最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 60

 
mmmoguschiy:
提案があります。ここにいる皆さんはとてもスマートで大胆なので、せめてコンペティションで何ができるかを見せてください。13日、Al...ri - Virtual Realityでコンテストが始まりました。登録して、タマよりどれだけタフかをアピールして、ログインを投稿してください。見てみよう。
デモが本気じゃないから意味ないだろ...
 
_new-rena:
デモじゃ本気じゃないだろ...?
本気かどうか見てみよう ))もちろん、リアルマネーを使うこともあります。しかし、ブローカーの選択、格付け...といったニュアンスが多い。
 
mmmoguschiy:
すべて発見 - 28))

良いスタートが切れましたね、とりあえず慎重になりました)))

00になると全部閉まって、また現在の値段 で開くのが気に入らない、全体像が台無しになる))))

 
mmmoguschiy:
提案があります。皆さん、とてもスマートで大胆な方ばかりなので、せめてコンテストでは自分のできることを見せてください。13日、Al...ri - Virtual Realityでコンテストが始まりました。登録して、タマよりどれだけタフかをアピールして、ログインを投稿してください。見てみよう。

我らがヒーローは答えた
弓を構えるように提案した
頑固な反対派を保証するために
彼は正しいのだと。

と言ったそうです。"必要なのは
だからコンテストを構成すること、
教科書でアドバイスしているように
実験を行うこと"。

(Though scientific this method
Applied usually
To test qualities of tea,
But sometimes, as we know,
Applied to other things.).

Gaiavata devised
A precise plan for contest,
So that their random order
Would fit
With character that
Wear multipliers in the glorious
That theory that now
Bears the name of Galois.


 
Olegts:

良いスタートが切れましたね、とりあえず慎重になりました)))

00になると全てが終了し、現在の 価格で再開されるのが気に入らない、全体像が台無しになる))))

この機能をすでに忘れていた )) 多分、早く閉じたのだろう。

だから、私は慎重である;)
 
Laryx:

我らがヒーローは答えた
弓を構えるように提案した
頑固な反対派を保証するために
彼は正しいことをした。

と言ったそうです。"必要なのは
だからコンテストを構成すること、
教科書でアドバイスしているように
実験を行うこと"。


(この科学的方法
は通常、お茶の品質をテストするために適用されますが、
しかし、時には、我々が知っているように、
他のものに適用されます)。

Gaiavata devised
A precise plan of contest,
So that their random order
Would conform
With character that
Wear multipliers in the glorious
That theory that now
Bears the name of Galois.


そうです、あなたが第一候補なのです。
 
 
mmmoguschiy:
何かが変わった、何が変わったかわからない! でも、絶対に着地は違う。
 
Alexey:
何かが変わった......何かはわからないが! だが、間違いなく着陸は違う。
言語))
 
Kino:
言語))

そう、明らかに彼は外国人投資家を当てにしているのです。

最後のオレンジ、ポストが似合いますね