最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 182

 
そうそう、忘れていたのですが、"Disconnected "信号にはどのようなメリットがあるのか教えてください。覚えてない...
 

))))

それにしてもダニラさん、蚊を更生させたんですね(笑)。))

 
valeriy odintsov:

"誰かに聞いたのか?それとも創作なのか?" kindzadzより

100万円スレに民俗学のyoutubeを貼るキャラより全然気持ち悪い。

というのは、テーマの条件に当てはまらないのに、不思議とそう思えないんですよね。

個人的な話題でなければ、誰でも投稿できるのでは...。

出禁になった人も...。

其の上いつも漏らしている百戦錬磨の人が、億万長者を夢見るのはおかしいと思わないのか。

が、変なのは100%成功したトレードの話を投稿している人...。誰も「どうやるんだ」と聞かない。

ということは、これは100万を稼ぐためのものではないという結論になる......。というのは、一儲けするために語ることであって......。百万円か...。

FXの負け組の95%は負け組だよ。 大抵は自尊心を満たそうとする書き込みが多いんだ。

ここに書くなというのなら、それはそれでいいのですが...。しかし、それでは100万を稼ぐレシピを知ることはできない......。

と、ここにいる多くの人は、そのための頭脳を持っていない......。もしそうなら、その結果を自慢しているはずだ。

今のところ結果は1つ、月に100ポンド(約1万円)...。

あるいは、このように黒丸で囲った部分に注目することもできます。

は、ニューラルネットワークの仕組みを学ぶために...。

なぜゲインが-99%なのか?

で、pipsの統計もイマイチ -86347。

 
Zogman:

))))

それにしてもダニラさん、蚊を更生させたんですね(笑)。))

ちょうど昨日、ヘッジファンドの会合があり、私のニューロネットにいくら投資するか議論していました。蚊は迷わず5,000万円を投入した。今はWin-Winの戦略です。例えば、昨日ポンドを動かしたのは誰だと思いますか?

後ほどスクリーンショットを掲載します。
 

面白いことに、ブローカーのサーバーは24時間ダウンしていましたが、今日は復旧しています。

報告する。

デポ5000

バランス 8358

エクイティ 8328


 
Daniil Stolnikov:
昨日、ヘッジファンドの会合があり、私のニューラルネットワークにいくら投資するかを議論していました。蚊は迷わず5,000万円を投入した。今はWin-Winの戦略です。例えば、昨日ポンドを動かしたのは誰だと思いますか?

後ほどスクリーンショットをお見せします。
ダニラ 君のシステムは 神経ネットワークじゃない 神経質なんだ
 
Daniil Stolnikov:
そうそう、忘れるところだった。



言うまでもないが、これは実録である...。と、1,000USCでなかったということですか?

大口を叩いているようだが...。他人を馬鹿にするな!-手のひらの上で...

赤丸で囲ったあなたの信号です。

ここでの活動はすべて嘘だ...口では嘘をつくが...

信号が無効化されるのは何でか知らないのか...18個もあるじゃないか...。

統計が残っている場合 - それはシグナルの所有者の選択によってオフになっています... 他の場合 - 統計が表示されていない場合 - あなたのシグナルのように - それらはすべて限界であり、無駄がいっぱいです...

 
Zogman:

))))

それにしてもダニラさん、蚊を更生させたんですね(笑)。))

私が時々(...何と言ったらいいか...)、あなたを黙って見ているのが面白いと思うことがあるのですが、思い当たることはありますか?

腕のいい(有能な)人が来て、小学生のダニラをホットケーキにして、胡椒を振ってくれましたよ~、きれいです。

 
Daniil Stolnikov:
...蚊は間髪入れず、レモン50個を投入...。
後ほどスクリーンショットを掲載します。
ポリクリニックで体温を測り、カシェンコの受付で聞いてください。
 
ギリシャは明日から捨てられる。ユーロの取引はするな、危険だ。