最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 23

 
mmmoguschiy:


サネックのこのような "アドバイス "が理解できないのです。

あなたは、「そんなこともあるけれど、落ち込まないで、すべてはまだ先にある、あなたの100万が待っている、立ち止まらずに進みなさい」と言うべきでした。長い間苦しんでいれば、何かがうまくいくものです。自分自身と自分の強さを信じて、相手の試みに退かないことです。

ZS: もし私があなたのブローカーなら、そう言うでしょうね。)

 

mmmoguschiy:
... 

知性とは、元気を出すこと。

いいえ、インテリジェンスとは、自分の知識を適切な場所で適切な時期に使う能力 です。))

P.S> 失敗して間に合わなかった 人が負けた。)

 
mmmoguschiy:


それは、ほとんどの人がそうです。飛び立とうとするときに、足元に引っ張られる灰色の塊です。心は叱咤激励。

なお、私はあなたが始めたときは黙っていました、あなたが倒れたときだけ言いました、いわば私がしくじったのです、でもあなたは大丈夫だと言ってくれました。

ZS: そして、モニタリングのリンクは全く見ていませんでした。

 
mmmoguschiy:
どうして私の年齢を知っているのですか?そして、そもそも年齢とは何なのか?そもそも人の年齢って何だろう?大切なのは、その人の内面、つまり、その人らしさ。何も理解せずに、全くの平凡人として一生を終えることもできるのだ--必要ないのであればね何も考えずに生きているのか!!!!あなたが生きてきたこと、生きていないこと、それは広大な宇宙の中の塊です!!!そして、そういう人が大多数なんだ!!!そして、彼らが何歳になっても、より多くのことを考え、人生の意味を探し、この世界の法則やその他の本当に大切なことを理解している18歳の少年よりも賢くはならないだろう!!!!

そうそう、何かを学ぶためには、講座に行ったり、本を読んだり、教育映画を見たりする必要がありますねそれは悪いことなのでしょうか?

私は、サネックのこのような「アドバイス」が理解できないし、あなたが提唱しているように見えるのです。実際、あなたは自分が賢いと思っているのでしょう。賢いやり方は、邪魔をしないことです。それは、ほとんどの人がそうです。飛び立とうとするときに、足元に引っ張られる灰色の塊です。スマートは励みになることばかり。

ジュブナイルでないなら、なおさらだ。

どんな本や講座なのか、答えられませんでしたね。

 
Integer:

あまりにも二項対立的な考え方、つまり非常に原始的な考え方です。他にもいろいろなオプションがあります。

奪って10億稼いで、それを慈善事業で配ることに何の意味があるんだ?

FXを、ある人からお金を「取って」他の人を豊かにする手段だと考えるのは、あまりにも二元的な考え方です。

いろいろなバリエーションがありますね。真実は一つ!!!二兎を追うものは一兎をも得ず!!!!
 
ああ、幼いな、幼いな。
 
sanyooooook:

ああ、そうだろうな、百貫目から一貫目は無理だと諦めている、今のところ君の出番だ )

売ること、作ること、無料で提供すること、検索すること、持ってくること、読むこと、私はここで何をしているのだろう。

"ミラクル "さんはすでにご覧になっているようですが、この掲示板で対応しましょう。

この「奇跡」が何なのか、指をさすのはやめましょう(ムモグスキーの 方を指さしながら 背を 向けている)。

 
ここで一番の○○と負け組はお前だよmmmoguschiy。あなたはここですでに10人に1日10パーセントも稼げないと言われ、すでに2回負けたが、いや...。全ては誰かのせい...。悪者さあ、もう100人、さらに100人と起業して、利益を抑えて、家を質に入れて、妻を貸し出すんだ。
 
mmmoguschiy:
FXを、ある人からお金を「奪って」他の人を豊かにする手段だと考えるのは、あまりにも二元的な考え方です。

金融市場は何をするところなのか?何か良いものを作っているのでしょうか?

ここで起こるのは、使える金をすべて釜にぶち込んで、自分たちの間で略奪し合うということだけだ。

 
mmmoguschiy:

うんうん、続けてね)

1日20%でいいんですか?

30%ではどうでしょうか?

1日40%くらいなら興味あるかな?

50%なら最高です。

60%って、いつ疑われるかと思っただけですよ(笑)。

70%問題なし。

1日8割。もっと欲しい人は?

90%...

アーメン)