最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 104

 
Alexander Laur:
主なものは、誰かが借りてくれること、1ベッドルームが40室あることです。:)
そうします、100万円だけください。
 
FXで取引するよりも、40戸のアパートを借りる方が本当に儲かるのだろうか?コスト、維持費......めんどくさいですね。
 
Roman Dzhatuyev:
FXで取引するよりも、40戸のアパートを借りる方が本当に儲かるのだろうか?コスト、メンテナンス......めんどくさいですね。
今計算してみると、採算が合わない。収入は銀行と同じ+手間がかかる。唯一、信頼性に勝るのは、運が良ければ不動産価格が上昇することです。
 
Daniil Stolnikov:
モスクワの地下鉄近くのアパートに住むには100万では足りないと思うのですが))。モナコで海を見渡せるテラス付きの家に限る

ところで、モスクワが世界で最も物価の高い都市だと思ったら大間違いです。

ロンドンは5倍高い。

ベイルート(中東レバノンの首都)は、かなり比較されます。それはなぜかというと......。

 
Alexandr Murzin:
私たちの街では、40台も買えたんですよ。レンタルしてFXのことは忘れてください。お金を稼いだら、ぜひ来てください。
私たちの町でも。まあ、今はペッタンコのホテルとか、エスコートサービスとかで、そういう野郎がいっぱいいるんですけどね(笑)。しかし、そう簡単なことではありません。私は身をもって知っています))。クライアントが良識的であれば、もちろん問題はないのですが。しかし、例外もある。
 
Roman Dzhatuyev:
FXで取引するよりも、40戸のアパートを借りる方が本当に儲かるのだろうか?コスト、メンテナンス......めんどくさいですね。
ベヒーモスのないビジネスって、どこで見たんですか?
 
Stanislav Aksenov:

ところで、モスクワが世界で最も物価の高い都市だと思ったら大間違いです。

ロンドンは5倍高い。

ベイルート(中東レバノンの首都)は、かなり比較されます。それはなぜかというと......。

どこかは忘れたが、ネットで地下鉄徒歩圏内のアパートの広告を見つけた。5億デラワ 多分ゼロが違うが、それでも ))
 
Vladimir Zubov:
まあ、FXでは、彼自身が負けたのであれば、彼が悪いのであって、利益はもちろんのこと、少なくとも保証金の返還の保証はないのでは?
取引プラットフォームからの「パイオニアの正直」とでもいうべきか。
すでに無秩序なリソースで詐欺に関する騒動が起きていただろう。
 
次回の連載の準備をしながら、「コンテストのアカウントのスクリーンショットを投稿し始めたらどうなるのか、成長に影響はあるのか」という実験をすることにしたのです。それとも投稿後、徐々にデポジットの排出が始まるのでしょうか?))



最初のうちは順調だったのですが、ある時、取引を実行したところ、気が散ってしまい、その結果、稼いだお金をほとんどゼロにしてしまいました(笑)。ハードワーク - 私は言うことができない - それは非常に、非常に簡単でシンプルでした!!!!ストレスがない!!!これは、レバレッジ1:1000で1日10%のあなたではありません))

S.I. それがあなたのトレード方法です - エクイティカーブはバランスラインと平行です - ワニはいません))
 
FXはおそらく最も苦痛がなく、一日中椅子に座ったままでも大丈夫です。