最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 127

 
Alexandr Murzin:
聖杯とはそういうものなのか!
聖杯ではなく、ガーゴイルです。
 
所得申告は見えない。
 
Daniil Stolnikov:
なぜ写真ばかり?フルチャートにラインを引いて、満足してるんだろーが、ストップが逃げるとでも思ってんのか?
うーん...実際には、4つの平均値と2つのベースメントインジケータしかないので、「Malevich」に対抗する術はないのですが......。)とにかく、100万はどこだ、もうすでに5まで来ているのに、その100分の1も見えないのだから・・・。;)))
 
ええ、ソースと交渉中です ))ここで宣言(9日目)。

 
Daniil Stolnikov:
ええ、ソースと交渉中です ))ここで宣言(9日目)。

私の大好きなレーキ1号はどこにいるのだろう。少額のデポジット凸凹はもう満足できない よし、熊手の2番が効くのを待とう。
 
Alexey Busygin:
おや、お気に入りのレーキの1番はどこかな。少額のデポジット凸凹はもう満足できない。 まあ、レーキの2番が効いてくるのを待とうか。
そして、レーキの2番は?私も気になります ))

バランスグラフは完璧です。エクイティグラフ...エクイティグラフはどうでしょうか?
 
Daniil Stolnikov:
そして、レーキの2番は?私も気になります ))

バランスグラフは完璧です。エクイティグラフ...エクイティグラフは?
Don't you know 私の好きな、のびのびロックです。すでにヘッジトレードをされていますね。
 
Alexey Busygin:
一番好きな、のびのびロックを知らないのか。すでにヘッジトレードを行っているのでは?
私はそれを逆に呼んでいます - 私は市場で
 
Alexey Busygin:
おや、お気に入りのレーキの1番はどこかな。少額のデポジット凸凹はもう満足できない。 まあ、熊手の2番が効くのを待とうか。
我らがガイアバタダニエルの 唯一のレーキは、"推し "と呼ばれる非公式な取引です。私はもう100回も、完全に取引を形式化したほうがいい、フクロウを書いたほうがいい、とアドバイスしています。しかし、彼は、それが可能でありながら、「死を 引き寄せる」ことを好む。この方法だと、「ワニが口を開ける」というチャートは1つしかない。それは、ダニエルがすでに何度も実証していることです。
 
Daniil Stolnikov:
私は別の呼び方で、市場に出ています。
私はそれを愚直と呼んでいます。ロックは合理化、システム化するか、全く使わないようにするか、これからの時代は邪魔になるだけです。