エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 103

 
Expert Advisorにインジケータのコールを挿入し、履歴上で実行し、平均確率のインジケータを 構築しました。コードにまだバグがあり、結果が非常に小さい(ゼロによる除算はアウト)。

 
2 Candid

Да, график потенциальной энергии как-то подозрительно точно коррелирует с графиком цены. То есть не содержит новой информации. Что касается схемы выборки каналов, то по ней видно, что Вы собираетесь делать полноценный индикатор, у меня такая же, в сущности :).


Совпадает не совсем точно с ценой, но действительно, некоторая зависимость наблюдается. Как и писал, это самый первый вариант. Вероятно, есть ошибка. Естественно, продолжаю свои исследования. :о)))


これに近いものを考えているのでしょう。
http://forexsystems.ru/phpBB/viewtopic.php?t=622&highlight=tsi
http://forexsystems.ru/phpBB/viewtopic.php?t=649&highlight=tsi

第二の選択肢は、系列を順次微分・積分するものである。



信号エネルギーグラフはデジタル信号処理であり、そこには何も集積されていない。チャンネルのポテンシャルエネルギーについては、ある意味そうですね、関数の全微分を計算しているわけですから。ちなみに、この計算は本当に間違っている。MatCAD版の計算と大きな違いがあることが判明。慌てて「しくじった」もの。

それらのリンクを通じて、(私のこの領域の理解では)積分と微分について何も見つかっていないのですが、私の不注意だったのかもしれません。:о)

私が何をしたのか、思い出してみてください。歴史上、最も典型的な反転ゾーンを発見しました。そこから一定量の小節を踏みとどまった。私の目的は、信頼できるチャンネルとターニングゾーンを決定することです。つまり、逆に行われたのです。全体としては、うまくいったと思います。しかし、諸事情によりまだ本格的に実験していません。

私は、なぜいまだに価格帯のパラボラを「いじめる」のか、よく理解できていません。また、ターニングゾーンを表示するにはどうしたらいいのでしょうか?明らかに99.99%のケースで表示されません。
 
TSIの指標はBlauの本に従って作られており(そこに参考文献があると思います)、微分と積分を理解するためにはそれを読む必要があります。
誰もパラボラをいじっていない。私はすでにやったことを決して捨てない、それがカウントされる限り--そのままでいい。
 
TSIの指標はBlauの本に従って作られており(そこに参考文献があると思います)、微分と積分を理解するためにはそれを読む必要があります。<br / translate="no"> 誰も放物線を弄ばない。


アドバイスありがとうございました。しかし、「差別化について理解する」ためには、まったく別の本を使っています。:о)))この本はもう読んだ、何もない。
 
一冊の本、見てみよう、読んでみよう。
 
本(タイトル)を教えてください、見て、読みましょう。<br /> translate="no">。


なぜスタジオなのか?2番目のリンク先でご覧いただけます。

http://forexsystems.ru/phpBB/viewtopic.php?t=649&highlight=tsi
Roshさんの 2回目の投稿 あなたも投稿していますね。
 
その本のタイトルにある「『差別化について理解する』には、全く別の 本を使う」という意味です。"
 
タイトルは "что бы «понять про дифференцирование», я использую совсем другие книги."という意味です。


ああ、わかった。:о))))微分積分学ハンドブック(全2巻).本は家で、私は出張中です。あなたの本棚にもあると思います、ぜひ似たようなものを探してみてください。

私がウラジスラフで非常に気に入ったのは「イデオロギー」のレベルであり、他のソースではほとんど出会わなかったもの、だから厳密な数学的アプローチなのである。通常は、ある応用分野を取り上げて、為替の動きとのアナロジーを見つけようとします。うまくいくこともありますが、そうでないことの方が多いですね。
 
微分積分学ハンドブック」と「プログラムへの実装」は大きな違いです :)
私は、チャネル内の値動きの変化ではなく、全体としてのチャネルの潜在的な(と運動も)エネルギーを数えるだろう。
家に数学の本がないのですが、(何度か調べたことはありますが)勉強中に与えられたものに慣れてしまい、やはり探したくなるので嫌なんです。作者も覚えていない :)
 
微分積分の参考書」と「プログラムでの実装」は大きな違いです:)<br / translate="no"> 私は、チャネル内の値動きによる変化ではなく、チャネル全体の位置エネルギー(および運動エネルギー)をカウントします。
家に数学の本がない、「高等数学」の参考書はあるが、好きではない(何度か調べたことはあるが)、勉強するときに与えられたものに慣れてしまった、やはり探したい。作者も覚えていない :)


その通りなのですが、MatCadeにも実装があるんですよ。これらのことは、私の場合、やはりインジケーターでの実感とは大きく異なります。大丈夫です、ちゃんと実装しますから。:о))))

チャネルの運動エネルギーについては、FXでどのように計算するのか、FXに何らかの意味があるのか、わかりません。このエネルギーの存在領域や性質はFXとは全く異なりますが、私の理解ではそうです。

それから、全体として数えた場合、信頼できるチャンネルをどう選ぶか?また、信頼できるチャンネルとは何でしょうか?これは、私が実験を終えて感じ始めている疑問である。ここには曖昧な部分があります。

いいか、我々は独自のエネルギーを発明すべきかもしれない。本気です!:о)

良い本を手に入れることをお勧めします。:о)))

PS: 情報のために、多分、知らない人、しかし多分誰かがそれを有用見つける;o)
http://www.basegroup.ru/neural/conjugate.htm