最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 101

 
Alexandr Murzin:
男はHYIPに手を出し、他人を誘い込む。

私はどこに行っても、誰もどこにも呼ばない。この事実に特別な注意を払うようお願いする。

あなた方トレーダーは(あなた方トレーダーとはいったい誰のことでしょうか)、例えばユーロバックスで月15%の安定した収益を夢見るしかないのです。そして、あなたはそうする。何年も前から。何十年も前から多数。そして、これです。

 
moskitman:
は、キーボードに別のボタンがあるのですか?
button ha ha.どのシステムのスキンなのでしょうか?
 
Alexey Busygin:
ははは、ボタン。 どのようなシステムのスキンなのでしょうか?
自分用のGIFを写しただけだからわかんないや<< >>
 
映画はどこだ?
 
moskitman:
自分用のGIFを写しただけだからわかんないや<<< >>>
さすがは昆虫。
 
Alexandr Murzin:
映画はどこだ?
映画なんてない!きっと物語を見せたいんだ、リアリティショーに飽きたんだ
 
いや、疲れていたら、映画のエンディングを書きますよ。アカデミー賞のために何か作っているに違いない。
 
moskitman:

限度額を使い果たした。銀行は2Paycheckを希望している、だから、だから...。


変な話だが、なぜ自分に八つ当たりするのか?15%を行う会社は、法人として自らを告発することができる...。

 
Alexandr Murzin:
映画はどこだ?
言っただろ、ポストプロダクションなんだよ)撮影は半分もできていない)美しく編集され、表現されていなければならないのです。
 
Alexey Busygin:
そして映画もない!おそらくストーリーを見せたいのだろう、男はリアリティショーに飽きたのだ。
そうなんですよねー、疲れたー。自分でやってみよう!!!;)