最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 71

 
R0MAN:

そうですね...:-)

"明日はベットで "とか、"今日は何かで "とか...。全部 コーヒーの粉なんだけど...。

ババ・ヴァンガの親戚がいるんだろ?))昨日のサポートラインまでの下落、そしてそのブレイクダウンを予測していたのでしょうか?では、次の一手は?聴いたら面白そう!!!!))
 

mmmoguschiy:
1. Да тут у нас родственник бабы Ванги нарисовался как я погляжу? ))

2)昨日のドル円のサポートラインまでの下落とそのブレイクダウンを1週間前から予測していたのでは?そこで、今後の進路を予測する?聴いたら面白そう!!!!))

1.:-)いいえ

2.私は親切なんです。邪念がない。予測はしていない。

ここでは、A.Gerchikのサポート、レジスタンス、ブレイクダウン、リバウンドを見ている。https://www.youtube.com/watch?v=751J7iM3FGM。

私は彼に、ロシアで取引するための取引アルゴリズムを送ってくれるよう頼んだ。agerchik@gmail.com にメールしました。

ちなみに、ユーロではパリティです。:-)

267. А. Герчик. Как заработать в кризис
267. А. Герчик. Как заработать в кризис
  • 2015.04.14
  • www.youtube.com
Вебинары для трейдеров - http://vyatskiy.blogspot.ru/ Канал организаторов вебинара компании SDGtrade - https://www.youtube.com/user/SDGtrade Подписка на курс...
 
R0MAN:

全部 コーヒーの粉なんですけど...。

まあ、それがMMMoguchyのメインなんですけどね〜。

彼のトレーディングについての説明を見てください。これは探偵物語であり、TSのルールを満たすものではありません !彼にとって重要なのはお金を稼ぐことではなく、「ドライブをかけること」であり、それが得意であることは明らかです。

この場合、肉眼では明確な売買ルールは一つも見えていない。 最も明るい例として、彼はレベルを使用しているが、レベルがいつ現れ、どのくらいの期間存在し、それが取引行動にどう影響するかを明確に言うルールを定式化することができないのだ。例えば、MMMoguchyのトレーディングの記述と私の記述を比べた場合、私の記述については「面倒くさい」と言うでしょうし、彼の記述は読むに値するものだと思います。

そういう取引は「コーヒーのカス」です。MMMoguchiyが複数の預金を失ったことを疑う人はいないと思います。このトレーダーは、TSを正式なものにするまで、何百万ドルも失うことになる。しかし、彼は大きな駆動力を得ることになる。彼の幸運を祈りましょう。

 
R0MAN:

1.:-)いいえ

2.私は親切なんです。邪念がない。予測はしていない。

ここでは、A.Gerchikのサポート、レジスタンス、ブレイクダウン、リバウンドを見ている。https://www.youtube.com/watch?v=751J7iM3FGM。

私は彼に、ロシアで取引するための取引アルゴリズムを送ってくれるよう頼んだ。agerchik@gmail.com にメールしました。

ちなみに、ユーロではパリティです。:-)

意地悪ではないんです ))冗談です))。よく考えてみてください。誰がこんなことを事前に知ることができるでしょうか(ドルのことです)。でも、それは状況を混乱させるだけの一時的な現象なんです。季節性...米国での気象異変。極端に言えば、物事は均等になるのですが、また予想外に...。誰もそんなことは期待していないでしょう。
要するに、とっくの昔にすべてが計算されているのです。現在のドローダウンは一時的な現象に過ぎない。レナさんの絵がとても気に入りました。イールドカーブは、リブ付きの避妊具のように、バランスラインとエクイティラインが交互に狭まったり広がったりして、どちらも明らかに上向きになっていることがポイントです。))現在、第2波を形成中 )))
 
Laryx:

まあ、それがMMMoguchyのメインなんですけどね〜。

彼がどのように自分の取引を説明しているか、ぜひ見てくださいTSルールの履行ではなく、探偵小説なのだ!彼にとって重要なのはお金を稼ぐことではなく、「ドライブをかけること」であり、それが得意であることは明らかです。

IMMザ・マイティは、自分のトレードを実にクールでかなり詳細に説明しているが、明確なトレードルールを持っていない。 最も明るい例として、彼はレベルを使用しているが、レベルがいつ現れ、どのくらいの期間存在し、それがトレード行為にどう影響するかを明確に示すルールを定式化することができないのだ。MMMgoodyのトレーディングの説明と、例えば私の説明を比べてみると、私の説明は「面倒くさい」と言われるのに、彼の説明は読み応えがあるのです。

そういう取引は「コーヒーのカス」です。MMMoguchiyが複数の預金を失ったことを疑う人はいないと思います。このトレーダーは、TSを正式なものにするまで、何百万ドルも失うことになる。しかし、彼は大きな駆動力を得ることになる。彼の幸運を祈りましょう。

レビューありがとうございます。まあ、少なくとも、あなたの目には、私は何か良いもの-色鮮やかなトレーディングの説明文-に映るでしょう。 ご忠告ありがとうございます。)
 
要するに、ざまあみろということだ...。
 
_new-rena:
要するに、バツイチ...。

まだ水抜きはしていないようですが...。

100万どころか1000もないだろう。

 
何があったんですか?またエクイティとのバランス競合ですか?
 
_new-rena:
要するに、バツイチ...。
先走りはやめましょう ))
 
Laryx:

まだやってないみたいだけど...。

MMMmoguchyがレポート投稿をやめた・・・100万どころか1000もないだろう。

見せられるものがあるといいですね ))。ドローダウンはドローダウン...)さて、お待たせしました。 いつもと違う日ですね。