最初の100万ドルを稼ぐ

 
並行スレッドで友人が、手動取引で急速に低下するユーロに、1日10%の預金増加の「すばらしさ」を論じている。例えば、私が100ドルを持って97日後に億万長者になるとします。さて、冒頭はこれで終わりです。



3日間で合計50%弱です。

マラソンに参加したい方、大歓迎です。成功のスクリーンショットを公開し、"Thomas "と共有する ))
 
というわけで、これからも目が離せません!97日で100万って、本当にどうなんでしょうね。週刊誌を持とう。
 
223231:
では、97日で100万を稼ぐにはどうしたらいいのだろうかと、見守っています。週刊誌を持とう。
97日というのは私の計算ではありません。93日の取引で58万円を数えました。
 
mmmoguschiy:
97日というのは私の計算ではありません。93日取引で58万円という計算です。
単純な計算で、同志の言うとおり...。あと一歩
ファイル:
Millioner.zip  12 kb
 
SEVER11:
単純計算で、同志は正しい...。あとは
ファイルありがとうございました自分でやるのは面倒くさい
 
mmmoguschiy:
並行して行われたスレッドで、ある友人が1日10%の預金増加の「すばらしさ」について議論していた。

また、これらはおとぎ話だとも思っています。

何百万人もの人があなたを待っているわけではありません。梅も待たされないと良いですね。

この支店も、何千もの似たような支店と同じように、きっとみんなすぐに忘れてしまうでしょう。

 
Laryx:

また、これらはおとぎ話だとも思っています。

何百万人もの人があなたを待っているわけではありません。梅も待たされないと良いですね。

この支店も、同じような何千もの支店と同じように、すぐに忘れ去られることでしょう。

誰に指図されるまでもなく、FXで100万円稼いだ男ですからねー。:-D

撤退の際には、終了間際に忘れ去られることが主である。とはいえ...:-D Forbesの表紙を飾ったんですよ。)

:-D それに、反論や証明は意味がありません。その理論を実際の行動で検証していきます。そう、1日10%ずつ着実にというのは、あまりにも衒いがない。今日 10 明日 50 明後日 2.今日稼げるものは明日に貯めないでくださいということですね:-D 主なものは+で安定、最終目標は97取引日で100万円です ))
 
私は300000rubデポ(私のレポートと1つではない)でreal.at 2時間の3600000rubがある報告書を持っています。
 
mmmoguschiy:
誰に指さされるでもなく、FXで100万稼いだ男ですからねー。:-D

撤退の際には、終盤に忘れ去られることが主な原因です。とはいえ...:-D Forbesの表紙を飾ったんですよ。)

:-D それに、反論や証明は意味がありません。その理論を実際の行動で検証していきます。そう、1日10%ずつ着実にというのは、あまりにも衒いがない。今日 10 明日 50 明後日 2.今日稼げるものは明日に貯めないでくださいということですね:-D 主なものは+で安定、最終目標は97取引日で100万円です ))
100万はすごいな、どうぞ待っててください。97日というのは、FXにとってそれほど長い期間ではありません。
 
dmitriikul:
私は300000rubでreal.at Depoで2時間3600000rub(私のレポートと1ではない)レポートを持っている。
そうですか、よかったですね!:-D さあ。もしかしたら、観客があなたのシグナルに殺到するかもしれません。

私もたくさん報告を受けました。月に数日だけ19,000%とか。
 
mmmoguschiy:
そうかー、よかったなー!!!:-D そこに置いてください。あなたの合図に群衆が殺到するかどうか見てみましょう。

私もたくさん報告を受けました。例えば、月中の2、3日で19,000%。
1ヶ月に2~3日ってどういうこと?
理由: