エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 155

 
こんにちは、皆さん。


説明してください。これは、あるスレッドの始まりです。最初の投稿「Good afternoon, gentlemen」-そして、この投稿の前に何かがあったかのように議論が始まるのです。その "何か "を探すには、どこを探せばいいのか。
 
Добрый день, господа.


説明してください。ここにスレッドの始まりがあります。最初の投稿は「皆さん、こんにちは」--そして、この投稿の前に何かがあったかのように、議論が始まるのです。その "何か "を探すには、どこを探せばいいのでしょうか。

ただ、その書き込みをした本人が後で勝手に消したのです。まるで「言ったことを取り消す」かのように。筆者に聞く。
 
Добрый день, господа.


説明してください。ここにスレッドの始まりがあります。最初の投稿は「皆さん、こんにちは」--そして、この投稿の前に何かがあったかのように、議論が始まるのです。その "何か "を探すには、どこを探せばいいのでしょうか。


この支店を立ち上げたものの、対談相手の理解を得ることはできませんでした。
議論が違う方向に行ってしまったので、私が考えたのは
を片付けて、卒業証書の作成に取り掛かります。
防衛の後、フォーラムに戻ると、スレッドが伸びていた
をこのサイズに変更しました。

グッドラック :-)

リーズナブル。
アレクセイ
 
Добрый день, господа.


Объясните, пожалуйста. Вот началась ветка. Первый пост "Добрый день, господа" - и далее начинается дискуссия, словно до этого поста что-то было. Где искать это "что-то"?


このスレッドを立ち上げたものの、対談相手の理解はあまり得られなかった。
議論が違う方向に行ってしまったので、私が考えたのは
を全て片付け、卒業証書を書き始めました。
防衛の後、フォーラムに戻ると、スレッドが伸びていた
をこのサイズに変更しました。

グッドラック :-)

リーズナブル。
アレクセイ



そう、あなたの唯一の長所は、最初の愚かな質問をしたことかもしれません;)
 
0_Harmony_06指標は、今後のAUDJPYペアの下落を示唆するものである。<br / translate="no"> 今後、実際にそうであるかどうかを確認する?


ソランドル、このペアはどこから来たのですか?
私のアルパリ・デモサーバーにはないんです :(

全般的な見通しはいかがでしょうか。持ちますか?
 
solandrさん、このペアはどこから来たのですか?<br/ translate="no"> アルパリのデモサーバーにはそのようなペアはありません :(

予報はまったくどうなっているのでしょうか?効果はあるのか?

InterbankFXの通貨(スクリーンショットの左下に ブローカーが書かれています)。予報は今のところ当たり始めたところです。長時間描画されます。とはいえ、この指標は頑なにペアの下落を視野に入れて語っている。そのためにD1で現在のスクリーンショットを表示しています。

 
Добрый день, господа.


Объясните, пожалуйста. Вот началась ветка. Первый пост "Добрый день, господа" - и далее начинается дискуссия, словно до этого поста что-то было. Где искать это "что-то"?


Я начинал данную ветку, но не нашёл понимания со стороны собеседников.
Обсуждение темы пошло в другом направлении, поэтому я посчитал нужным
убрать все свои посты и занялся написанием Диплома.
После защиты я снова защёл на форум и обнаружил, что ветка разрослась
до таких вот размеров.

Желаю удачи :-)

С уважением,
Алексей.



そう、あなたの唯一の長所は、最初の愚かな質問をしたことかもしれません;)

疑問点 ...
これほどまでに有意義な議論が展開された質問を、愚問と言えるのでしょうか。:-)
同じような結果を招いた愚かな質問と、どこにもたどり着けなかった賢い質問と、どちらが価値があるでしょうか?:-))
人が完全に幸福になるためには、愚かな質問と愚かな答えのどちらが必要なのでしょうか?:-)))
 
疑問点 ...

:o)
 
疑問点 ...<br /> このような実りある議論につながる質問は、愚かなことと言えるでしょうか?:-)
同じような結果になった愚かな質問と、何も得られなかった賢い質問とでは、どちらが価値があるでしょうか?:-))
人が完全に幸福になるためには、愚かな質問と愚かな答えのどちらが必要なのでしょうか?:-)))

このスレッドのメインエンジンが、この特定のスレッドで対応することに決めた、というだけのことです :)
 
このスレッドのメインエンジンがこのスレッドで対応することにした、というだけのことです :)

それは、私だけのことです。ただ、賢いだけです。:-)