最初の100万ドルを稼ぐ - ページ 212

 
Daniil Stolnikov:
相手の立場に立って考えたいのかもしれません。

何を言ってるんだ ダニク?君はギャンブラーだ 相場を研究したり 勝機を見出したりすることに関心がない見ていると、勝たなくてもいいのでは...?だからトレーディングの説明も できなかったんでしょう。あなたが他人のことを説明すると思うのは愚かなことです...

いい加減にしろ、ダニール...。そうでなければ、ストーンフラワーは手に入らない...。

 
George Merts:

何を言ってるんだ ダニク?君はギャンブラーだ 相場を研究したり 勝機を見出したりすることに関心がない別に勝たなくてもいいんだけどね...。だからトレーディングの説明も できなかったんでしょう。他人のことを説明できると思うのは愚かなことです。

いい加減にしろ、ダニールそうでなければ、ストーンフラワーは手に入らない...。

ええ、私は彼ではありませんよ)そして彼は私ではない)ドグマ!

私たちは皆プレイヤーであり、私たちの人生はゲームなのです...。ラットレース まあ、個人的にはサーキットから降りるし、お前らも好きなようにやれよ ))

私が気にしないこと、気にしないことをどうして知っているのですか?))ところで、どんなデータで判断しているのですか?))どのような基準で?

コマースを説明するのはコスパ悪いし、グレイルを出すのもコスパ悪いし......ね?))

彼の仕事ではないので...。それが、多くの人のトレードのやり方です。ただ、彼はそれを表現しようとしただけで、正直あまりうまくはいかなかった。たぶん、私次第では...。))それはまた別の話です。

ところで、信じてもらえないかもしれませんが、昨日、私はついにMQLプログラミングの世界に戻ることにしました。お前にはうんざりだ!まあ~祈るしかない!!!衝動的に受け取った... 取引の仕方を教えてあげる ))1日10%?1ヶ月で2万%?はははは
 
くそっ、みなさん、次のReality Tourが近づいてきましたよ!!!!13,000%は誰がやるんだ?

ちなみに昨日から始まっています。
 
Daniil Stolnikov:
ええ、私は彼ではありません))そして、私は彼ではありません))ドグマ!!!私たちは皆プレイヤーであり、私たちの人生はゲームなのです...。鼠算式に......私個人としては軌道から外れますが、皆さんはお好きなようにどうぞ ))

ここでは、あなたがプレーヤーです。遊ぶ気はない。お金を儲けたい...。
私が何をしないか、何に関心がないかをどうして知っているのですか?))ところで、どんなデータで私を判断しているのですか?))どんな基準?
行いを見ればわかるだろう、ダニック。
コマースを説明するのはコスパ悪いし、グレイルを出すのもコスパ悪いし......ね?))
そうなんです...。お前らグレイルが いっぱいいるんだぞ...。
ところで、信じてもらえないかもしれませんが、昨日、私はついにMQLプログラミングの世界に戻ることにしました。お前にはうんざりだ!!!まあ~、祈りましょう!!!勢いがある・・・取引方法を教えてあげる ))1日10%?月2万%?ははははは。
もしそれが本当なら、1ヵ月ぶりの賢い行動だ。その前に、TSを形式化する試みのようなものがあって......。それが契約です。あとは、ダニールさん、あなたの「ゲーム」ですね...。
 
George Merts:
あなたはギャンブラーです。遊ぶ気はない。稼ぎたいのですが・・・。行いを見ればわかるだろう、ダニック。
ああ...お前らグレイラー多いなw それが本当なら1ヶ月ぶりの賢い行動だな。その前に、TSを形式化する試みのようなものもあったようですが......。それが契約です。あとは、ダニールさん、あなたの「ゲーム」ですね...。

は、それぞれ短所と長所があります。

まとめてお金を稼げるようになるのは簡単かもしれません。

例えば、VSAやオプションレベルなど、一緒に勉強していきましょう。

 
Daniil Stolnikov:
誰が気になりますか?)) さあ、何から始めるか?

BSAについてStrengeがあげたリンクを読んで、短いレビューを作ることができます。

マーケットメーカーが普通の人々を騙しているという考え方は理解できますし、マーケットメーカーが働く場所は、大きなボリュームで分かりますし、大きなローソク足であるように見えます。

オプションは理解できましたか?

何を手に入れたか教えてください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=zs67H_zRfYM&list=PLSKYGNKzbiQaUbDEoe3pgndFwGt_UQKkS

12分~14分までご覧ください。

ワサ

Volume Spread Analysis на форекс: Маневры маркет-мейкеров
Volume Spread Analysis на форекс: Маневры маркет-мейкеров
  • 2012.09.02
  • www.youtube.com
http://www.vsatrader.ru/ Вебинар "Маневры маркет-мейкеров, и почему мы на них попадаемся". Применение объемов на рынке Forex.
 
Daniil Stolnikov:
まさか、こんなことになるとは......)しかも品質が悪い!!!間違いなくそれではないですね。ボリュームはトーリックのものですか?インディカティブ?

Amertradeのブローカーは、Strangeさんのおっしゃる通りだとわかります。

ボリュームが先物にあるといいのですが。

しかし、誰が気にするでしょうか。本当は、私たちは先物を取らなければならないのです。彼がそこで何を取るかは重要ではなく、重要なのはアイデアです。

追記

キングの「マーケット・マスターズ」(Btll Williams著)を推薦しています。

 
Daniil Stolnikov:
...

オプションについて理解することは何かというと、レポートを開いて先に進むだけで、何も計算する必要はなく、すべて目で見ることができます )) 。)
食べるとき、噛んで食べるのか、それとも飲み込むだけなのか?口の中に食べ物があるのに、なぜ噛むのか?;)
 

話は変わりますが。

第3四半期が一番面白かったのですが、残念ながら「24時間両者を禁止せよ」という言葉まででした。