最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 79

 
Az_man921:

トレーダーの皆さん、こんにちは。知恵を授けてください!FXで上手に儲ける方法。

敬具

イゴール

Expert Advisorを取得し、設定し、運用を開始します。EAを導入し、設定し、利益を出させるのです。大切なのは、選び方です。

MMMoguchiy(ダニール・ストルニコフ)さんなら、少額で譲ってくれるんじゃないですか?彼はすぐに生地を作ってくれるし、同じようにすぐに捨ててくれる。

 
マイティ、エクイティはすでに危険なほど低くなっている !今日は75%でしたね。そして今、50%を切っている !100万どころか1000も出るのかよ...。
 
new-rena:
まず、そのようなシグナルを得る必要がある。もちろん、歴史を描くのは簡単なのだが...。
私はシグナルを与えました - 上記の引用メッセージで ))写真では、その働きであるヒナギクを示しました。;)
 
Az_man921:

トレーダーの皆さん、こんにちは。知恵を授けてください!FXで上手に儲ける方法。

敬具

イゴール

 
Server Muradasilov:

そして、イゴールがみんなを驚かせたんだ :)

ウォッカを渡します。

 
George Merts:

簡単なことです。EAを導入し、設定し、チョッピングさせるのです。あくまでも、適切なアドバイザーを選ぶことが重要です。

そこで、MMMoguchy(Daniil Stolnikov)だと思いますが、少額の手数料で彼のを譲ってくれます。彼はすぐに生地を作ってくれるし、同じようにすぐに捨ててくれる。

 
George Merts:
マイティ、エクイティはすでに危険なほど低くなっている !今日は75%でしたね。そして今、50%を切っている !100万は無理、1000も無理...。
回答
 
Daniil Stolnikov:
回答
地獄に落ちろ」なら(何回目だ)、「最初の100万を手に入れろ」は何言ってるんだ?100ドル札でDCを養えということですか?反対です、私にとっては思い出の品みたいなものですから...。ゆっくり、のんびりやりたいんだけどな...。
 
George Merts:
地獄に落ちる」なら(何回目だ)、「最初の100万を手に入れる」って何言ってるんだ?100ドル札でDCを養えということですか?反対です、私にとっては思い出の品みたいなものですから...。ゆっくり、のんびりやりたいんだけどな...。
今回は1ドル食べさせてやったんだ!窒息させてやれよ!同情はしないぜ!!」。

ちなみに、公式には、私は退社しました。残り1.4セントパペット、振り向くことができる。
 
Alexander Laur:
新しい試みはいつになるのでしょうか?
いい質問ですね ))ゲルゲが言うように、この取引では、腰を据えてすべてを正式に決定し、アドバイザーや スクリプトを書く時間がないのだ......。Linuxへの移行には何か未解決の問題があるのでは...。
まあ、一般的には1.5セントもバカにできるんですけどね まだ最後のプラマまで先がありますから ))

今、休んでいるんですけどね......。休日とか...。))