エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 178

 
その勘定で「整理」しているところです--と上に書きました。そして昨日、実はアカウントも見ずに外してしまったんです。<br /> Expert Advisor について: まだそのような問題があります - 昨日私はそれをストレートしていた - 今日私はテスターでそれを実行しています。いくつかのチャンネルでのブレイクアウトと反転の条件が相反し(線形チャンネル用だったそれらの条件は、チャンネル自体が瞬間的な傾きを変えることができるので、二次的なものには向いていない-そう呼ぶことにしよう)、短い損失で切り返す代わりに作業チャンネルを壊すと、そのポジションは単に無視されるだけだった。ここで私はそれを修正しました - 私はそれをテストするためにしようとしています。:).テスターでいいものができたらすぐに、またデモのリアルタイムで見せてもらいます。

頑張ってください。



はい、あなたがこのアカウントをデバッグに使っていることは知っています(どこがストレートで、どこがデバッグで、どこがエラー修正なのか、あなたの用語にやや混乱しています :o)。このコンセプトが気に入ったので、とりあえず(先ほど書いたように)MathCADで、信頼性の高いチャンネル予測のために、もっと詳しく見てみることにしたんです。もちろんトレーディングを見るのも面白いですしね。
 
もう血の匂いがしてきたよ :) ...

どういう意味だ、なぜだ?
自分のことであれば、何よりも自分の成功にこだわります。
と、意味のない書き込みを削除しないスレッドに腹が立つだけです。貴重な情報の間にある嫌な汚物を読まなければならないのです。:(
 
フォーラムについては何とも言えませんが、Robert MinerとTom Josefの本を探してみてください。前者は「ダイナマイトトレーダー」、後者は「AGET」の生みの親です。

お返事ありがとうございました。
EメールかIQQをお願いします。 私のatm:317 868 500

ちなみに、3日前のAGETのターゲットは精度よく動作しました。DTは昨日、現在のスイングダウンを見せていましたが、AGETはまだユーロとポンドの第5波の終わりをどこか北の方で見ているようです。

私のデータでは、まだ上昇トレンドが終わっていない時点で、4時間足のローソク足が10k本ほど残っています。(今はレベルを気にしていませんでしたが...まだ半分と半分くらいはありそうです)。

私がエリオットの理論を「純粋な形」で好きになれない理由のひとつは、ルールがあいまいなことです。
そうなんです、形式的な問題が深刻で、すべてのプレヒトが火に油を注ぎ、完全に混乱させています...

アゲートProfit Tracking Index PTIは、その発展形です。

それは面白いですね。 本の中に大まかなアルゴリズムはあるのでしょうか?

ここでは、マークアップのこのタイプの構築のための理論的基礎、MACDによる波の分離の原則、等とトムヨーゼフによって記述されています。とはいえ、正確にはEVAではないことは認めざるを得ません。

というのも、すでにコンセプトがあるのですが......。
とデモの結果も、ある人にとっては素晴らしいが、私は現実を失っている:心理学、男....

は、知識で規律を打ち負かすことにした - 今、私はMTS-kaを書くのに忙しいです。
あとは一番シンプルなバージョンの技術的な作業だけですが、最初の仕上がりに満足できるかどうか......。

もし、新しいことを学びたい気分なら、いくつかの情報源を提案することもできますが...。

頑張ってください。

ありがとうございました。
 
むえん
 
はい、今のところ静かです。でも、あなたの言いたいことはわかりました。

ヘヘヘ...あなたと私が書けば...。:))
を忘れて、時間を浪費するのが好きなんでしょう?

放物線回帰はどうなっているんだ?

率直に言って、学べば学ぶほど、システムの状態が以前の状態にのみ依存するという、この確率論の馬鹿馬鹿しさに疑問を感じるのです。
となると、片腕の盗賊に50回大当たりするようなケースも出てくる。
をほぼ連発。100回引いて-50回撤退。 次のゲーム以降は、また同じ確率になるんでしょう?

そんなバカげた理論の上に、彼らは科学の基礎を築いているのだ......。

それとも私が間違っているのでしょうか? もしそうなら、訂正してください。(批判しないでください。私は特別な教育は受けていません。 独学です。)
 
Jhonny さん、挑発に乗らないほうがいいかもしれませんね。
結局のところ、時間は本当に役に立つことに使うことができるのです...。;)

PS 唐突に感じないようにメッセージを変更しました。
 
<br / translate="no"> 正直、学べば学ぶほど、システムの状態が以前の状態にのみ依存するという、この確率論の馬鹿馬鹿しさに疑問を感じてしまうのです。
となると、片腕の盗賊で50回も大当たりを出すケースも出てくる。
をほぼ連発。次の試合以降も、また同じような確率になるのでは?

そんなバカげた理論の上に、彼らは科学の基礎を築いているのだ......。

それとも私が間違っているのでしょうか? もしそうなら、訂正してください。(批判しないでください。私は特別な教育は受けていません。 独学です。)


これは素人の推測です!このような深遠な結論を出す前に、少なくとも初歩的なレベルで理論家と知り合う必要があるのではないだろうか。あなたは、片腕の盗賊とコインフリップを混同し、さらに、確率論に「システムの前の状態」をくっつけて、それに基づいて理論家が「次の状態」を予測できると思い込んでいるのです:o)))信じてください。でも、片腕バンディットの当選確率は、あなたがおっしゃる50/50の確率よりも桁違いに小さいのです。確率論は、前の状態から次の状態を予測することには関与しません確率論は、あるシステムが特定の状態にある確率を、そのシステムの過去の履歴の分析に基づいてのみ 記述することができる。そして、それは、私を信じて、あなたのこの仮定でそれに要求するものとは、大きな違いなのです

それから、ランダムな事象の連続性については、理論家の「条件付き事象」の部分を読めばいいだけです。そこでは、同じ事象が何回か連続して起こる確率は、その事象自体の発生確率の代数和には全く等しくないことを学ぶことができる。複数の事象の合計確率は、全く異なる計算式で算出される。したがって、片腕バンディットで50回連続当選する確率は、極限的にはゼロになる傾向がある。
一般的には、「指で」できる限り説明しました;o) そして、必要かどうか自分で判断してください。
 
Jhonnyさん、刺激しないほうがいいかもしれませんね。<br / translate="no">なぜなら、時間は本当に役に立つことに使うことができるからです...。;)


それが、私があなたにほのめかしたことです。

放物線を描いて回帰するような?


なんというか...。その上で90日間分析すると、時間枠によって1~5~6チャンネルが選択され、中には本当に数日で明確に反映されるものもあれば、誤ったものもあり、累積確率の計算も間違ってしまう。今、私はこの方向でしばらく開発を凍結していますが、選択基準が必要で、それを探しているところなんです。
 
2 トバロブド
メールかicqを教えてください。

問題ありません。このメールアドレスは、私のすべてのインディーにあります。
新しいことを学ぶことは、イマドキ、いつでも役に立つ。交差点には、とても便利なアプローチがあることが多いのです。
PTIについては、残念ながら、そのアルゴリズムが非常に大雑把に記述されています。そして、このインデュークはAGETにしかプログラムされていないのですが、これは、しかし、理解できます。

頑張ってください。
 
<br / translate="no"> それから、ランダムな事象の連続については、理論家の「条件付き事象」の項を読めばよいのです。そこでは、同じ事象が何回か連続して起こる確率は、その事象自体の確率の代数和に等しくないことを学びます。複数の事象の合計確率は、全く別の計算式で算出される。したがって、片腕バンディットで50回連続当選する確率は、極限的にはゼロになる傾向がある。
一般的には、「指で」できる限り説明しました;o) そして、必要かどうか自分で判断してください。


ソルダー、冗談だと思うぞ!:)
http://exler.ru/novels/wife.htm のようなもの。

- 聞いてください、-私の愛する人が言っています。- なぜ、私は電話をしているのか...

- どうだろう。個人的には、1時間くらい悩んでいたんですけどね」と私は言う。

- 20分後くらいに来たかったんだ」彼は私の話を聞かずに言う。- そんな冗談を言われたのですが、すごいですね。でも、電話で話しても面白くない。

- うん」わかりました。- それで、来たいって電話くれたの?

- まあ、そうなんですけどね。

- それで1時間くらいかかったんですか?

- じゃあ、あんたが全部しゃべって、私に一言もしゃべらせないんだね」と、この悪党は本当に憤慨している。



- 何を聞いたんだ!- セルゲイはあきらめない。- と揶揄された。- 言葉が出ない。

- 私は努めて平静を装いながら、「わかりました」と答えました。- 家で待ってるよ。でも、防弾チョッキを着用して、バンドエイドを2パックほど持っていくことをお勧めします。

- さあ、アー」と笑う。- 冗談だよ」と電話を切る。

いや、見たか?何の冗談だ!?それでも、男性を押しのけなければならない。あるいは教育する。私たちでなければ、誰がそれをするのでしょうか?

30分後、玄関のチャイムが鳴る。私の自然の奇跡が現れる。彼は1C会計か何かのくだらない本を持って来ていた。表紙には「C++」と書かれていた。おそらく新しいバージョンでしょう。この立派なプレゼントを作った後、愛しい人はソファに倒れ込み、ゴロゴロと笑い出しました。

- なぜゴリ押しなのか?- 私は不承不承、尋ねた。

- この冗談は面白いね」セルゲイがつぶやくと、またゴニョゴニョ。

- さあ、言ってみろ」と私は怒った。- 沼にメタンが沈殿しているようにゴーゴーと...。


- ベルベットのような声で、セルゲイが話し始めた。- 男は問われる。"外出先で恐竜に出会う確率は?" "そうですね、10億分の1です "と答えます。女性に同じ質問をするのです。彼女はこう答える。"確率は50%です""なぜ?"と聞かれる。「と答えると、セルゲイは爆笑して仰向けになり、脚をピクピクさせ始めた。

私はその場に立ち尽くし、困惑してその少年を見つめる。どうしたんだろう?知らないことで狂ったように笑う。

- 何を笑っているんだ、この変人は?- 何がそんなに面白いんだ?男は何を間違えて答えたのか?

セルゲイはぼやけた顔で私を見ると、ソファから落ちそうになるくらい大笑いした。その証拠に、指を差し出さないといけないと思うんです。指をくわえて見ている。

- 50%!- 悲鳴をあげながら、疲れきっている。- 会うか会わないか!?

- 何が大変なんだ?- 本当にイライラしてきた。- なんでタラス・ブルバの馬みたいに笑ってるんだ?

- セルゲイさんは、「面白いんだよ」と説明する。- 恐竜に出会う確率が50%というのは、どうしてなのでしょうか?自然界に存在しないも同然です。

- だからどうした」と、私は自分を許さない。- おばさんは、「会うか、会わないか」と正しく答えた。つまり、確率は50%です。だから、あなたがここで何を笑っているのか--私にはよくわからない。だから、枕であなたを割るか、あるいは10人の小さなプログラマーにただ涙を流すかしたいのだ。ちなみに、笑うと顔がすごくバカになるんですよ。つまり、「笑っていないときよりも、もっとバカなんだ」と訂正した。

- セルゲイは、「お前、わかってないなぁ」と唸りながら、また笑い出した。「会える可能性が高いことと、会える可能性は別物だ。

- もう自分で混乱してるんじゃないですか」と私は言う。- 笑うな!- 私は、率直に言って、彼が疲れているため、フラット全体に向かって叫び始める。

セルゲイはすぐに落ち着く。



- ほら」と真剣に言う。- コインは1枚です。

- まあ...

- 投げる。

- 窓の外に投げ捨てないでください。

- テイルズになる確率は?

- 50%です。

- そうなんだ!なぜ?

- なぜなら、そうなるかならないか、どちらかだからです。

- うーん...- と考えているようです。- まあ、いいや。ここで、2枚のコインをはじいたとします。

- 同じ宗派の?- 私は明確にします。

- そんなことはどうでもいいんです。

- それは重要なことです。

- まあ、いいや。同じ宗派の2枚の硬貨。さて、この二人の確率は...。下線は、BOTHが尾を引いて倒れる。

- 50%」と私は強く言う。

- 落ちるか落ちないかのどちらかだから?- と、バカの一つ覚えのように明言する。

- もちろん、そうです。

- くそ!」と叫ぶ。- だから、確率論から何も残さないのですね!女性的な言い方をすれば、すべての出来事は50%の確率で、起こるか起こらないかのどちらかです。

- まあ、そうですね」と私は答えます。- それに合わせて質問すると、そういうことになるんです。

- ああ、もう」セルゲイは頭を抱え、ソファに揺られ始める。- なぜ、教えてください、私は、研究所の永遠の年に勉強しましたか?こんなにも美しい科学...モンテカルロ法」と引用している。

- そうですね」と私は言った。- そう思ったんです。

- そう思ったのはなぜですか?

- あなたの男性の確率論は、カード、酒、女に行き着くということです。