最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 173

 
Daniil Stolnikov:
でも、ストレンジの予言は当たったので満足です )))全てではありません。

ノストラダムスが書いたように、彼は暗黒の存在なのだ。

でも、ポンドは下がっている。

ダニラさん、ポンドはもっと下がると思いますか、もうブイで? 早めにやって、今ならもっと~、でもそれが普通です。

 
Alexander Laur:
ストレンジとは何者か?
コロプラの経験豊富なおじいちゃん
 
Alexander Laur:
ストレンジとは何者か?

https://www.mql5.com/ru/users/stranger

は、https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page1895 に書き込みます。

このフォーラムで11以来

シカゴのオプションレベルやその他の情報を使って、よく予想が当たります。

詳細は語らないが、ヒントを与えてくれることが多い。

ダニラと私は、彼と連絡を取ろうとしているのですが......まだ割れていません。

仲間になる

ps

それとも、ニュースやオプション、数量など、何か他のものを利用するのですか?

 
Zogman:

ダニラと私はそれを押そうとしているのですが......まだ割れていないんです。

でご参加ください。

は、オフィス全体を焼き払った。
 
きれいだなぁ、きれいだぁ。

 
Daniil Stolnikov:
は、オフィス全体を焼き払った。
)))))))))))))
 
Daniil Stolnikov:
美しい...やったー...やったー!

またまた、マイナスから抜け出しましたね !それは素晴らしいことです。

まあ、元気なんですけどね...。しかし、心配だったのは、s.L.A.に4点差という惨めな結果だったこと...。

まあ、1週間後にはプラスになってるかもしれないけど...。

 
George Merts:

さて、あと1週間もすればプラスに転じるかもしれない...。

個人的には確信しています ;)
 
Daniil Stolnikov:
個人的に確信があります)

よかったね...。

一方、私はというと、そうでもないような...。でも、ご覧の通り、私のエントリーはまだ有効で、SLもノックアウトされていません...でも、ちょっと小さい時間軸でトレードしていますね...。

 
George Merts:

よかったね...。

そうかなあ......。でも、ご覧の通り、私のエントリーはまだ有効で、SLもたたき出されていません...でも、なんだか小さい時間軸でトレードしているような...。

あなたの取引もどうかと思いますが))どこに落ちるかによりますね。1.105かもしれない。1.08-かもしれないが、可能性は低い))。1.06や1.04の可能性もあるが。高価な通貨は必要ないのです。しかし、何が、誰に必要なのか-市場は気にしていない。そして、私は異なる方法で取引しています ))