最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 63

 
mmmoguschiy:
ガイアベータ MMMoguschiyは恥ずかしくありませんでした。
そして、巨大なドローダウン
彼はすぐにそれを利益につなげた。
(10日目であった)。

通常、ドローダウンが利益に転じると、ドローダウンは消滅する
 
Alexey:
植林が利益になると、植林がなくなるのが一般的
なんてよくあることなんでしょう。
 
mmmoguschiy:
皆さん、平凡な方ばかりですね。

だって、それが正しいことなんだもん!」。

新しい熊手を買うお金が欲しいのか?

 
Alexey:

だって、それが正しいことなんだもん!」。

新しい熊手を買うお金が欲しいのか?

新しい熊手を買うのにお金はいらない!?必要なのは寝不足の人とモニターです。
 
mmmoguschiy:
新しい熊手を買うのにお金はいらない!?必要なのは、アンダースリーパーとモニターです。
これは非常に簡単なことで、1週間消灯して終わり、さようならマレーヴィチの黒い四角!ということで解決します。
 
mmmoguschiy:
新しい熊手を買うのにお金はいらない!?必要なのは、アンダースリーパーとモニターです。
シャベルの準備はできたか?
 
MIG32:
シャベルは用意したか?
いつも持ち歩いているのですが・・・。

Z.I.と一緒にバールも。
 
mmmoguschiy:
いつも持ち歩いているのですが・・・。

Z.O.S.バールも一緒にね。
ゴードン・フリームン君か?
 
Alexey:
ゴードン・フレイモンか?
私は彼ではないし、彼は私ではない))
 
念のため、雑巾を持ち歩いているのですが...。をバッグに!?
ファイル:
4.JPG  58 kb