エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 177

 
2グラサン
それはそうなんですが、私が書いたのは私の願いであって、Jhonnyの願いではないんです

その通り、まさにその通りです。もしかしたら、あなたも(もし時間が止まっていなければ:-))アレックスに彼のシステムをシェアしてもらいたいですか?
 
2grasn
それはそうなんですが、私が書いたのは私の願いであって、Jhonnyの願いではないんです

その通り、まさにその通りです。もしかしたら、あなたも(もし時間が止まっていなければ:-))アレックスに彼のシステムをシェアしてもらいたいですか?


まさか、私は自分自身と同じくらいにアレックスを信頼しています。かなり控えめな願いですが、アレックスなら喜んで応えてくれるでしょう。

そして、なぜ私を止めるのか?先ほど、彼の戦略には興味がないと書きましたが、これまでの彼の成績からは、Statmentを除いて、魅力的なものは見当たりません。あなたの許可と、もちろんアレックスの許可を得て、私はそれに興味をもっています。:о))
 
Alex Niroba а вы алгоритм давали где-то тут? было бы забавно поглазеть...
(правда реализовывать не стал бы: считаю, МТС должна быть примитивной и давать редкие, но надёжные входы. а для стабильности её нужно запускать одновременно на всех инструментах)

Tovaroved いや、ここにはいなかった。

アレックス・ニローバ

アレクセイ、しかし、レポートには素晴らしい結果が示されています!本当にうれしいです!トレードの方法を学ぶ忍耐力のある人はあまりいません。

チャートにどれだけの時間を費やしたか、あるいは最初に数理モデルを作成したか?

EVAに関するお勧めの本があれば教えてください。(残念ながら、このテーマに詳しい著者に出会ったことはない)
 
[そして、なぜ私を止めるのでしょうか?先ほど、彼の戦略には興味がないと書きましたが、これまでの結果からも、ステートメント以外、魅力的なものは見当たりません。あなたの許可と、もちろんアレックスの許可を得て、私はそれに興味をもっています。:о))
[/quote]

ただ今 、保証金が5k円から30,395円にアップしましたので、お知らせします :)
 
<br /> translate="no"> grasnからお知らせですが、現在デポジットが5kから30,395ドルに増額されています :)


よかったね。:о)
 
EVAの仕組みを知っている人は、本を書かないだけでなく、掲示板にも座らないようです......。
そりゃあもう

そしてもうひとつ、興味深いことが......。
相場が一つの数式で表されることをようやく理解した人たちが、フォーラムで「一番賢い人」として振る舞い、その数式を導き出そうとは考えないことが多い......。;)
 
関連性の喪失
 
エヴァの仕組みを理解している人は、本を書かないだけでなく、掲示板にも座らないようです......。


フォーラムについては何も言いませんが、Robert MinerとTom Josefの本を探してみてください。1人目はDynamic Trader、2人目はAGET ( Adwansed Gunn Elliott Trader ) - エリオット原理、フィボ比率などを用いた実践的な取引を可能にする、非常に定評のある2つのプログラムです...。
ちなみに、3日前のAGETのターゲットは精度よく動作しました。DTは昨日、現在のスイングダウンを見せていましたが、AGETはまだEUとポンドの第5波の終わりをどこか北の方で見ています。

頑張ってください。
執筆中のZS-AGETのターゲットに突撃。
私がエリオット理論を「純粋な形」で好きになれない理由のひとつは、曖昧に解釈されたルールが存在することです。ここ(この著者たち)では、すべてが完全に曖昧でなく、歴史と照らし合わせることができるのです。とはいえ、AGETのマークアップを取れば-一昨日の時点で彼は第5波の終わりを与えていた。昨日、市場はそこに到達し、AGETはマークアップを変更しました - 現在、現在の第3波の終わり、おおよそのロールバックゾーン(第4波)、そしてさらなるターゲットは現在の第5波の終わりと見ています。(ところで、このことは、第五波の目標に到達する確率をカウントする - 利益を取る指数PTI - それは彼らの開発です)。これは昨日の分です。今日はAGETにデータをアップロードしていません。でも、トレーダーはすでに市場にいて、ターゲットかストップのどちらかに行くだけなんです...。
ここでは、このタイプのマークアップの理論的基礎は、MACDによる波の分離の原理など、トム・ジョセフによって説明されています。とはいえ、正確にはEVAではないことは認めざるを得ません。

以下のような傾向があります。
 
ウラジスラフ さん、あなたのアカウントを拝見しました。{Tests, Login : 98659}、1万個のうち45個が残っています。現在のポジションを 閉じることなく、Expert Advisorを一時的に取引から外したということですね?お気づきの点があれば、コメントください。

追記:詳細口座を見ると、Expert Advisorはほとんどお金を出していたことが分かります。エキスパートの弱点は見つけられたのでしょうか?
 
その勘定で「整理」しているところです--と上に書きました。そして昨日、実はアカウントも見ずに外してしまったんです。
Expert Advisorに関しては、まだ問題があり、昨日はそれを修正し、今日はテスターでそれを実行しています。いくつかのチャンネルでのブレイクアウトと反転の条件が相反し(ラインチャンネル用だったそれらの条件は、チャンネル自体が瞬間的な傾きを変えることがあるので、2次的なものには向いていない-そう呼ぶことにしよう)、ショートロスで切り返す代わりにワーキングチャンネルをブレイクしたとき、ポジションは単に無視された。ここで私はそれを修正しました - 私はそれをテストするためにしようとしています。:).テスターでいいものができたらすぐに、またデモのリアルタイムで見せてもらいます。

頑張ってください。