれませんよ?まだ探すのをやめてはいませんが、今あるものを使っています :o)。
 
うーん、根本的な解決になることがわかった。尊敬するこんぺいとう さんは、他に適した機能をご存知ないのでしょうか?:)
2006.07.06 22:21:33 VGChannels EURUSD,H1: Series Calculation Time: 0 mc 2006.07.06 22:21:33 VGChannels EURUSD,H1: Channels in Series: 1000, Selected 33 2006.07.06 22:21:33 VGChannels EURUSD,H1: initialized.