最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 74

 
Daniil Stolnikov:
はい - 素晴らしいアイデアです!!!出版社からの連絡を待つ
出版社は何のために必要なのですか?すでに100万円は持っているんだろう?
 
Daniil Stolnikov:
はい - 素晴らしいアイデアです!!!出版社からのオファーを待つ
儲かったら出版社買えよ。
 
Alexandr Murzin:
(ブックライブ)は月額制ではなくて、購入するお金を稼ぐと出版社はこうなるを購入する際にお支払する方式になってます。
出版社の価格を意識しているのでは?))
 
Daniil Stolnikov:
どうやら出版社の価格を意識しているようですね?))
レモンの金がまだ残ってる。
 
Alexandr Murzin:
レモンのお金がまだ残っているんです。
費用は?
 
Daniil Stolnikov:
見せるためのものでなければならないでしょう ))スランプはスランプ))さて、お待たせしました。 いつもと違う日ですね。

ついてない?
 

ガイアヴァの 仲間たちよ、調子はどうだ...。MMM ザ・マイティ?

モニター画面を出せ!ワニの調子はどうだ?もう口を閉じているのでしょうか?

 
Daniil Stolnikov:
費用は?
どうだろう。ネットに聞く。
 
George Merts:

ガイアヴァの 仲間たちよ、調子はどうだ...。マーマイティ?

モニター画面を見せてください、ゲーターの様子はどうですか?もう口を閉じているのだろうか?

ワニはもっと欲しくて、口を大きく開けているのだろう...。

プロフィールのMyFhBookのリンクを教えてください。

 

MMMightyさん、MyFhBookのリンク教えてください!応援してます...。

私の主義に基づく面倒な苦心惨憺の取引はクソくらえだ。