エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 90

 
うまくいかない...ならば、リンクをたどってみてください。
 
ロッシュ、この解決策は気に入りませんか? "差がないなら、なぜもっと払うの?" :))
そして、ソランドラ(このスレッドへの参加に感謝)は、今回の630行を......同じ精度で仕留めました......。
ところで、もし誰かが他の分位数を計算したら、私は数式で手伝いますよ。
 
2イリクス
もちろん、とても恥ずかしいのですが、とりあえず聞いてみます。D(E)=D(Y)-a^2*D(X) という式がありますが、これはどのようにして得られたのでしょうか。同じ値段でできるのなら、控除ロジックを売ってください(笑)。あるいは、どこで読めるかヒントを教えてください。
 
とても恥ずかしいのですが、とりあえず聞いてみます。D(E)=D(Y)-a^2*D(X) という式がありますが、これはどのようにして得られたのでしょうか。もし、同じ価格で控除ロジックを販売することができます;)。あるいは、どこで読めるかヒントを教えてください。

メールに問題はありません。このスレッドで私のをあげました。
 
<br / translate="no">メールに問題はありません。このスレッドで私のをあげました。


探しても探しても、見つからない。これが私のものです ********
 
この写真を見て


つまり、回帰線の上にある磁場と下にある磁場が互いに相殺しあっているのです。

そして、私が選んだチャンネルは、以下のようなRMSを持っています。

2006.07.17 20:11:30 VGGopII EURUSD,H4: N= 160 CKO2/3= 0.00707805 CKO= 0.00739682
2006.07.17 20:11:30 VGGopII EURUSD,H4: N= 307 CKO2/3= 0.00863145 CKO= 0.00967016

これらのチャンネルはCKO>CO2/3であることがわかります。小さいほうは論外として、大きいほうはチャンネルとして目でも確認できます。
 
この写真を見て、もしかしたらこの函数の悪名高い最小値は、放物線係数A->0を持つチャンネルに固有のものなのかもしれない、と思いました。<br/ translate="no">です。


訂正します。放物線のパラメータAの符号は重要ではなく、線形回帰の Aの符号と関連付ける必要があります(一般的な考察から)。これは、私の秘密の知識のためではなく、芸術を愛するためのものなのです :) ZS.サンプル境界の外側に描くパラボラを教えたのでしょうか?おめでとうございます!私は手が出ません。
 
<br /> translate="no">。

ZS.サンプリング境界を越えて描画するパラボラを教えたのでしょうか?おめでとうございます!私は手が出ません。

ANG3110の スクリプトでどうやったか見てみた。
if (i<0) { datetime te=Time[0]-(i)*kt; datetime te1=Time[0]-(i+1)*kt; ObjectMove(n+"par "+i,0,te1,fx1); ObjectMove(n+"par "+i,1,te,fx); ObjectSet(n+")par "+i,OBJPROP_COLOR,Lime); ObjectSet(n+"par "+i,OBJPROP_WIDTH,3); } else { ObjectMove(n+"par "+i,1,Time[i+1],fx1); ObjectMove(n+"par "+i,0,Time[i],fx); } } }; } { ObjectMave(n+"par "+i,0,Time[i],false"); } { ObjectMove(n+"par "+i,0,Time[i],fx)


 
ロッシュ、この解決策は気に入りませんか? "差がないなら、なぜもっと払うの?" :))<br / translate="no"> そしてソランドラ(このスレッドに参加してくれてありがとう)は、このケースで630行を殺した・・・・・・同じ精度で・・・・・。
ところで、もし誰かが他の分位数を計算したら、私は数式で手伝いますよ。


でもこれは私的な解決策で、私は一般的なものが好きなんです。それとも、何か見落としているのでしょうか?
回帰中心からのランダムな偏差による確率の表現が見当たりませんでした。