エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 292

 
<br/ translate="no"> では、その10ヶ月のトレードの間(そのドローダウンの時)、チャネルは崩壊しなかったのでしょうか?でも、パワフルなチャンネルでした :)


強力な水路は、最初は長く、広い。なぜ、それが意外なのでしょうか?統計を取れば、そういうこともあるのだとわかる。上の写真では、300カウントという小さなチャンネルでの統計をいくつか示しました。長いチャンネル(幅も広い)は長生きする。10ヶ月間チャンネルを合わせて待つなんて、そんな取引はブロックされると書きましたが、 。





ログを見てください、もしOrderSendが発動しなかった場合、その理由が記録されています。


error code130 と書きました。
 
パワフルなチャンネルは、本来、長く、広いものです。なぜ、それが意外なのでしょうか?統計を取れば、このようなこともあることがわかるでしょう。上の写真には、300カウントの小さなチャンネルの統計の一部を示しました。長いチャンネルは(幅も)長生きする。

いや、別にいじめているわけではないのですが :)。ただ、私の場合はチャンネルが浮いたりバラバラになったりして、オープンオーダーでどうしたらいいのかよくわからなかったんです。
というチャンネルが見つかったら、それが破壊されるまで新しいチャンネルの探索は行われないということがわかったわけですね。しかし、アルゴリズムについて議論する意味は本当にない。ただ、考えられる「チューニング」については、I/Oのチューニングは間違っていないと思いますが、モデル検討の段階では、絵がぼやけるだけです。
error code 130 と書きました。

まず、これを書いた時点ではまだ見ていません :)。次に、テスターの記録では、OrderSendのパラメータを 見ることができます。通常、正規化されていない価格が一度に表示されます。また、ストップを間違った方向に置いてしまうこともよくありました :) 、直接書かれているわけではありませんが、数値で分析することができます :) 。正しい価格の正規化は NormalizeDouble( ...,Digits) で、そうすれば小数点以下の桁数は常に楽器と一致します。
 
<br / translate="no"> ただ、私のチャンネルが浮いたり崩れたりしていて、すでに開いている注文をどうしたらいいのかがよくわからないんです。つまり、「良い」チャンネルが見つかったら、それが崩壊するまで新しいチャンネルを探さないということがわかったのでしょうか?


ゴーニイルックスには、私がどのように統計をとっているかを簡単に説明した。大雑把に言うと、ここからが私の研究のスタート地点です。もし、このような統計を取ったことがないのであれば、取ることをお勧めします。

チャンネルの安定性を評価するのは、このシステムで唯一非常に弱い点です。本当に、大変なんです。MTでは、チャンネル長を固定し、各バーでその安定性を評価するという、非常にシンプルなアルゴリズムが実装されています。新しい安定したチャンネルは並行して検索されません。このモデルの戦略は非常にシンプルで、1つのチャンネルを1つの取引とし、取引中に他のチャンネルを探すことはしない。


ただ、可能性のある「アライメント」については、どのI/Oアライメントも間違ってはいないと思いますが、モデル検討の段階では、絵がぼやけてしまうだけだと思うのです。


これがよくわからないのです。


正しい価格の正規化は NormalizeDouble( ...,Digits) で、そうすれば小数点以下の桁数は常に楽器に対応することになります。


確かに!?数学でこの機能を探していたのですが、見つかりませんでした。ありがとうございます。
 
1チャンネル1トレードで、トレード中に他のチャンネルを探さない。

まあ、そうですね、そう思ってました。チャンネルが一度に現れるというのは非常に興味深い点ですが、私はあなたを信じて研究を繰り返さないことにします :)
どのI/Oのアライメントも間違ってはいないと思いますが、モデル調査の段階では、絵を濁すだけです。

これが、よくわからないんです。

基本的なエントリー/イグジットシグナルがあり、よく見ると今まさに局所的な動きが起こっているとする。状況の正しい判断に自信がある場合は、終了を待つことが望ましい場合が多い。しかし、明らかにこの方法は、基礎となるモデルの結果に系統的なバイアスをもたらす可能性があります。 。
やばい!数学でこの関数を探したのですが、見つかりませんでした。ありがとうございます。

ヘルパーの例はあまり良くありません。Digitsがあらかじめ定義された変数 であることが全く分からず、ユーザーは与えられた楽器に対して何桁残すべきかを自分で考えなければなりません。
 
<br/ translate="no"> 一度もトランザクションが発生せず、現在その原因を探っている、というかエラーコードを要求しています。さらにいくつかのオプションを入力 - 再び取引なし。結局、うんざりして、ヘッドオン20.0でSLの価格水準を指定したら、うまくいきました。



あの漫画の「何もわからない」みたいな感じです。ユーリ、恐竜に正しい置き方と、なぜ1.2という値が20.0より悪いのか説明してくれ


OrderSend関数の すべての要素を見てみましょう。SL(ストップロス)の設定を間違えて、TP(テイクプロフィット)を取ってしまったんですね。こんなくだらないことで動揺しないでください、きっとうまくいきますから。先にメインで入っていますね :)))
 
ところで、家に帰ったら、強力なパソコンとプロキシなしの良好なインターネットがありました。ストーリーをダウンロードし、最初のテストを時計で試し、さらにビジュアライゼーションでも試してみました。ちなみに、このモデルはクロックに最適化されているというか、チャンネルの持続時間を計算するための経験式です

なぜなら、私ならきっと最初からこの取引に耐え切れず、止めていただろうと思うからです。そして、SLの20ポイントはどうかというと、比較的大きな動きをするモデルを作りました。



ここですべてが明らかになりました。もちろん、取引は最適な方法で締結されたわけではありません。私は運動の軌道を知りませんでしたし、今も知りません。今、私ができることはレベルの計算だけで、それ以上のことはできません。

たしかに、1回のトレードで10ヶ月分座ったこともありましたが、このモデルもそのためのものです。

取引開始。


取引の終了


日付に注目してください。そこで、それを見つけて動きを計算しました。トレンドが正しい方向に向かうのを待つために、23日間も赤字になるのだろうか?そして、取引が成立した地域には、不思議なことに予報に最も信頼できる条件が揃っているのだ。もちろん、哲学である。

キャンディッドに
<br / translate="no"> 基本的なエントリー/イグジットシグナルがあるとして、よく見ると、ちょうど今、局所的な動きが起こっていることがわかります。状況の正しい判断に自信がある場合は、終了を待つことが望ましい場合が多い。しかし、明らかにこの方法は、基礎となるモデルの結果に系統的なバイアスをもたらす可能性があります。


コンセプトが明確である。:о)




ゴリリーチへ


OrderSend関数の全要素を見ます。SL(ストップロス)、TP(テイクプロフィット)の設定が間違っている。
こんなくだらないことで動揺しないでください、きっとうまくいきますから。先にメインで入っていますね :)))


ありがとうございます。あなたとFEDは 最大の楽観主義者です。私は先走ることなく、誰もがパントリーに何かを持っていると思うのです。

今気づいたんだけど、1年かけて作ったものを使うことはできない。B 動揺しているわけではなく、このSLとモデル、200に見切りをつけただけです。明日はビールを飲んで、いろいろ考えようと思っています。

追記:それでも統計を取ると、道路に横たわってはいけないのだそうです。:о)
 
<br / translate="no"> ありがとうございます、あなたとFEDは最大の楽観主義者です、私は先が読めません、誰もが何か隠しているのでしょう。



市場を予測する試みはますます洗練されてきている、彼らは最先端の数学的手法、数学的統計の方法、フィルタの様々な種類を使用して、価格チャートは対数、微分、彼らは何かで正規化され、相関が計算される、等...だから私は、工学の博士は徐々に実現し始めている - 私は絶望的に遅れているか!?一見単純そうに見える彼らも、線形回帰や非線形回帰といった複雑な概念を簡単に操り、彼らの発言には聞いたこともないような指標の名前がキラキラと輝いている。読み進めていくうちに、ああ、これはすべて機械式取引システム(MTS)の開発者なんだ、と理解できるようになります。そして、すべてがうまくいくのです。自分の代わりに取引をしてくれて、大金を「稼いでくれる」プログラムを作る、このような夢物語は、蛾の光のように多くのトレーダーを惹きつけます。そして、多くの資源が費やされているのです

以前、ディーリングルームで仕事をしていたとき(今は在宅勤務のみ)、アナライザーと呼ばれる人たちがいて、はっきりと目立っていた。つまり、彼らの目標はお金を稼ぐことではなく、市場の動きを分析し予測することに変わったのだ。これが、彼らに「ハイ」をもたらした。どうやら、この人たちはMTSの設計の現場に入ったようで、彼らのためにこういうシステムを作るというのは、納得のいく作業です。

私は、自分が賢くて、彼らが無意味なことをしているとは、決して言いたくないのです。彼らは何かを発明する可能性が非常に高く、献身的で狂信的で、多くの場合、最も知的で教養のあるプロフェッショナルである。錬金術から化学が生まれたように、彼らの努力から何か新しい有用なものが生まれる可能性があるのです。それは、彼らが選んだ道なのです。でも、時間的に申し訳ないので、稼げるだけ稼いだ方がいい。

初心者のためのFX講座 その2」 http://www.finlist.ru/beginner/beginner2.php より引用。

 

Спасибо, Вы и FED самые большие оптимисты, и вовсе я не впереди всех, полагаю, у каждого найдется чего ни будь в загашнике.



市場を予測する試みはますます洗練され、最先端の数学的手法、数学的統計の手法、さまざまなフィルターを採用し、価格チャートは対数、微分、何かで正規化し、相関を計算する...。工学博士である私は、徐々に理解し始めた--自分がどれほど絶望的に遅れているのかを一見単純そうに見える彼らも、線形回帰や非線形回帰といった複雑な概念を簡単に操り、彼らの発言には聞いたこともないような指標の名前がキラキラと輝いている。読み進めていくうちに、ああ、これはすべて機械式取引システム(MTS)の開発者なんだ、と理解できるようになります。そして、すべてがうまくいくのです。自分の代わりに取引をしてくれて、大金を「稼いでくれる」プログラムを作る、このような夢物語は、蛾の光のように多くのトレーダーを惹きつけます。そして、多くの資源が費やされているのです

以前、ディーリングルームで仕事をしていたとき(今は在宅勤務のみ)、アナライザーと呼ばれる人たちがいて、はっきりと目立っていた。つまり、彼らの目標はお金を稼ぐことではなく、市場の動きを分析し予測することに変わったのだ。これが、彼らに「ハイ」をもたらした。どうやら、この人たちはMTSの設計の現場に入ったようで、彼らのためにこういうシステムを作るというのは、納得のいく作業です。

私は、自分が賢くて、彼らが無意味なことをしているとは、決して言いたくないのです。彼らは何かを発明する可能性が非常に高く、献身的で狂信的で、多くの場合、最も知的で教養のあるプロフェッショナルである。錬金術から化学が生まれたように、彼らの努力から何か新しい有用なものが生まれる可能性がある。それは、彼らが選んだ道なのです。でも、時間的に申し訳ないので、稼げるだけ稼いだ方がいい。

初心者のためのFX講座 その2」 http://www.finlist.ru/beginner/beginner2.php より引用。








私はあなたの投稿に少し混乱しています。あなたが悲観主義者なのか、それともよく知った楽観主義者なのか、よくわかりません。ただ一つ付け加えるとすれば、それがどんなものであれ、自分の夢を決して殺してはいけないということです。決してその死骸は一生あなたの中で膿み、どんどん、毒を出す。ビールを飲んだほうがいい(いい酒だ)。

だから、どのように取引できるのか、何を使っているのかを共有してください。技術系志望者の話は面白いですね、ちなみにどんな理系なんですか?:о)
 
この記事の一節を読んで、私は思わず「オブスキュランティズム」と思ってしまった。
一時期、この言葉は、科学や世界を認識する科学的方法を軽んじる試み、研究・思考・認識を禁止する試みなどに使われた。それは、人がホモ・サピエンスであることを禁じようとするものである。
もちろん、著者は最後の段落で若干の謝罪をしているが、注意深い読者は、このケイファビング・アナリストを蹴散らして、絶望的に遅れている自分の科学コンプレックスを補いたいという潜在的欲求から逃れられないだろう。そして、同時に自己主張すること。でも、もちろん!顕微鏡も使わず、素手で、この「分析屋」たちができないことをやってのける。:-))

私は科学的知見の可能性に幻想を抱いておらず、この点ではむしろ悲観的な立場をとっている。しかし、人間の心理というのは、なんと面白い紆余曲折を見せるのだろう。
 
Yurixx

記事で傷ついたのはわかるが、尊敬する著者の言うことは正しい。
記事を書いた 理由が、悪名高い「絶望的なまでに後進的な科学コンプレックス」であったとは思えません。
むしろ、何度目かの筆者は、優先順位の体系を変える人がいることを強調したかったのだ。

数学(プログラミング)が第一で、投資口座の大きさは第二(第三)+)。