最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 189

 
Alexandr Murzin:
この講義は何のためにあるのでしょうか?スレッドのタイトルを読んでください。

なぜこのような質問をするのか?

トピックスターターから聞かれたので、答えました。

 
Alexandr Murzin:
このような講義に何の意味があるのでしょうか。スレッドのタイトルを読んでください。
面白い情報はどこでも面白いし、このフォーラムのすべてのスレッドは、3シグマよりもはるかにトピックから外れている
 
202ページ読むのだるいから、その人が100万稼いだかどうか教えてくれないかな?
 
Ruslan Polyn:
202ページ読むのだるいから、その人が100万稼いだかどうか教えてくれないかな?
回答するのは怠慢)
 
Alexander Laur:
もしうまくいっていたら、書き込みの文脈が変わっていたかもしれませんね:)

やっぱり、私の目には希望の水晶玉がはじけました :-)

 

ダニラ

ポンドはストレンジが書いたように短絡的であるか、何ですか? それはチャネルである - 短絡と閉鎖しながら - すでに10回...

 
Ruslan Polyn:
202ページ読むのだるいから教えてくれ、この人は100万稼いだのか稼いでないのか?

マスター "ことダニラは、石の花を咲かせることができない...。

97日目でもなければ、もう二度と出てくることはない。

 
Alexandr Murzin:
このような講義に何の意味があるのでしょうか。スレッドの名前を読んでください。
100万を稼ぐことです。しかし、100万円を稼ぐためには、情報が必要です。だから、どんな貴重な情報でも大歓迎です
 
Zogman:

ダニラ

ポンドはストレンジが書いたように短絡的であるか、何ですか? それはチャネルである - 短絡と閉鎖しながら - すでに10回...

ストレンジは確かもう閉店しましたね。とりあえず売れ残りを押さえる。とはいえ、疑心暗鬼になりつつありますが(笑)。今日はまだコロプラを見てないんだ、そんな時間はない。
 
Daniil Stolnikov:
100万を採掘するスレしかし、100万を採掘するためには、情報が必要です。だから、どんな貴重な情報もいつでも大歓迎です!!!!

これでよしとする。これ以上の価値はないでしょう。))