最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 113

 
George Merts:

では、1000ドルの保証金で、あなたの「100万分の1の確率」を見せてください。

ダメだ!

そして、確率はまったくありません。期待に応えられない、確率は限りなく小さく、それを考慮するのは愚かなことです。

すべては順調、明日どうなるかは誰にもわからない・・・。;)))そして、その確率は小さいけれども、それでも理論的な存在を否定しないのですか?あの映画で、私たち以外に誰がいるのか、覚えていますか?;)
 
Daniil Stolnikov:
競争力のないアカウント です。公開するのはおかしいという私の思い込みを裏付けるかのようです ))計画通りにいかないことは、必ず起こるものなのです(笑)。

明日から新シリーズを企画中です。
すでに勝ち逃げが決まっているのに、何をいまさら。)
それともVirtual Realityではないのでしょうか?
秘密でないなら、他に競争相手がいるのか?
インフィナムは明日から、(どちらかというと).
ありがとうございました。
 
Zogman:

話題が長くなってしまいましたが...。

誰か新しいのを始めてくれないかな?少なくとも1日0.5%ずつ、1ヶ月間コツコツと等しく...

チップを投入してでも見たい。

ちなみに予想スレは15倍の長さです ))

勝つまでこのスレを続けるよ。

1日1~2%ではダメなんですか?10ではなく)5を並列で開けても良いですが、10の方が面白くて現実的です。97日間の取引では十分ではありません))5%の金利では、この期間は数ヶ月、あるいは数年かかるかもしれません))。
 
Daniil Stolnikov:
...私の記憶では、失われた2つのアカウント(DukasとCentennial)と1つのショートフィルムがありますが、これは全くカウントしていません - それは単なる予告編です ))

...

ダニール・ストルニコフ

...
勝つまでこのスレを続けるよ。
..

それは「次作の前に」と読むのでしょうか?

辞めそうだと言ってしまった以上、フィナーレに立ち会うのは私の義務だと思っています。
"だから言ったでしょ"みたいな感じで。

 
こんなに100万に近づいたことはない(スタートです)

 
Daniil Stolnikov:
こんなに100万に近づいたのは初めてです。

メタックではないのですか?
 
Zogman:
端末の種類はメタックですか?
其れだけ
 
Daniil Stolnikov:
こんなに100万に近づいたのは初めてです。

バーチャルリアリティからどこに消えたのか?
 
Oleg Tsarkov:
バーチャルリアリティからどこに消えたのか?
スランプに陥っていたのです。すぐ戻ってくるから)
 
さあ、どうぞ。そして、新しいシリーズでは普通、写真を変えますよね。忘れたのか?