エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 141

 
しかし、問題は存在するのです
解決策はありませんが、スタートは切りました。
6さんに説明してもらいました」 このテーマに関する研究も行われているのだろう。そこで、もし彼女が「無料」で説明してくれるなら、情報を共有することにしよう。
 
エリオット波動理論がどういうものか、本当にご存じないのでしょうか!<br / translate="no">それはFRACTALSについてです。
フラクタルは組合せグラフの一部である。だから、話すときはもっと準備したほうがいい。
頭皮」なら以前のものを読んでください。

http://www.math.utah.edu/vigre/reu/reports/harris_fall2005.pdf#search=%22%20Ralph%20Nelson%20Elliott%20elliott%20wave%20theory%20%22

デイヴ・メイソンさんへ。
このフォーラムでは、すべての参加者に礼儀正しく丁寧に対応することが習慣となっています。その習慣がない人は、間違った場所に来てしまったようです。

あなたがリンクした「詳細な」研究、そしてそれが扱う「マンデルブローはエリオットに言及すべきか否か」という問題は、ここにいる誰にとってもほとんど興味がないことでしょう。市場のフラクタル構造は、ここでは誰もが知っていることです。自分で発見したことは、当たり前のことでしかないのです。そして、フラクタルはあなたが思っているようなものでは全くありません。

もし、グラフ理論をパターン認識に応用することに成功したら、みんなで祝福したい。しかし、まだ声を上げるには早い。頑張ってください。
 
ユリクスさんへ
参加者全員」については、私が間違っていると思われたのなら申し訳ありません。
本当に申し訳ありません。
それは私の目標ではありません。
頑張ってください。
 
Yurixxさんへ、<br / translate="no">「全員」の参加者について、私が正しくないと思われたのなら申し訳ありません。
本当に申し訳ありません。
それは私の目標ではありません。
頑張ってください。




デイヴ・メイソン 意見があることを謝る必要はないと思います。

「マンデルブロはエリオットに言及すべきなのか、すべきでないのか?
は、ここにいる誰にとってもほとんど興味がない。


ユリックス氏は審査員の役割に挑戦しています。自分の意見を押し付けようとしたり
自分の意見を押し付けようとし、この掲示板に何を書いてもいいのか、何を議論してもいいのか、指図する。

悪気はないのですが...。

怒りに任せてはいけない、彼は怒りとともにない。
エリオットの波動理論に詳しい方。
ZigZagaをベースに効果的なインジケータを書くということで
波動を認識し、将来の価格挙動をチャート上に描くことができる。

すぐに議論が間違った方向に行ってしまったので、書き込みを削除した方がいいと思いました
先ほど書いた

リーズナブル。
アレクセイ
 
インジケーターではなく、もっといいものを提供します。
残念ながらMT4用ではありません。
もし興味があれば、私にメールをください。
リーズナブル。
デイブ
 
インジケーターではなく、もっといいものを提供します。<br/ translate="no"> 残念ながら、MT4用ではありません。
もし興味があれば、私にメールをください。
Regards,
Dave

ここに書き込もうとしても、何の意味が あるのだろうかと思います。英語のフォーラムを利用してみたことはありますか?そうすることをお勧めします。なぜなら、ここでは主要な、あるいは良い答えが得られないと思うからです。乾杯! Dia'。
 
:-)
 
I can help you.No with indicator,but something better.
Unfortunately it is not for MT4.
If you interesting give me some e-mail.
Regards,
Dave



波動理論は一見すると難解であり、初心者にはなおさら理解しにくい。
誰もが時間をかけて勉強したいわけではなく、多くの人が即効性のある利益を考えている...。
(そんなことはない!)

そして、フラクタルはあなたが思っているようなものでは全くありません。


マーケット・フラクタリティという概念も、人によって捉え方が違うんですね。

残念ながら、私は英語が得意ではありません。

自力でアルゴリズムを完成させてみる、すなわち
説明するより、自分でやったほうが簡単で早いですからね。

いずれにせよ、ありがとうございました。

リーズナブル。
アレクセイ

 
Dave Mason:
解決策はありませんが、スタートは切りました。

そのアイデアの展開を追ってみたいと思っています。もしどこかで公に議論されているのであれば、リンクを貼っていただけるとありがたいです。

2diam0nd まあ、個人的にはこのスレッドに新しい顔ぶれが加わって嬉しい限りです :)
 
はっきりさせたほうがいいかもしれませんね。 diam0ndは 決して褒められたものではありませんでしたが、それでも彼が新しい顔としてここにいることは喜ばしいことです :)