エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 294

 
アレックス、また、すべての修正波を数値に置き換えているのでしょうか?こんなに怖い広がりがあるのに、どうしてうまくいくんだろう?

今日は7月18日の朝、ポンドは2.0562、ユーロは1.3835で反転を予想(確実にトレードを開始する)しています。アレックス、それについてどう思う?

ユージン
 
ニーリーを読んでいます。今までプレッチャーしか読んだことがなかったのですが、ニーリーはちょっと読みにくいというのが感想です。何を綴っているのかわからないくらいに綴っている。また、彼は自分の方法論をFXに置き換えていないのですが、その点で苦労されたことはありますか?



正直、この本は100回以上読み始めては離れました。
理解するために、2回書き直しました。つまり、1回目は不要なものをすべて本から捨てました
2回目は、マインドマップの手法を使ってすべての章を整理しました(誰がトニーブキャンの本を知っていますか)
全部やるのに3年以上かかりました。



私は目分量で数字をトレードしているので問題ですが、私見では、ポンドはすでに第5波(1時間足チャートで、6月8日の始値をとれば)に入っています。そして、私の理屈ではもう止まるはずなのですが、延々と続くのです。アレックス できれば、この状況についてコメントをいただけないでしょうか。


Zhenさん、私も電卓を片手に「目で見て」数字を判別していました :)))そこに間違いがある、つまり遅かれ早かれ、やはり間違った見積もりをしてしまうのです。 今、私はExcleでシミュレータの種類を作りました - 私は23の通貨ペアのために構築しました 年間、半年、四半期、毎月、毎日、4時間ごとと時間ごとのチャート、 2015 に表を拡張(!私はあまりにも小さな期間を使用する必要がありますが、残念ながら私のコンピュータリソースは無限ではありません)。私は手動で将来の価格行動をモデル化します。つまり、1週間先の数字を描き、 、週の終わりに、正しくマークアップできたかどうかをチェックし、エラー分析を行います。 高値、安値、ウーピン、クローの計算式をチェックしました。終値が最もエラーが少ないのです。正しく図を描いて計算式を確認すると EUR/USD=EUR/GBP*GBP/USD EUR/USD=EUR/AUD*AUD/USD EUR/USD=EUR/CAD:USD/CAD EUR/USD=EUR/CHF:USD/CHF EUR/USD=EUR/JPY となります。usd/jpy eur/usd=eur/nzd*nzd/usd gbp/usd=gbp/chf:usd/chf gbp/usd=gbp/jpy:usd/jpy eur/jpy=eur/chf*chf/jpy eur/jpy=eur/cad*cad/jpy eur/jpy=eur/nzd*nzd/jpy usd/jpy=usd/cad*cad/jpy usd/jpy=nzd/jpynzd/usd usd/jpy=aud/jpy:aud/usd eur/aud=eur/jpy:aud/jpy eur/aud=eur/nzd:aud/nzd eur/aud=eur/cad:aud/cad eur/aud=eur/chf:aud/chf aud/usd=aud/cad:usd/cad aud/usd=aud/chfUSD/CHF AUD/USD=AUD/NZD*NZD/USD EUR/CHF=EUR/CAD*CAD/CHF USD/CHF=USD/CAD*CAD/CHF では、1つの予測が得られます。もし、間違ったものを描いていたら、他のチャートでは、そのような結果になります。 一般的に、クロスワードや通信の器の原理、つまり、マネーサプライは一定です。 しかし、どこかで減り、どこかで増えました :)) エクセレでは、残念ながら、このプロセスをダイナミクスで作るのは無理です。 だからこそ、MQLの知識がある人を巻き込んでいきたいんですよ。改良型」ZigZagインジケータ、 、23の通貨ペア 、リアルタイムですべてのタムフレームで同時に将来の価格挙動を描き終えてくれると嬉しいのですが。そして、このインディケータをベースに、通貨や株式市場向けのいくつかのExpert Advisorを作成することが可能です。 、特に株式、指数、商品チャートで私の戦略の効率性をテストしています。 私はオフィス、コンピュータとインターネットを動作するように準備ができている、 私も株式と為替市場の



















































実際のアカウントを 開いた。 私の申し出はまだ有効です、私はMQLの良い知識を持つ1または2のプログラマが必要です。 私のメール: niroba@bk.ru 私はあなたに幸運と次のトレンドを願っています。





 
ユーロは1.3780から(安値)1.3851まで戻ると予想、今日も問題外ではない
 
アレックス、また、すべての修正波を数値に置き換えているのでしょうか?こんなに怖い広がりがあるのに、どうしてうまくいくんだろう?<br /> translate="no">です。
今日は7月18日の朝、ポンドは2.0562、ユーロは1.3835で反転を予想(確実に取引を開始する)。アレックス、それについてどう思う?

ユージン




ユージン エクセレで分析をしてみてください。すべてが一気に解決すると思います。

敬意を込めて。
アレックス・ニローバ
 
アレックス、アカウントの管理、私のアカウントの引き継ぎをしてくれないか?:)
 
アレックス、アカウントの管理、私のアカウントの引き継ぎをしてくれないか?:) <br /> translate="no">。


いいえ、資金調達に照準を合わせているわけではありません。:)

リーズナブル。
アレックス・ニローバ
 
ユージン エクセレで分析をしてみてください。すぐにすべてがうまくいくと思います。<br /> translate="no">。


数式に入れるオプションが分かればいいのですが...解析を行うには、それが問題です
アレックスでは、ポンドの方が良いという意見を求められてはいけないということですか?予測は必要ない、あなたの個人的な意見に興味があるだけだ...。予測はアナリストが行い、常に修正されるhttp://www.quote.ru/research/fxtargets/ さすがに調子に乗って、ストレスが溜まってきた。また、このケースに限ってのご意見は、非常に興味深く、私にとっても有益なものです。

ジェンヤ
 
Евгений, сделайте анализ в Excele, думаю, всё сразу станет на свои места.


数式にどのオプションを入れればいいのかわかればいいのですが...解析を行うには、そこが問題です
アレックス ポンドについて意見を求められてはいけないということですね。予測は必要ない、あなたの個人的な意見に興味があるだけだ...。予測はアナリストが行い、常に修正されるhttp://www.quote.ru/research/fxtargets/ さすがに調子に乗ってしまい、ストレスが溜まってきました。あなたの意見は私にとって非常に興味深いものであり、そうでない場合はなおさらです。

ジェンヤ


アナリストの予測を読んだり、見たりするのは久しぶりです。
OK、後でポンドの写真を送るから、自分で結論を出してくれ :)
 
Alexさん、ありがとうございます。"絵 "を見るのが楽しみです。もしかしたら、まだ私の罪深い魂を救ってくれるかもしれません。:)

MQLについてですが、何が問題なのでしょうか?プログラマーができないとか、何かがうまくいかないとか。あなたの戦略を分解し、別のprogersにそれを与えることを試みた場合、あなたは別のブロックを組み合わせる必要があり、ロシアのprogersは、このスレッドで終わっていない、ちょうどネットをクリックして、彼らは群れで来て、あまりにも多くのお金ではない取る。 www.fx-strategy.com www.fxtest.ru www.linnsoft.com - 彼らから誰かが専門的に注文するために書き込む

ジェンヤ
 
アレックス、あなたがプログラマーを見つけるのに 苦労しているようですが、それはあなたがクライアントではなく、雇用者になりたいからです(Yurixxの 正しい観察)。アイデアが欲しいですか?学生を例にとるともし彼がC言語を知っていれば、1ヶ月後には(おそらくもっと早く)MQLを知ることができるだろう。市場の基本的な考え方もほぼ同じ時間で学べます。もちろん、本当の体験はすぐには訪れませんが、必ずやその場に居合わせるはずです。
しかも、学生を採用した経験もあると伺っています。

追伸:ちなみに、ユリックスに 修行に出すことも可能です :)