最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 136

 
Daniil Stolnikov:
なんで俺のせいだとわかるんだよ! 発表してないし、するつもりもないだろ!?
もう4億円も散財してしまったのに、どうしてあなたのジョイントが必要なんですか?

ダニール・ストルニコフ

私はあなたに警告した))
もし、あなたの言葉が他の意味を持っていたら...

ダニール・ストルニコフ

時間内に回れるかどうか。

なぜ振り向かなければならないのか?もし、ペアが上がれば、SLを取り出し、Equityは-15%で残高と同じになります。

ダメになるまでの道のりは長い。

 
Daniil Stolnikov:
ロッジにいます。

でも、真面目な話、今回熊手を踏んだのは私なんです ))Ligonzでいろいろと失敗してしまいました。ゾロの仮面でも、ドラゴンの仮面でも、口を開けているものでも、何でもいいのですが、新しいイメージができつつあります。

ワニの腹が出たぞ
 
ワニや牛が食べられたり、妊娠したり?
 
Alexandr Murzin:
ワニか、食べる牛か、妊婦か?
ダニルは頑張った。
 
Alexey Busygin:
ダニルは頑張った。
餌か何か?
 
Alexandr Murzin:
餌か何か?

腹部はヌードル。

ワニの名前がマーシャでも驚かない、床を転げまわっている 、マーシャだらけで笑っている。

 
George Merts:

なぜ振り向かなければならないのか?もし、ペアが上昇すれば、SLを取り出し、Equityは-15%で残高と同じになります。

フラッシュまでの道のりは長い。

この言葉を忘れないように、いっそのこと石に刻んでおくといい。
 
Alexey Busygin:
ワニの腹が出たぞ
ディーノです。
 
Alexandr Murzin:
ワニか牛を食べたか妊娠中か?
牛は熊を食べた
 
Alexandr Murzin:
餌か、それとも何?
アペリティフ