エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 300

 
2アレックス
もし、あなたが戦略を洗練させ、プログラムすることができれば、<br / translate="no"> 誰も経済的に失望することはないと思います $-)


ルイス・キャロルの『不思議の国のアリス』には、そんなキャラクター、女王が登場します。彼女はメイドを雇おうとした(記憶が正しければ)。そして、雇用条件には「明日のジャムも」みたいなことを提示していた。アリスは、明日ジャムをもらえないので、かなり驚いた。そして、その理由は正当なものだった。ジャムは明日が約束されているのだ。

アレックス あなたはすでに、あなたの戦略の本質を一般的な言葉で説明することに成功しています。しかし、この安っぽいフレーズで仕事を誘い続けていますね(上図参照)。それが「明日へのジャム」であることを理解できないのは、よほどナイーブな人(略してカモ)だけである。この関連で疑問があります。

あなたはここで、人を雇った経験が豊富だと書いていますね。とはいえ、皆さんの継続的な努力は、まだ何一つ役に立っていません。では、どこで間違えたのでしょうか?自分の経験を評価するとき、それとも人を評価するとき?
それとも、カモが自分を見つけるのを待つだけ?
 
grasn


実は、私の饒舌のきっかけは、実際の反転に近づくにつれて、システムが計算する確率も高く なるのであれば、それは重大な誤りを含んでいる、という言葉だったのです。確率の話をするならば、ピボットゾーンの話をしましょう。ある水準で反転する確率は確率密度、その水準を超えない確率はその積分で表される。この確率で運用することに意味があるのです。また、モデルから得る必要はなく、テスターで十分な統計量を集めてから推定する方が確実です。

もちろん、あなたはよくご存知でしょうが、「...実際の反転に近づくと、システムが計算する確率も上がる」という記述が根本的に間違っていると考えるなら、どこに論理があるのでしょう(反転の確率のことです)。つまり、反転の確率の推定は反転そのものとは関係なく(ゾーンであろうが、個別のバーであろうが関係ない)、実際の反転に近づくと何でも表示されるのでは?そして、この基本的に正しい発言から、戦略を構築するのですか?その確率をどうやって求めるか、反転の統計を取るか、(これも統計を取り分析した上で)経験則で求めるかは問題ではない。 。

実際の逆転劇から確率を導き出す(計算する)と、平均逆転率は50%に過ぎない。最大確率密度は そこにあるのだろうか?分布が対称であればあり、そうでなければ最大値がずれる。あなたはまた、1つの実際の反転で操作しています(「実際の反転に近づくと何でも表示されるのか?)そう、ある一発逆転のために「何でもあり」なのです。but the market doesn't really care about it"は、"Heads or tails making probability is not depend from how many times heads or tails fall out before"と全く同じ意味であった。ですから、特に「間違いのように見える」(C) :) という表現を正しく理解するために必要な説明がまだなされていないことを考慮すれば、論理的には何も問題はありません。
 
アレックス・ニローバに
<br / translate="no"> 質問を挙げればきりがないですが、もう十分だと思いますので、これらに答えてください :))))

何が言いたいの?

PS:ところで、戦略について、私はあなたに多くの質問をすることを控えてきました。

toYurixx

セルゲイさん、こんにちは。言い忘れてた
あなたが特に強調した引用文は、最も深い意味を持つ暗号文です。
引用文の本文に入れたコード自体の最後の5文字がポイントです。
昨日の悪い気分は昨日のままで、今は何も、解読、ノイズ除去、再構築、そしてその真意を理解することを妨げないことを願っています。

すみません、最近口が悪いので...。


メッセージを解読したのに、この鍵に気がつかなかった。今なら納得できる。

キャンディッドに

実際の逆転劇から確率を導き出す(計算する)と、平均逆転劇は50%になる。そこには最大確率密度が存在するのだろうか?分布が対称であればあり、そうでなければ最大値がずれる。あなたはまた、1つの実際の反転で操作しています(「実際の反転に近づくと何でも表示されるのか?)そう、ある一発逆転のために「何でもあり」なのです。but the market doesn't really care about it "は、"Heads or tails making probability is not depend from how many times heads or tails fall out before "と全く同じ意味であった。ですから、特に「間違いのように見える」(C) :) という表現を正しく理解するために必要な説明がまだなされていないことを考慮しても、論理的には何も問題はありません。


お互いを理解していないか、理解しすぎているかのどちらかです。理屈がうまくいけば、預金の補充が期待できる。私はちょうど成功しない、反転の平均50%である。効果があれば、あきらめがつくのですが。
 
2Alex
戦略を練ってプログラム化すれば、
経済的に誰も取り残されることはないと思います $-)


ルイス・キャロルの『不思議の国のアリス』には、そんなキャラクター、女王が登場します。彼女はメイドを雇おうとした(私の記憶が正しければ)。そして、雇用条件には「明日のジャムも」みたいなことを提示していた。アリスは、明日ジャムをもらえないので、かなり驚いた。そして、その理由は正当なものだった。ジャムは明日の約束なのだ。アレックス あなたはすでに、あなたの戦略の本質を一般的な言葉で説明することに成功しています。しかし、この安っぽいフレーズで仕事を誘い続けていますね(上図参照)。これが「明日のジャム」であることを理解できないのは、よほど世間知らずの人(略してカモ)だけだ。この関連で疑問があります。あなたはここで、仕事のために人を雇う経験が豊富であると書いていますね。とはいえ、皆さんの継続的な努力は、まだ何一つ役に立っていません。では、どこで間違えたのでしょうか?自分の経験を評価するとき、それとも人を評価するとき?それとも、カモが自分を見つけるのを待つだけ?








ユリックス、はい、採用の経験があります。お金を約束するためには、仕事の量 と拘束時間を決める必要があり、そうして初めて、報酬のレベルを話し合うことができるのです。現状では、



プログラムを書く のにどれだけの時間と労力がかかるか判断が難しいので、 、支払いの客観的な見積もりを出すことはできませんし、空約束もしたくありません。Respectfully, Alex Niroba
 
何が言いたいの?



付け加えると、私自身は、代替品が作れないのであれば、この市場から撤退することにしています。



なぜ、最も抵抗の少ない道を 選ばない のか?人生のカーブはどこに向かうのか?
 
А смысл? :о))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))



付け加えると、私自身は、代替品が作れないのであれば、この市場から撤退することにしています。



グラスン: 最も抵抗の少ない道?人生はどこに連れて行かれるのだろう?



アレックス、これはあなたの心からの叫びということですね?


専門家を書くのに役立つ!!!


あとは、「本当は島が欲しい、......自分だけの」と付け加えるだけです。

そうだ、忘れるところだった。
 
あとは、「私は本当に島が欲しい、......自分だけの」と付け加えるだけです。



グラサン
例えば、ジョニー・デップは、最近、自分に素敵な島を買いました。
カリブ海の群島にある、350万人のための、8つの砂浜を持つ。:)))))

なんでやねん!?
 
grasn
お互いを理解していないか、理解しすぎているかのどちらかです。ロジックに問題がなければ、入金が期待できます。ただ、成功しないんですよ、平均50%の逆転は。効果があれば、あきらめがつくのですが。

どうやら話が違うようですね。50パーセントの水準でエントリーすると、反転の半分は単に見逃されることになる。誤旋回をどれだけ捕らえることができるかは、信号の質によって異なる。通常、バリアが高いほど、誤反応が少なくなります。しかし、テスターで履歴を最初に通した後に、この問題に立ち戻るべきだと思います。
 
アレックス・ニローバに
<br /> 例えば、ジョニー・デップは、最近、自分自身で素敵な島を買いました。
カリブ海の群島にある、8つの砂浜を持つ350万ドルのホテルです。:)))))


それは偶然ではありません。
https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%94%D0%B6%D0%BE%D0%BD%D0%BD%D0%B8_%D0%94%D0%B5%D0%BF%D0%BF

キャンディッドに

話が違うだけだと思うのですが。50%で入るということは、スプレッドの半分が外れるだけです。誤旋回をどれだけ捕らえることができるかは、信号の質によって異なる。通常、バリアが高いほど、誤反応が少なくなります。しかし、テスターで履歴を最初に通した後に、この問題に立ち戻るべきだと思います。


そのようですね。つまり、あなたと私のアプローチに対する深い理解がすでに必要なのです。総じて賛成です、結果を待っています。今度は私が、自分の戦略の中間バージョンを用意しています。
 
[quote]アレックス・ニローバ さんへ
<br /> 例えば、ジョニー・デップは、最近、自分自身で素敵な島を買いました。
カリブ海の群島にある、8つの砂浜を持つ350万ドルのホテルです。:)))))


それがたまたま彼でなかっただけなのです。
https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%94%D0%B6%D0%BE%D0%BD%D0%BD%D0%B8_%D0%94%D0%B5%D0%BF%D0%BF

同じです $-)