最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 151

 
Alexey Busygin:
どうせ手でキャッチするんだから。
手ではノミは捕れませんよ)
 
Daniil Stolnikov:
ロットが増えるということは、リスクが増えるということです。特にノミを捕るとき))。
5マルクでの取引も無傷では済まない
 
George Merts:

まあ、フクロウを書けば、値段のことは全く考えなくなりますからね。売買の様子を見て、「ストップ安」で止まったら買い換えるだけ。

古いタイムフレームに移行しろとも言わないし...。私に言わせれば、利益は全て、時間以上...です。

誰にもわからない...))
 
Daniil Stolnikov:
手ではノミは捕れませんよ)
罠にかけろ、罠にかけろ!足で四方を挟み込め!」。
 
Alexey Busygin:
5ケタ台の取引も、そのままなくなるわけではありません。
5桁の数字 と関係あるのか?))
 
Daniil Stolnikov:
5桁の数字と関係あるのか?))

珍しくダニラさんと同意見です...。

何桁の違いがあるのでしょうか?

 



最初の1兆円を手に入れる

 

経過報告。細くてとてもお腹のすく虫であることがわかります。

ところで、0時にポジションをオープンするEAを見たことがありますか?1000000 前日の終値が始値より低い場合は売り、その逆は?

 
Alexandr Murzin:

経過報告。その結果、この虫は痩せていて、とてもお腹が空いていることがわかりました。

ところで、0時に取引を開始して、前日の終値が建値より小さければ売り、その逆なら買いというEAを見たことがありますか?

いいのができた))ジム

得られなかった。何を書けばいいんだ?))
 
Daniil Stolnikov:
チェッ、いい加減な虫だな(笑)ジム

してないんです。何が書けないんだ?))
書けないんです。それとも、書くことを提案するのですか?日曜日から月曜日にかけては取引しないという条件もある。原理的にはこの条件は不要で、OFFにすればよいのです。