エリオット波動理論に基づくトレーディング戦略 - ページ 163

 
SGN、聞いてもいいですか、悲しいですか...。悲しくなるのか...


今回もあなたの「解決策」の詳細は示されていません。<br /> translate="no">。


とか

さらに状況をエスカレートさせ始めている。
 
アレックス・ニローバ

なぜ、そのようなことをおっしゃるのか、今からでも想像がつきますが、やはり、第一の理由と第二の理由の両方からお答えします。

では、あなたの "解決策 "は?+)
 
Alex Niroba

なぜ、そのようなことをおっしゃるのか、私にも想像がつきますが、やはり、第一の理由と第二の理由の両方からお答えします。

結局、あなたの "解決策 "は実現するのですか?+)



SGN、具体的に何を知りたいんだ?

すでに例を挙げました。

飛行機を知らない男が、ボーイングのパイロットに歩み寄る
ボーイング社のパイロットに、「A地点からB地点まで飛ぶ方法を教えてくれ」と言うと、2つの方法でやってくれと言う。
と、一刀両断にお願いするのですが...。


似たような状況:「波動論」を2文字で教えてください!


SGN、具体的な質問をしてください、お答えします。
 
2ソランドール
私はあなたとの連帯を表明したい。そして、あなたの言葉の正しさ、優しさ、同時に正確さにも感謝したいと思います。残念ながら、いつもそれができているわけではありません。逆に言えば、それで何かが変わるとも思えません。何かを議論したい人は、そうしてください。特にこのような場所では、人々が関心を持ち、どのような議論にも応じることができます。アレックスは、自分の主張が誰かの批判の対象になることを望んでいないのだろう。後者は耐え難いことだと思うからだ。そして、それを強要すべきではないと私は考えています。
だから、特に最初に彼との話し合いを止めてくれたことに感謝しています。このような状況では、それが唯一の正しい行動だと思うし、他の人たちにも同じことをするよう強く勧める。

2アレックス
私が上に書いたことを個人的に受け取らないでほしい。人の意見はその人の財産であり、神聖かつ不可侵である。私も、このスレッドに書かれていることをすべて共有しているわけではありません。:-)しかし、ここでの議論は、私にとって(そして多くの人にとっても)興味深く、新しいアイデアを生み出すきっかけとなりました。それは、あなた以外、ここにいる誰も、物事を理解することを仕事にしていないからです。だから、このテーマについて何も言うことがないのなら、わざわざエネルギーを浪費する必要はないのです。:-)
 
投稿が勝手にこのフォーラムから離れ始めたのか、モデレーターが介入したのか・・・。:-)
オウ、司会者、状況を説明してくれ。
 
ウラジスラフ、ここにいるのはわかってるんだ :) 。MMLevls_VGのインジケータはまだ保守されていますか?そうでなければ、検査用のコピーを送ります。
簡単に説明すると、MMLevls_VGの亜種で、履歴にレベルを表示するものを作ったことは、このスレッドで既に書きました。そして、最近ふと思いついて、1440の周期で5年半の履歴で動かしてみました。その結果、考える時間と理由ができた のです :)。そして、この歴史を4分で「作る」強制変形版を作りました(正確な時間は測っていません)。
 
投稿自体がこのフォーラムから離れ始めたのか、モデレーターが介入したのか・・・。:-)<br / translate="no"> Ow, moderator, explain the situation.

介入した
 
Vladislav ここにいるのはわかってるんだ :)MMLevls_VGのインジケータはまだ保守されていますか?そうでなければ、コピーを送って調べます。
簡単に説明すると、MMLevls_VGの亜種で、履歴にレベルを表示するものを作ったことは、このスレッドで既に書きました。そして、最近ふと思いついて、1440の周期で5年半の履歴で動かしてみました。その結果、考える時間と理由ができたのです :)。そして、この歴史を4分で「作る」強制変形版を作りました(正確な時間は測っていません)。


送ってください、見てみます。面白いですね。

ウラジスラフさん、よろしくお願いします。
頑張って、良い流れを作ってください。
 
送ってください、見てみます。面白いですね。

送りました。
ニコライさん、よろしくお願いします。
 
2 ロッシュ

このページ「エリオット波動理論に基づくトレーディング 戦略」の投稿はこちら
ロッシュ 02.06.06 23:31

こんな絵があるんですね



今、似たようなものを作りましたが、あまりきれいではありません。



インジケーターを拝見したいのですが、カラーゾーンがたくさんありますが、これはどのような意味でしょうか?