最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 66

 
moneystrategy:

面白いテーマですね :) 新しいEAを作るように促されました。

なぜかというと、10ポンド入れて、:「Ay Na No」、100万まで乗せる - もしもの話ですが :) そして10ドルは、1ラックの価値もないのです。

撤退のスクリーンショットやビデオを共有することを忘れないでください。
 
mmmoguschiy:
生地の引き出しのスクリーンショットやビデオを共有することを忘れないでください。
私は聖杯が 10ドルのためのそのような宝くじ:)、ようになるとは言わなかった - とあなたはすぐに笑いで倒れる。:(
 
moneystrategy:
別に聖杯が出るとか言ったわけでもなく、10円のくじを引いただけなのに、そのまま騒ぐんですね。:(
と期待していたのに((
 
moneystrategy:
私は聖杯のようなものがあるとは言っていません :) 、そのような10バックの抽選 - とあなたはまっすぐに騒ぎに行く。:(
いつ来るんだ、ここのみんなはもう自分のグレイルを 持ってるんだ、1ポンドから、10ポンドから。
 
moneystrategy:

面白いテーマですね :) 新しいEAを作る気になりました。

なぜかというと、10ポンドを投入して:「Ay Na No」、100万まで乗せる - もしもの話ですが :) そして10ドルは、1ラックの価値もないのです。

もちろん、そこが重要なのですが)
 
フォロワーが増えました。もしかしたら現れるかもしれませんね ))
 
13日目

 
mmmoguschiy:
13日目

別のアカウントを作成し、そのアカウントで取引しないでください。その中で100円玉を取り出す。失っても、やり直せるものがある。冗談じゃない。

ロットをマイナス100ポンドにすることを忘れないでください。

 
forexman77:

別のアカウントを作成し、そのアカウントで取引しないでください。その中で100円玉を取り出す。失っても、やり直せるものがある。冗談じゃない。

ロットをマイナス100ポンドにすることを忘れないでください。

すでに考えています - ありがとうございます!!!!

でも、100には程遠いんだけどね)
 
mmmoguschiy:
すでに考えています - ありがとうございます!!!!

でも、まだまだ100点には程遠いです))

考えるな、実行しろ。それしか生き残る道はないのです。思い起こせば、私の話をしましたね。

欲はあなたを試そうとしている、あるいはすでに試されている、ということです。

百円玉を取れば、欲は収まる。躊躇してはいけない、さもなければ虚栄心のミューズが歌い、心を曇らせるだろう)。