エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 82

 
2Rosh

皆さん、SCR23>SCOの条件にとらわれすぎではありませんか? ....
.........
IMHO


そう、私はずっと前にこの状態がおかしいと言ったのですが、正直なところ、Vladislavがそれについて語った場所は見つかりませんでした。私がひどく探したのかもしれませんが?そう言っていたような気がします
もう一つ、私は近似値構築期間(サンプル全体ではなく、約2/3を選択し、最後の1/3を外挿し、得られた実勢価格と比較します、信頼区間から外れない場合は、さらなる外挿にこの近似値を使用しますが、これは反復アルゴリズムの実装と安定性を高める方法に関連しています)。


ちなみに私はずいぶん前にコメントしました。そして、私が見せた写真は、すべてこの状態でないものでした。
 
そして、コンバージェンスの条件についてですが、長い間考えましたが、まだ決心していません。

Vladislav 19.04.06 14:05 <br /> 翻訳="no">。
統計学の中心極限定理の存在と証明可能性をまったく無視して、どんな収束分布(分布曲線の下の面積が有限であることを意味する、より厳密には非自己積分が収束する)も、自由度の増加とともに正規分布に収束するのです。つまり、面積を推定するために曲線の形状はあまり気にせず、数値が有限であれば十分で、あとは推定値を適用すればよいのです。


分布曲線をテイラー級数で近似し、それを積分して積分が収束するかどうかを見たのだろうか。要するに、森の奥に行けば行くほど薪が増えるということだ。
 
2Rosh

お前らRMS23>SCOの条件に拘り過ぎじゃねーの?これは本質的には単なる収束基準であり、収束それ自体はチャネル識別条件にも、ティッピングポイント条件にもなり得ない。
さらに、ここで数ページにわたって検討したチャンネル選択アルゴリズムでは、新しいバーごとに再計算を行うことを想定しています。その結果、皆さんもご存じのように、チャンネルが浮いてしまうのです。つまり、RMS23>RMSCOの基準を他のチャンネルに毎回適用していることがわかります。でも、同時に比べてしまうんですよね。これは、あまり正しくない最適化の例に過ぎないと思います。私たちは、どのような歴史を辿っても、悪いEAでも利益を出せるパラメータを見つけることができることを知っています。


と思われますが、あらゆる方面から見ていかなければなりません。ただ、このようなシンプルな正面ルートの方が手間がかからないので、私の頭の中ではすでに代替アルゴリズムが出来上がっているのですが、それを実装し始めるとなると、アルゴリズムの複雑さに怖気づいてしまいます(笑)。
ここまでが、運動エネルギーの計算です。次はポテンシャルとハミルトンフリクション、それからだ。もちろんsolandrの 放物線チェックもありますが、これらはすべて技術的に簡単なことです。シンプルなバリエーションがなくなったら、複雑なバリエーションに移行するつもりです。

 
Yurixx:
...収束それ自体は、チャネル識別の条件でも、ティッピングポイントを決定する条件でもあり得ない。
さらに、ここで数ページにわたって検討してきたチャンネル選択アルゴリズムは、新しいバーができるたびに再計算することを前提としています。その結果、皆さんもご存じのように、チャンネルが浮いてしまうのです。つまり、RMS23>RMSCOの基準を他のチャンネルに毎回適用していることがわかります。でも、同時に比べてしまうんですよね。これは、あまり正しくない最適化の例だと思うのですが...。

問題は、チャンネルが実在の物体であるかどうかです。もし、そうだとすると(今のところ、私はそう考えている)、時間的な特性の不安定さは、これらの特性の間に不変性がないことを証明しているに過ぎない。あなたのアルゴリズムは、明示的または暗黙的に、任意の時点で、市場は固定数のパラメータ(3-4チャンネル)で記述することができ、それらは明らかな矛盾(故障)の場合にのみ再計算する必要があることを前提としています。例えば、その時点で市場に5つのチャンネルが存在していた場合、そのうちの1つを考慮しなければ、確率の推定が正しく行われないことになる。悪名高い」:)条件であるRMS23>RMSに関しては、厳しすぎる印象です。また、チャンネルを増やしたいということではなく(日中ゲーム用など)、上記のような実物を失う可能性があるということです。
 
2ロッシュ

また、価格の運動エネルギー(またはグラフに表示されるもののエネルギー)を計算する際に、電荷として何を選んだか(重力場なら質量、電場なら電荷など)。ベロシティは、全く曖昧なものではありませんが、チャンネルの始まりと終わりの価格差の長さに対する比率だと思います。
 
ポテンシャル、計算式に間違いがある可能性があります

 
ところで、時間というのは、次のような意味であることをはっきりさせておきたい。現在、グラフにN本の棒が含まれているとする。チャートの周期に 等しい時間が経過すると、N+1本のバーが含まれ、次にN+2本...となります。つまり、私が最近言っているのは、それぞれの瞬間に選択されるチャンネルは異なる特性を持つということであり、これが選択の問題なのです。つまり、選択の問題とは、不変量を求める問題なのである。そして、私が理解していないのか、それとも今まで誰もこのテーマについて話していないのか、どちらかです。
 
2Rosh

価格の運動エネルギー(またはグラフに示されるもののエネルギー)を計算するとき、電荷として何を選びましたか(重力場なら質量、電場なら電荷など)。ベロシティは、全く曖昧なものではありませんが、チャンネルの始まりと終わりの価格差の長さに対する比率だと思います。


運動エネルギーに対する質量は1、位置エネルギーに対する質量は1です。



とにかく、何が得られるかは不明です。
 
今、私は面白い状況を見ました - 15分Euraにチャンネルがありません。以前、エラーでゼロ除算になって しまい、チャンネル計算が止まってしまったことがあります。またそんなものかと思いました。他の2つのチャートも見てみましたが、そちらではすべて正常でした。すべてのバージョンのインジケータとスクリプトをチャート上で使い始めましたが、チャンネルがない、それだけです。3000本の深さで、SKO23>SCOの条件が満たされているのです。
また、私のアルゴリズムは符号の変化(SPR23-SCO)に基づいているため、プログラムでは唯一のチャンネルを検出することができませんでした。
だから、それが問題なんです。このユニークな状況をスクリーンショットにしたいと思い、考えているうちに、新しいバーが誕生し、1つのチャンネルが現れました。そこで、深度を10000まで上げることにしたところ、2チャンネル目が現れました。実は、第2系列のチャンネルは3000本の棒を越えて終わっているのです!!!!

 
Candid 12.07.06 13:15
ところで、時間というのは、次のような意味であることをはっきりさせておきたい。現在、グラフにN本の棒が含まれているとする。チャートの周期に等しい時間が経過すると、N+1本のバーが含まれ、次にN+2本...となります。つまり、私が最近言っているのは、それぞれの瞬間に選択されるチャンネルは異なる特性を持つということであり、これが選択の問題なのです。つまり、選択の問題とは、不変量を見つける問題なのだ。そして、私が理解していないのか、これまで誰もこのテーマについて話していないのか、どちらかです。<br/ translate="no">。


しかし、どのような選択肢があるのでしょうか?今のところ、当面の課題は3つあると考えています。1.履歴のスクリプトを実行し、各バー上のチャンネル数のインジケータを構築する(検索の深さに依存します) 2.

--//---- 平均的な 尤度(オシレータタイプ)のインジケータを 構築し、 - チャネル数および/または探索の深さに依存します。3.歴史の上に(日記の上に)ブランコを描き、その上にチャンネルを作る。これらのチャンネルでは、安定性基準を特定するための様々な特性を解析しています。一般的な考察: 1) チャネルが短いほど - RMS/(RMS23) は小さくなるが、同時に破壊される確率も高くなる。 2) チャンネルの左枠を固定する基準が必要 3) チャンネルを破壊する基準が必要(あると思うのですが)