エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 114

 
Это же не было утверждением. А был вопрос, в процессе исследования. В целом согласен, не будет соответствовать, в силу одной штуки - физического смысла. Просто получая некую кривую потенциальной энергии канала, появилась мысль «выжать» из нее несколько больше, дополнительную характеристику. Но это все от «жадности» :о))))

いや、セルゲイ、いいんだ。あなたは単に、あなたが何にどんな意味を与えているのか、モデルの考え方を知らなければ答えられないような質問を投げかけただけです。
そして、モデルという考え方と、それに対応しない解釈のバリエーションを例として挙げました。


はい、私の質問の不正確さを理解しました。導入されたライセンス契約が、創造的な開発を妨げているように思います。
PS:ちなみに、このようなアニメーションの脚本は、ずいぶん前に自分で作ったことがあるんですよ。:о))).
 
テスターをお使いなんですね。確かにMetaQuotesのおかげで、かっこよくなりましたね。しかし、それなりのクセがある。特に、その成果はあてにならない。

私はそうは思いません。すべては、Expert Advisor の動作原理とテスターで利用可能なテストモードとの対応に依存します。先ほどのExpert Advisorのテストモードでは、新しいM30バーの到着時に1回実行されますが、M30期間での「Open prices」モデルによるテストでは、注文を閉じる/開くときに数pipsの実践との不一致が見られます(実際には数秒ごとに2-3pipsの値動きをします)。もちろん、新規ティックごとに計算を行うエキスパートをM30「始値時」でテスト実行すると、エキスパートアドバイザーの作業ロジックとこの条件でのテストロジックが一致しないため、結果は異なり、信じられないものとなります。ちなみに、Strategy Testerの使い方の記事(「MQL4: Strategy Tester: Modelling Modes of Testing」)には、こんな風に書かれていますね。
トレーダーの中には、イントラバーモデリングの特殊性に依存したくないと考え、形成されたバーで取引するEAを作成する人もいます。現在の価格バーが完全に形成されていることは、次の価格バーの出現によって認識することができます。これは、Expert Advisorのような「Open prices」モデリング・モードのために意図されたものです。

МQL4でミニテスターを作ったり、開発者が「なぜテスターの結果とEAのリアルタイムの結果が一致しないのか」と悩むより、МТ4テスターで正しく評価できるEAを書いた方が、いろいろな意味で合理的ではないでしょうか?
 
反対です!すべては、EAの動作原理とテスターで利用可能なテストモードとの対応関係にかかっています。上記で紹介した、新しいM30バーの到着時に一度だけ起動するEAのテストモードでは、テスターは数pipsの練習で不一致を示します。

でも、私もそう思います。テスターを有能に使いこなせれば、それは光栄なことであり、賞賛に値します。繰り返しになりますが、MQテスターは素晴らしいものです。これがなければ、MT4はもっと地味な存在に見えてしまうでしょう。ただ、どこに置けばいいのか、どこで使えてどこで使えないのかを知っておく必要があります。:-)

mql4によるミニテスターを考案したり、「なぜテスターの結果とEAのリアルタイムの結果が一致しないのか」よりも、MT4のテスターで正しく推定できるEAを書く方が、いろいろな意味で合理的だと思います。

さて、親愛なるソランドル、あなたはここで迷っています。専門家はお金を稼ぐために書くのであって、テスターを気持ちよくさせるために書くのではありません。ああ、親愛なる友よ、馬より荷車を優先させないでください。
もちろん、開発者に嫌がらせをしてはいけません。くだらない質問には、なおさらです。でも、できる限りの発明を、ガンガンしてくださいね。クリエイティビティ、ソランドは 素晴らしいものです。たとえ「ミニチュア」であっても、それを禁止する必要はなく、試す必要もない。ウラジスラフの仕事、そしてある程度あなたの仕事のおかげで、あなたは今、すべてを失ったエキスパートアドバイザーではなく、6つのポジティブなトレードをしたエキスパートアドバイザーを取引しているのです。
 
専門家はお金を稼ぐために書くべきで、テスターを気持ちよくさせるために書くのではありません。

原理的に、一方が他方に矛盾することはありません。人間は、自分を取り巻く世界を常に変えられるわけではありませんが、与えられた機会を最大限に生かすということは、極めて現実的なことです。変えられるものと変えられないものの境界線がどこにあるのかを、時間軸で理解することが大切です。
クリエイティビティ、ソランドは素晴らしいものです。たとえ「ミニステ」であっても、禁止されるべきではなく、試みられるべきでもない。

クリエイティビティを発揮して頑張ってください。ただ、一時期、外部から何人か来て、自分たちで何か書こうとしたが、今のところ特に成功したと認めた人はいない。MT4の開発者に聞いてみるとよいでしょう。彼らはすでに何度もこの問いの議論に参加している。
 
そして、なぜ口論になるのでしょうか?メインは同じ土俵に立つこと!潜在エネルギーと戦うために、団結する必要があります(これは、解決策にきっちり近づいている私が、感情を高揚させているだけなのですが......)。

要は、「変えられるものと変えられないものの境目はどこか」を時間軸で理解することなのです。


本当に賢明です。全く同感です。

ただ、一時期はすでに外部の人間が何か書こうとしたこともあったようですが、今のところ特に成功したという話は聞きません。


誰も言いませんよ。例えば、私はアニメーションスクリプトとして実装された私のテスターを使っていますが、なぜ私がそれについて話したり、それがより優れていると主張したりしなければならないのでしょうか - 私のを使ってください。私が尊敬する内蔵テスターの制限の一部を「回避」するものであり、完全に置き換えるものでは全くありません。それでも必要性を判断する。(ポイント1参照。 :o))))
 
ところで、今アンピールを確認したら、すでに新しいアカウントがありました。私が最後に見たのは2週間前に500ドルで開設されたもので、その時は上昇率+50%でした。そしてこちらは7月26日(つまり3取引セッション前)に700$でオープンし、現在-50%となっています。<br/ translate="no">
懐かしいという印象がありますね。今月2回目のログインなので、理解できる。でも今は、この間の様子を知りたい。もしかしたら、誰かが光を当ててくれるかもしれませんね。


初歩的なことですが。インターバンクのデモ口座は、何があっても2週間は生きています。今は新しいアカウントで、ただの実験(それらはすでに沈没 :( ) )。ただ、知らなかっただけです。以前は最大リスクは預金から40%(リアル口座では最大リスクでも多すぎる)でしたが、新しい口座では80%(誰にもお勧めできないこと-ドローダウンが大きすぎる)にしています。すぐに、1、2回の取引で300%強の急激な上昇を確認しましたが、それに応じてドローダウンも発生しています。また、インターバンクのサーバーに問題があり、私のすべてのアカウントに関するいくつかの情報が消えてしまいました。まだ明細書を復元していない。他のアカウントを見ているところです。実際の取引で私が推奨したのは、「最大リスクは預け入れ金の30%を超えてはならない」ということです。今のところ、私の取引ロボットは最小限のリスク(1取引の最大ドローダウンが2%、1日の最大ドローダウンが5%以下、預金の最大ドローダウンが30%以下)で、ほぼゼロです。最大ドローダウンは約7%、最大利益額もほぼ同じです。現在、ドローダウンは2%程度です。 敬具、ウラジスラフ。頑張って、良い流れを作ってください。 トレードロボットを持っている場合、あなたは利益のためにあなたの検索を助けるいくつかの他の外国為替証券会社を使用する必要があります。これらの口座を利用すれば、常に最小限のサイズで取引することができます。このタイプのアカウントでEAを使用する場合、我々はすでに過去にあったよりも多くのことを使用する必要があります。私のライトは、リアル口座での最大リスクは40%で、柔軟なロット数制御が可能でした。 したがって、私のエキスパートアドバイザーが彼らの「ブラックリスト」またはあなたがそれを呼びたいものに追加されるまで、預金の増加はそこで最大でした:)。
 
Vladislav、 MT4テスターは何を示していますか?Expert Advisorを走らせるつもりはなかったのですか??
皆さんも、その結果に大いに興味を持たれると思います。
 
Vladislav, MT4テスターは何を表示するのですか?専門家を走らせるんじゃなかったのか?"面白い質問だ!"
皆さんも、その結果に大いに興味を持たれると思います。


これはmetaquotesのためのより多くの質問です - テスターは外部DLLで動作しないようです :(.それとも、まだできないだけなのでしょうか?

ウラジスラフさん、よろしくお願いします。
頑張って、流行に乗ってください。
 
2Rosh
原始的なスイングアドバイザーを走らせた(抵抗はない : )。

先日、チャンネルを描き終えて、絵で見てみようと思ったんです。だから、そうしました。いい感じです。しかし、一つ問題があります。完了したバーで値が変化しない様々な数値指標とは異なり、チャンネルなどのチャート上のものは、過去の新しいバーごとにその姿を変えることがあります。だから、例えば私が持っている写真は、ある時点のものしか映っていないし、一番面白いものでもないんです。

そこで私は、この物語を漫画にして、出来事がどのように展開し、チャンネルがどのように組み替えられ、どの瞬間に専門家の判断の条件が整うのかなどを、まるでリアルタイムで見ることにしたのです。少し頑張ると、この漫画が回転する。チャート上の赤い縦線は、「現在」の時間を示しています。その左側にはダイナミックに展開するチャンネル、右側には番組が知らない「未来」がある。勉強になります。

なぜ、こんなことを言うのだろう。テスターをお使いなんですね。確かにMetaQuotesのおかげで、素晴らしいツールになりました。でも、それなりにクセがあるんですよ。特に、その成果はあてにならない。一方、スクリプトテスターを作成し、使用するすべてのインディケータをサブルーチン(関数または手続き)として実装し、Expert Advisorのロジックをコア部分として、このスクリプトでエントリー/イグジット条件を作成することは難しくありません。限定的なOHLCランダム生成の価格シーケンスを使用する現在のバー内部の価格挙動をシミュレートすることもできます。このようなスクリプトテスターは、Expert Advisorにとって非常に現実に近い状態を作り出すことができると思います。それに伴い、テスト結果も得られるようになります。

そして、この2つも組み合わせれば、Expert Advisorの働きを履歴で可視化することができます。時には、最適化されたパラメータのセットと一緒に完全な利益レポートを取得するよりも、特定のスポットでExpert Advisorがどのように動作するかを見る方がはるかに便利です。

これだけで、役に立つ、勉強になる記事ができそうです。
このテーマを提供します。



オープンプロジェクト - テスターとオプティマイザーを自分 たちで作る」。

スクリプトマルチにしたかった(原理的にはできる)のですが、ある時、テスターのスクリーンショットがあればできることに気づきました(何万枚ものスライドショーを見るのは、やっぱり疲れる)。
 
アニメのスクリプトをやりたかった(原理的にはできる)のですが、ある時、テスターのスクリーンショットで何とかならないかと思いつきました(何万枚ものスライドショーを見るのは結局面倒)。

よくわからなかった。テスターのスクリーンショットでやると、何万枚ものスライドショーを見なければならないようです。また、再計算のたびにスクリプト内のグラフィックオブジェクトのパラメータを変更するだけでは、漫画が出来てしまいます。少なくとも私はそう思っています。

大作は本当に見切れないほどでした。しかし、まず、Sleepの パラメータを小さくすることで、常に速度を上げることができます。次に、Expert Advisorの動作が非効率的な箇所を見直す必要があります。

そのスレッドを読んだからこそ、この提案を宛がうことができたのです。テスター・インジケータは、私見ですが、利便性に欠けると思います。スクリプトによるプロセス制御の可能性が広がりました。いずれにせよ、ベースは常にすべてのヒストリーバーでループしています。

気にしないで、次に行きましょう。