最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 143

 
George Merts:

昨年500%の利益を上げられたのに、なぜ戦略を変えなければならないのか?

ダニクさん、正解です。利益が出ている取引の割合は、20~50%と年によって差があります。

そして、「鉄の神経」についてですが、フクロウは鉄の神経を持っていますので、ご安心ください。

しかし、結局のところ、あなたは男です。 そして、彼の仕事に干渉する誘惑が常にあります。
 
Daniil Stolnikov:
しかし、最終的にあなたは男性です))、彼の仕事に干渉する誘惑は常にあります。

そして自分をひっぱたく!?ハンズ!

昨年は、フクロウを「助けよう」としたそうです。ただ、私たちが邪魔をしたんです。利益の半分近くを失いました。

スマートハンドはダメ!TSだけ、ハードコアだけ。

 
現時点での状況です。

 
Daniil Stolnikov:
現時点での状況です。

ディノはあごが外れた!?なぜ、そんなことをするのでしょうか?
 
Alexey Busygin:
ディノはあごが外れた!?なぜそうなのか?
腹が減っては戦は出来ぬ

 
Daniil Stolnikov:
♪ he's always hungry and angry ♪

コーリャおじさんみたいに 、餌もあげないのか?

私の見立てでは


 
写真の試写
 
Alexey Busygin:

コーリャ叔父さんと同じで、餌もあげないのか?

私の見方


シンク by honeybunny
 
Daniil Stolnikov:
You're on fire
そうですね、飽きないように
 
Alexander Laur:

週末にEURJPYの売りポジションを持ったまま放置。

追記:現在、ドローダウンは16.0pipsです。

それで帰ったんですか?